• 掲示板

ブログ更新しました(^◇^)

2017/03/20 21:45
夢実
こんばんわ。夢実です
ブログ更新しました。
よかったら見に行ってくださいね(#^.^#)
http://kanau68.org/fuku/archives/642

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/16 05:27
  • 2018/09/16 12:28
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/16 12:33
    【ゲンダイです】劣勢の石破、進次郎の「官房副長官」で逆転だ
    https://kotonoani.com/2018/09/16/ishiba-45/
    更新しました。
    よろしくお願いします
  • 2018/09/17 06:36
  • 2018/09/17 09:03
  • 2018/09/17 23:17
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    世の中には、なかなかやりがいのある仕事に就けないといった人たちも多いと思いますが、焦ったり落胆する必要はありません。

    私の経験をふまえて、仕事にやりがいを求めるよりも大事なことについて書きました。


    【仕事にやりがいんていらない!求めるほど苦しい理由】

    https://mid-lady.com/no-need-worthwhile-job/


    いつもありがとうございます。

    何気に今回で60記事目となりました。

    1記事平均で約3000~7000文字くらい書いてきました。

    こうしてブログを継続できたのも、応援してくださる皆様のおかげです。

    今後とも引き続き、よろしくお願いします。
  • 2018/09/18 02:44
    自動車を作る期間従業員はこんな作業をしています。
    https://kikan-ko.work/?p=393

    「アフィリエイトの観点から」
    コンテンツとして無くても良いが、あったほうがユーザーのメリットになるだろうと思われたので追加。動画75個 とボリューム感を出したタイトルを決めました。

    意外に内容大したことないようなページですが、作業量(主に動画探しと確認)が割とボリューミーでモチベーションの継続が厳しかったです。
  • 2018/09/18 02:47
    >>2307
    余談ですが、スマートフォンからの閲覧を前提としているので、読み込みに時間がかからないように、またパケット消費量を減らすという意味で、ページ内再生しないように設定しています。

    発リンクが多くなるのが嫌だったので、全てにno followを入れています。
  • 2018/09/18 04:23
  • 2018/09/18 05:33
    ゴリゴリアフィリエイトタグ盛り込んでみた。

    https://kikan.ever.jp/2016/dmm-com/
  • 2018/09/18 07:13
    石破、テレ朝でまた安倍総裁にやり込められる
    https://kotonoani.com/2018/09/18/abe-25/
    更新しました。
    よろしくお願いします
  • 2018/09/18 08:48
  • 2018/09/18 10:24
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    渡る世間は鬼ばかりを観ていつも感じる3つのこと
    https://writingscr.com/info/91968/
  • 2018/09/19 05:35
  • 2018/09/19 06:23
    https://kikan-ko.work/?p=393
    【期間従業員選びの参考に】仕事の内容が分かるYoutube動画を75個集めました

    昨日投稿した記事ですが、過去最高の反響を記録、といってもユーザー50人ほどですが。
    アフィリエイトとしてはまだまだこれからですが、ツイッターを利用した流入が主流で、RTもあり、ある程度現場の支持を得た記事になりました。

    お気に入りや、目に止めてもらおうとすると、やはり一番はボリューム感が良さそうです。
  • 2317ひち
    2018/09/19 08:23
    ブログ更新しました!
    https://www.himawari3.xyz/entry/shirokumanopantsu
    よろしくお願いいたします(^^♪
  • 2018/09/19 19:19
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/20 04:30
  • 2320えん
    2018/09/20 09:28
    ブログ更新しました^^

    【沼津港 海将】オリジナル海鮮丼が作り放題の平日限定のお得なランチバイキング
    https://ennmelo.com/wp/2018/09/18/kaisho_lunch/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください