• ブロトピ

今日の生活・文化情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • キャピキシル&ピディオキシジルのダブル配合。45日間全額返金保証! !⇩みなさん、こんにちは!トリコチロマニアとは・・・?無意識に自分で髪の毛を抜いてしまう病気です。周囲の人はおろか、本人も気付いていないこともあるので、治療を行いながら慎重に鑑別していく必要があります。 たくはちの、薄毛・はげを… 2019/10/14 18:00
  • 育毛剤選びで失敗続きのあなたへ薄毛対策の新常識! ⇩みなさん、こんにちは!抜け毛や薄毛と言いますと男性に多い印象がありますが、女性にも起こるのでしょうか?はい、起こります。具体的には、更年期を迎えた女性の場合は「びまん性脱毛」という状態が比較的多く見られます。髪の毛が抜けるというよりも、髪の毛自体が… たくはちの、薄毛・はげを… 2019/10/08 10:53
  • 本日のおすすめ!⇩ みなさん、こんにちは!今日は、おすすめのシャンプーを紹介します!ウーマが20代、30代の抜け毛に悩む男性へ向けて完成させたシャンプーです。ウーマシャンプーの原点である馬油に含まれるリノレン酸で汚れをしっかりと洗い落とし、育毛を促進。20代から30代と、年を追うごとに連れて人間の毛… たくはちの、薄毛・はげを… 2019/10/06 15:00
  • 頭皮の専門医の意見を取り入れた実力のある育毛剤です!⇩こんにちわ!頭皮マッサージでお話ししたように、血行促進を行うことが抜け毛対策では大切です。ところが、自分が行う頭皮マッサージだけではなかなか完璧にはできないことも多いはず。そこで、プロにヘッドスパを頼んで血行を促進してもらいましょう。癒やしにもな… たくはちの、薄毛・はげを… 2019/10/02 13:00
  • 今朝、ポストを開けると見慣れない封筒が入っていました。 緑色で、日本年金機構から 年金生活者を支援する給付金を 受け取るための大切なお知らせです。 とありました。 増税に対応するものでしょうね。 基礎年金増やしたらいいのに…(笑) 説明を読むと、一週間... 田舎で娯楽 2019/09/30 23:58
  • 髪にインパクト!⇩みなさん、こんにちは!抜け毛はストレスといった精神面と切ってもきれない関係性があります。ストレスが溜まってしまうと、体では上手く髪の主成分であるタンパク質を生成することが阻まれることがあり、頭皮へ栄養を運ぶことができなくなります。加えて、ストレスを抱えると免疫に異常をきたし、円形脱… たくはちの、薄毛・はげを… 2019/09/27 15:00
  •   というわけで、【席とり猫】作ってみました☆   ❁カフェを愛す全ての小心者さんへ❁ こんなことがあったので、「席とり猫」作ってみました♨ グレーと黒ブチは10月開催の #大熊猫展2 アメショ・のり弁・三毛さんらは 22日開催の #紙もの手づくりまつり にお供予定です🐾 さっそく昨日、席とりして… ネコノラ通信web 2019/09/21 21:36
  •   メトホルミンは糖尿病治療薬の一つですが、腎機能に注意が必要な薬です。 メトホルミンを配合した薬には、メトグルコ、グリコランなどがあります。 配合剤としては、イニシンク配合錠、エクメット配合錠などがあります。 […] わかりやすい薬の解説 2019/09/20 21:44
  •   そんなわけで眠いッス…(=_=)(=_=)でも、ずっと見続けているドラマの最終回を見届けねば〜なのです☆   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/09/20 21:31
  • 頭皮スッキリ・さわやか~!⇩ みなさんこんにちわ!20代、30代の若いうちから抜け毛が多い男性の原因で特に多いのは、シャンプー選びを間違えていることが挙げられます。洗浄力が強いアルコール系シャンプーは界面活性剤が含まれているので刺激が強く、頭皮にダメージを与えてしまいます。(でも気持ちいいんですよね… たくはちの、薄毛・はげを… 2019/09/20 20:19
  •   黒猫クインシーが洗い物してくれるなら、買ってもいい。あとホットプレートも。(たこ焼き器付きのやつがいいな〜)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/09/19 21:55
  •   どうも軽く風邪引いてたみたいです。沢山寝たら、スッキリ❢ それにしても、まさか昼ごはんも食べずに一日ふとんにいるとは… 自分起動までの時間を、もうちょい短縮させたい、富士額わがはいなのでした。   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com … ネコノラ通信web 2019/09/18 21:10
  •   今週のザ・ノンフィクションは、とても不思議な回でした。「レンタルなんもしない人」という、「なにもしない自分を貸し出す」サービスを無償で行っている男性のお話です。   ガロ系 の漫画が現実に飛び出してきたような、この世と隔たりのある生き方に見えて、面白くて思わず、夫婦ふたりしてモノマネしてしまい… ネコノラ通信web 2019/09/17 21:45
  •   ウワサしていると、本当に会うことあるんですよね〜(^^)いきなり出会ったのが良かったのか、黒猫クインシーが、ことのほかちゃんと会話できていてホッとしました(*^^*)   【gallery RooM】(アットホームな優しい場所です) galleryroom.site   ☆こんなマンガもありま… ネコノラ通信web 2019/09/16 21:03
  •   カツカツになると、妄想が爆発しがちな我々猫夫婦です…(^ω^)(´ε`) キャベツ太郎 おいしいよね〜♪   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/09/15 18:56
  • 知らず知らずのうちに日焼けする頭皮。この時季、頭皮はかなりダメージを被っているのです。お盆休みに帰省し、自然豊かな環境で思わぬ日焼けをして、肌が赤くなってしまったり、皮が剥けちゃった……という人も多いのではないでしょうか?日焼けした人が特に気をつけてほしいのが、顔や肩だけではなく、頭皮の日焼け。男性… たくはちの、薄毛・はげを… 2019/09/15 14:50
  •   黒猫クインシーいわく、手伝ったつもり…だそうです(´ε`;)ウーン… さてさて、約束通りドラマみるぞ❢   【上のマンガで食べてるスナック】 【食べたおやつ】 ジャケ買い 。 pic.twitter.com/s4vW2eUgD6 — 髙田ナッツ🐾ネコノラ通信 (@nut_1107) 2019年… ネコノラ通信web 2019/09/13 21:43
  • ロナセンは、統合失調症の治療薬です。統合失調症の治療薬の基本は、脳でドパミンの働きを邪魔することにあります。 […] わかりやすい薬の解説 2019/09/12 21:58
  •   スランプだけど、毎日やってます。スランプだけど・ω・   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com ネコノラ通信web 2019/09/12 20:50
  •   ふたりして、一日間違えており、只今しょんぼりしておりまっす(´ . .̫ . `)   ☆こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com www.nekonora.com www.nekonora.com   ネコノラ通信web 2019/09/11 21:04

投稿する場合はログインしてください