• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日、遠足から帰ってきた息子。鼻水が出始めた?と思っていたら 今朝から咳をやり始め、夕方には熱が出てきました。   明日ハロウィンパーティーなのに大丈夫かよ?!(゚Д゚;)     先日の運動会の前日といい、ここ1番の時に弱い息子です... もちもちもっちー(*´ω… 2017/10/27 23:46
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 気軽に渡してしまったことを猛反省しました…(´-﹏-`;) 幸いにもアレルギー反応や異常は出ませんでした。あさ丸は甘さの虜になってしまったのか後日私が潰れてしまったクリームパンを食べているとワ... 脳足りん子育て帳 2017/10/27 14:58
  • 中間テスト、終わりました。結果はまだ全部返ってきてませんが...英語と数学の成績がだんだん落ちてます。どちらも積み重ねの教科。一番困るやつよね。やばい数学は得意だったんですけどね。だいぶ難しくなってき... ひとりで楽しも。 2017/10/27 14:23
  • 09.20 今日のコーデ がおー 久しぶりに買い物に行って 帰ってきてから 三輪車乗りたそーにしてたから遊んでた 今日の服装とも合ってるね お隣さんもきて話してた Sちゃんとちび汰 09.21 5日間程、熱下がってたのに また38度超え しんどい 買い物行く元気もなく ご飯作る元気もなく…。 In… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/10/27 09:22
  • いいね 、コメント、メッセージ 読者登録に ご訪問してくださり ありがとうございます   アメンバー申請については、 こちらをお読みください  10月開催の講座・講演会は、 こちらから 11月開催の講座・講演会は、 こちらから 【 いいね🎵ポチッ! ご協力下さい 】   ■□■□■□■□■□ PT… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/10/27 06:00
  • 今日は息子の遠足でした。 ということで、苦手なお弁当作りをすることになりました。   今までは「おにぎり2つ」と指定されていたので、めちゃくちゃ楽だったのですが 今回はお弁当という指示。     今朝はいつもより1時間早く起き... もちもちもっちー(*´ω… 2017/10/26 23:56
  • ランキングに参加しています。がんばれ!のぽちっと、よろしくお願いします♪にほんブログ村みなさんこんばんは!うりぼうです。久しぶりにすっきり快晴!嬉しかったですねえ!たまった洗濯物を一気に片付けた方も、多いのでは。わが家はというと、このお天気で、たまった家... 紡ぐ。まいにちの幸せ 2017/10/26 19:25
  • 09.11 昨日から出た熱、 まだ下がらず…。 義母がちび汰のお世話しにきてくれた 三輪車でお散歩連れてってくれたり、助かる 実家に連れていこうとしたけど あたしがちび汰と離れるの嫌やから それとなくやんわり断って…(笑) 子離れでけへんなー 夕方微熱まで下がったけど 夜にはまた38.5まで上り、… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/10/26 16:55
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ この漫画のこだわりはえんつこしび(蒙古斑)です(笑) 赤ちゃんのお尻というのは何であんなにも愛らしいんでしょうか…(*´•ω•`*) ========= ランキング参加してます!押して頂け... 脳足りん子育て帳 2017/10/26 16:16
  • くーやんです。 私ごとではございますが、この度 今治産Fit-Useバスローブ を入手いたしました。 その結果、 劇的にお風呂上がりの寒さから解放されました ので 使用した感想を述べがてら紹介いたします。 ワンオペママはバスローブあった方がいいよとは以前からよく言われていたのですが なんで今まで躊… 3人子育てフルタイムワー… 2017/10/26 15:34
  • こんにちは! 前回、何故か「まま」と叫ぶるきの話をしましたが、 今回はそのきっかけになった出来事について書きますね。 全然大したことないんですけどね お母さんを探しているというより、 何か大きな声を出していて楽しそう!と思ったようです。 ママ=お母さんとは思っていないようです。 だって… 全員呼ん… 目に入れたって痛くない!… 2017/10/26 13:08
  • 最レベ算数問題集小学2年―段階別posted with カエレバ奨学社編集部 奨学社 2011-03-01 Amazon楽天市場Yahooショッピング 最レベ算数問題集の小学2年生が終わりました。(学力テストは未着手)思い返せば、小学2年生の算数は、「5歳児が小学2年生の学習に突入」で... 最先端家庭学習Watch 2017/10/26 09:13
  • 0歳児って何を考えているのかわからない、、、そして、どう接していいのかわからない、、、自分の赤ちゃんなのに操作できない、、、泣き止まない、、、 母親失格???なんて思った事があるのは私だけでは無いはず。。。 スポンサーリンク (adsb... ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/10/26 08:00
  • 明日は息子の遠足! 今日いつもより早い目に寝るぞーと宣言してみる(`・ω・´)   いつも、遠足はおにぎり2つという指示ありだったのですが 今回は普通のお弁当なので、明日の朝はお弁当作りをがんばります。   同カテのブロガー... もちもちもっちー(*´ω… 2017/10/25 23:08
  • 2017.09.10 Happy Birthday ~2th~ ちび汰、2歳になりました お誕生日おめでとう まだ出会って2年やけど こんなに愛おしく思えるのはちび汰だけ 何よりも大好き 早速記念撮影 今までイベント事は全部スタジオに撮りに行ってたけど 今は一眼レフがあるから簡単やけど おうちで撮… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/10/25 22:56
  • 「起きろ、猫ひろった」夜中、突然姫のLINEが立ち上がったのが1年前のきのう。しおんちゃんをお友達から預かって保護した日です。真っ黒のアイライン、キラキラした目、夢のようにかわいらしい子猫さんに私も姫も... ひとりで楽しも。 2017/10/25 15:20
  • 次の記事は誕生日の事を書くけど その前に簡単に成長の写真まとめました 生まれた時のちび汰の写メで 生年月日、生まれた時間をスクショ そして、1歳の時作りたかったけど作れなかった 成長時計を今回作ってみた 真ん中に名前入れたのでモザイクかけてます。 1歳から1歳11ヶ月の写真で作ったよ 左下が生まれ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/10/25 14:58
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 触らせてくれないなら乗ってやる!!┗(●°ω°●)┓ 八股はすぐに飛んで逃げていきました(笑) ========= ランキング参加してます!押して頂けると更新の励みになります( ・ᴗ・ ... 脳足りん子育て帳 2017/10/25 13:00
  • 最近、子どもの就寝時間が気になっています。   子どもといっても、1歳8か月のわが子のこともありますが、夜19時過ぎても外で遊んでいる3歳前後の幼児の就寝時間が気になってます。   気になったきっかけ(幼児が19時過ぎても公園で遊んでることがある) 幼児(2歳児)の就寝時間の分布 近年の幼児の就寝… 子供あそびレポ 2017/10/25 07:57
  • こんにちは!   今日は下の子(3歳)に3回も『おしっこ~』と起こされて眠たい・・・暮らしのマネースタイリストURAです。     子供って、かわ ... 暮らしのマネースタイリス… 2017/10/25 06:47
    URA

投稿する場合はログインしてください