• ブロトピ

0歳児のブログ♪

2016/04/26 15:14
いろはす
0歳の赤ちゃんに関する、
ブログを書いた時はこちらで
紹介しましょう(^^♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ネット注文していたスマホケースが 届きました かわいー でも慣れないので使いづらいです ただでさえ大きいスマホやのに ケース付けて余計にでかくなって持ちづらい 大好きな『にほんごであそぼ』を見て ニコニコなちび汰 ちび汰が小さい時に買った ヘアアクセをつけてみた 買った当初はブカブカで サイズ調整… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/08/26 13:47
  • 今更ですが、SNOW始めました 楽しい でも、ちび汰じっとしてくれへんから なかなか撮るの難しい 過去記事に、棚の小物入れを落とす時に 怖くて目つむりながら落とす動画を載せましたが 第2弾が撮れました 今回はアルバムをパタって倒す時の 顔に注目です (笑) ビビってるけど、楽しいみたいです これは… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/08/23 08:50
  • お盆休みも終わり、 木曜日から旦那の仕事も始まりました かなり久しぶりに支援センターへ 行って来ました 自我が出てきて、思うようにならないと この世の終わりかのように最近は泣き叫んでますが つられ泣きがだいぶんなくなってきたので 連れていってみました でもその日は、時間内で未就園児なら 誰でも利用… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/08/20 16:42
  • お盆休み 6 日目。 今日は キッズ時計 の撮影に行って来ました スタジオアリスとコラボの プリンセスプリンス時計 テーマがプリンセスなのでドレスで かわいーのいっぱいあった中から 2着選びました 最近泣き方が激しいちび汰... 想像通り撮影は大変でした でも笑顔のが撮れました ボードも不器用なり… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/08/18 08:55
  • お盆休み 4 日目。 お出かけしようと車に乗って 出発した直後、ゲリラ豪雨が 雨の音って車の中にいると結構大きいですよね それで怖かったのか泣き出したちび汰 雨が止んでからはちび汰も泣き止み、 涙目で指くわえてキョトンとしてました そのまま、アカチャンホンポへ 服はワンピースとボトムスを買いました… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/08/16 22:33
  • お盆休み3日目。 旦那は休日出勤 あたしとちび汰はお墓参りの為、実家へ ばあちゃんちは、ちょこちょこ行ってるけど 母親の家には久しぶりに行きました ほんまは行きたくなかったけど 名古屋から叔父が帰ってきてて 母親の家にいるみたいだったので 去年の12月に飼ってたニャンコが 亡くなって以来かなぁ。 … 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/08/14 01:18
  • こんにちわ お盆休み1日目は... ディズニー映画 【アーロと少年】のDVDを観ました めちゃめちゃよかったです 旦那はこうゆう系は見ないのですが 見て!ってゆって無理矢理見せました 見はじめたら気になってきたみたいで 結局最後まで見て、思った以上に 『結構よかったわ~』と感動してました 少年がか… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/08/13 11:32
  • 2016 , 08 , 10 今日でちび汰、 11ヶ月 になりました 今回のオムツアートは寝ている隙に なんか...おもしろい感じになりました ぬーん。って感じ(笑) そしてお友達のオラフと 練習歯ブラシでつりながら撮影 体重は 7600g 2016,08,08 は生後333日目と ゾロ目だったの… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/08/10 22:46
  • この間、洗濯物干そうとカーテン開けたら 網戸に黒くてデカイ物体がついてて 久しぶりに声出してビックリしました セミです。 こんな近くで見たの初めてかも 結構デカいんですね... あーーーー気持ち悪い。 なぜこんなところに 洗濯物干せない でこピンで網戸をペシペシしてみたけど 飛ばない 強めにしてみ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/08/08 17:07
  • 最近、首が前に比べてガッシリしてきたし、手足も盛んに動かすなぁ~と思っていたら 娘も4ヶ月になりました💖 時がたつのは早いです🍒✨ メリーを卒業してジムデビューしました🎵 6wayのを買ってるので、組み立て直すだけで... のびのび子育て応援します… 2016/08/07 23:02
  • 手を振ると、振り返してくれるちび汰 最近は、『まんま食べよっか~』ってゆうと 『まんま、まんま、まんまんまー』ってゆったり、 『寝んねしよっか~』ってゆうと 『ねんねんねんねー』とか真似します よくしゃべってくれるので、かわいーです 出 産祝いでもらった食事エプロン。 よくこぼすようになってきたか… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/08/05 22:20
  • キッズ時計のボード作りをする為 材料を買いにデパートの中にある100均へ グズるしゆっくり見れない 久しぶりにクレープが食べたくなり クレープ屋さんへ 待ってる間はご機嫌やったのに... 食べようとすると泣き出す いつも何かと間が悪い こゆ時1人で子供連れて出かけるのって 大変って思う きっとみん… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/08/02 16:04
  • http://blog.livedoor.jp/nawonawo11-nawonawo1101/archives/8715929.html 前回↑の続きです。 さすがにヤバイと思ってくれたようです。 私もこんなことが毎回だと死んでしまうのではないかと……本気で思いました💣 初めは月三回も会わせたいっ… のびのび子育て応援します… 2016/07/29 19:11
  • ここ最近の悩み 今まで全然大丈夫やったのに ご飯食べに行くと 今までに見たことないぐらい泣く 終始ギャン泣きでご飯なんて食べてられへん ↑水曜日の外食中 旦那と交代で食べてましたが さっさと食べて出ました しかしこの日はまだ、マシな方でした 次の日また、外食だったんですが、 席に座る直前から昨日よ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/07/29 12:33
  • 記事の通りです(о´∀`о) 私の部屋からポケストップが目と鼻の先にっ💖 テンション上がりましたよ? 家にいればポケモン出来るじゃん\(^^)/ と思ったのもつかの間。。。 これが現実👇👇 白い線の中に入らないと反応しないみたいでーす。... のびのび子育て応援します… 2016/07/26 23:42
  • 2016,07,23 公開初日 ちび汰を義母に預け、 旦那と二人で見に行ってきました ONE PIECE  FILM  GOLD 義母に預けるのは初めてで、 実家でみてもらうから義姉や姪、甥もいるし いろいろ不安やし、離れる時、超寂しかったけど 前売り券も買ってある事やし 久しぶりに旦那とデートで… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/07/26 00:46
  • 今回は産後うつに関して書きます🍃 簡単には流れを書くと 妊娠→切迫流産→自宅安静→安定期の2ヶ月は自由→切迫早産の為入院→37週で出産👧 ~産後~ ①導尿(自分で尿が出せない)、体の浮腫みが出る、大量の汗 入院中は毎日でも来ていいよとAさん達に伝えて... のびのび子育て応援します… 2016/07/25 23:22
  • 3ヶ月になってすぐの頃から首がすわって来ました🍀👶 足をよく動かすからなのか、太ももが太い❗ハムです、ハム🐷 食べちゃいたい🍴(笑) その頃ぐらいから寂しがりにようになりました、私がいないと泣きます😭 寝たと思い布団に置くと5分ぐらいですぐ起きます❗... のびのび子育て応援します… 2016/07/23 18:06
  • こんにちわ 応募したキッズ時計に2つ合格しました ↑こっちは撮影場所がちょっと遠いので 辞退しましたが... ↑このスタジオアリスとコラボのは 近くのスタジオアリスで撮影ができるので 来月撮影する事になりました 撮影までにボード作りしなきゃです 水 曜日、機種変更してきました 少し待ち時間があった… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/07/23 08:46
  • こんばんわ お昼寝アートの撮影に行く為 買っておいた甚平を着せて行きました なんか、しらこい顔してます 後ろはこんな感じで 大きな花火があがってます 今回の1つ目のテーマは 花火 寝転がせると泣かれて すぐ座るから寝ながらが撮れず… 諦めてこんな感じになりました 2 つ目のテーマは マーメイド こ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2016/07/19 00:01

投稿する場合はログインしてください