• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いきさつは、前記事を参照下さい。 ( 前回のいきさつ )   (18年4月10日)   もうすぐ、娘が参列しない入学式が始まる。 涙がこみ上げそうになるのを、じっとこらえる。   学校に入れただけでも、よしとしよう。 校舎に入れただけでも、よしとしよう。 娘は、娘なりに頑張った。 それで十分ではな… star☆mayのブログ… 2018/04/13 07:23
  • 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️4月開催の講座・講演会は、 こちらから 🌟茶話会への私の想いは、 こちらから 発達凸凹ちゃんの食育 発達凸凹… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/13 06:00
  • やたら「やねん」つけてくる…幼稚園?幼稚園の影響なの?   ブロトピ:今日の育児日記 おやゆび姫とかぐや姫~ら… 2018/04/12 23:36
  • 4月11日はいぶき君の誕生日4月12日はせなちゃんの誕生日4歳と5歳になりましたこの日を楽しみにしていた子供達はそれぞれ朝から、テンション皆に「今日は誕生日なんだよ」とニコニコ笑顔で言いふらしていましたw一番楽しみにしていたのはやっぱり、誕生日プレゼント11日の日に、お互いがお互いにプレゼントを買っ… はるの子育て奮闘記 2018/04/12 22:07
  • こんばんは。 今日はこんな早い時間に2人とも寝てしまって! 手が空いたので2回目の更新です。 早い時間に起きるだろうなあ… でも、幸せ〜!! 昨日、みつがずり這いで近づいてくるって話を載せましたが、 それを見たるきが… みつの真似してます 一緒に遊んでるつもりなのか、 自分のことも見て欲しいのかわ… 目に入れたって痛くない!… 2018/04/12 19:51
  • 昨日の日記われながらちょっとしみじみしたのでもう1枚貼っておく。(ランドセルが到着した日の姫)我慢できず、バジャマ姿のままが可愛いですね。ちなみに身長110cm。それがたったの6、7年でこんなかんじ。と... ひとりで楽しも。 2018/04/12 15:27
  • いきさつは、前記事を参照下さい。 ( 前回のいきさつ )   (18年4月10日) 私たちの様子の異変に気付いた先生が、来てくれました。 入学前に面談させて頂いた、学年主任の先生と支援級の先生でした。 玄関先でボロボロ泣いている娘。 まだ時間はあるので落ちつくまで暫く待つ事にしましたが、時間ばかり… star☆mayのブログ… 2018/04/12 12:29
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! =============== いつぞやの母の妄想再来!(ノ∀`笑) ========= ランキング参加してます!押して頂けると更新の励みになります( ・ᴗ・ )⚐⚑ 人気ブログランキングへ ↓こちらもクリック! に... 脳足りん子育て帳 2018/04/12 10:28
  • 昨日、入園式を終えてきました。 なんといいますか、息子の不安定具合が酷くって、ひたすらに疲れた入園式でした。 […] もちもちもっちー(*´ω… 2018/04/12 10:07
  • おはようございます! 今日は久しぶりに!絵日記です。 3月の初め頃から少しずつずり這いをするようになったみつ。 今ではスピードも速くなって、目が離せません ずり這いが上手になるのは嬉しいけど、 あちこち行かれると怖いので、 るきのときに散々お世話になったこちらの ベビーサークル を出しました。(過… 目に入れたって痛くない!… 2018/04/12 08:44
  • 4月になって暖かくなってきましたので、2歳の長女でも楽しめる遊園地を探して荒川区にある「あらかわ遊園」に行ってみました。 「あらかわ遊園」とは? 場所・アクセス 料金 料金システム 入園料 のりもの券 「入園料」と「のりもの券」のセット券 「あらかわ遊園」入口 「のりもの広場」のアトラクション 2… 子供あそびレポ 2018/04/12 07:13
  • 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️4月開催の講座・講演会は、 こちらから 🌟茶話会への私の想いは、 こちらから 青鉛筆 2年生になった兄さん … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/12 06:00
  • こんばんは! 昨日の記事 で書いたかしわめし! 作りましたー! お昼寝してないるきが夕方になってぼんやりしだして、 急いで作ってさっと食べさせなければ!と思い 炒り卵にしてしまったけれど、 本当は錦糸卵です。 鳥はもも肉をボイルしたものをフードプロセッサーにかけて、 甘辛く炊いたもの。 ご飯はボイ… 目に入れたって痛くない!… 2018/04/11 19:29
  • (18年4月10日)   今日は娘の中学校の入学式。   でも、mayは朝から元気がありませんでした。 緊張と不安からか、朝から嘔吐してしまいました。 また、制服の着方がわからずに混乱。 朝からドタバタの連続でした。   お母さんと私とmayの3人でなんとか自宅を出ることができましたが、中学に近づ… star☆mayのブログ… 2018/04/11 15:10
  • 花粉がガンガン飛んでいますね・・・ もう花粉に弱い私は、目も痒ければ鼻水も。。 「早くこの花粉の時期よ、去って […] シングルマザーの生活日記… 2018/04/11 13:26
  • ​​​部活のおわる時間は季節(日没)によって違いますがいまはいちばん遅くて18:30まで。そこから4kmチャリこいで帰るので帰宅時間はワシのほうが早いです。以下、わが子の通園・通学のあゆみ(笑)【保育園】職場... ひとりで楽しも。 2018/04/11 12:29
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! =============== いいことなんだよ、いいことなんだけどね…!(;´Д`) ========= ランキング参加してます!押して頂けると更新の励みになります( ・ᴗ・ )⚐⚑ 人気ブログランキングへ ↓こちら... 脳足りん子育て帳 2018/04/11 11:00
  • おはようございます! 春休み振り返りもこれで最後だよー! 春休み2日目は、二条城の桜まつりに行ってきました! 昼夜別プログラムで、 夜はプロジェクションマッピングでの演出もあったようですが、 今回はお昼に行ってきました。 通常、入場料がかかりますが期間中着物で来た人は無料とのこと! これは着物で行… 目に入れたって痛くない!… 2018/04/11 09:24
  • いやー。本当に驚きました。。。お家の中に下の子を閉じ込めてしまったのですー。。。スポンサーリンク  (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 先日、鍵を盛大に無くしてしまいましたー。。。車から家から自転車から実家まで全て付けていたのに。。.… ☆未婚ママの幸せ☆ 2018/04/11 08:00
  • 3人の発達凸凹ちゃん育児中の療育mamaによる コミュニティ作り 明日は「青鉛筆」の記事をUPします❣️ 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みください 🌕️4月開催の講座・講演会は、 こちらから 🌟茶話会への私の想い… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/11 06:00

投稿する場合はログインしてください