• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いいね 、コメント、メッセージ 読者登録に ご訪問してくださり ありがとうございます   アメンバー申請については、 こちらをお読みください  10月開催の講座・講演会は、 こちらから 【 いいね🎵ポチッ! ご協力下さい 】   ■□■□■□■□■□ (過去編)ある日の会話 を運転しながら、子ども… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/10/25 06:00
  • 昨日、朝の時点で警報が出ていたので幼稚園が休みになり 1日中息子とべったり過ごしていました。 コメントのお返し、訪問が遅れていて申し訳ございませんでした。   今日はやっとこさ晴れて、無事登園することが出来ました。 あまり愚図らずに登園で... もちもちもっちー(*´ω… 2017/10/24 23:39
  • コウノドリに絶賛どハマり中のくーやんです。 さて 「#うちのインティライミ」 ご存知ですか? コウノドリの2話の感想 でも少し触れているTwitterのタグのこと。 コウノドリ第3話予告放送以来、ママアカウントの間で流行中です。 育児に追われている間にだいぶ下火になりましたが 「育児」がテーマであ… 3人子育てフルタイムワー… 2017/10/24 23:34
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ いや、マグレなんですけどね! 本当にタイミングよく問いかけの後にテーブルの方を指したのでもう可笑しくて可笑しくて…\( *´ω`* )/ 育児のこういう偶然の産物、みたいなのってたまらなくお... 脳足りん子育て帳 2017/10/24 20:06
  • ランキングに参加しています。がんばれ!のぽちっと、よろしくお願いします♪にほんブログ村皆様こんばんは!うりぼうです。散々雨に悩まされて、台風がようやく過ぎたと思ったけれど、まだぐずぐずした空模様のようですね。もう雨はいいよ・・・十分降ったよ・・。昨日は私... 紡ぐ。まいにちの幸せ 2017/10/24 19:40
  • 前回の続き 前回の記事はこちらから このあとは、アンパンマン号のショー 正面ぢゃないけど一番前で見れたよ 左下のカレーパンちょっと極悪顔(笑) ちび汰覗かれてた(笑) 手振って楽しんでました 外の置き物とかで写真撮ってたら、 2回目、アンパンマン発見 1回目は遠慮気味にタッチしてたから 今度はぎゅ… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/10/24 16:22
  • 身体を動かすと事が好きになってきた娘☆お家にいるとずーっっとだっこだっこで、何も出来ずにイライラしてしまうので、結局なにも出来ないなら☆と開き直り、公園へ出かける事が多くなってきました♪ スポンサーリンク (adsbygoogle = window.a... ☆未婚ママの幸せ☆ 2017/10/24 08:00
  • いいね 、コメント、メッセージ 読者登録に ご訪問してくださり ありがとうございます   アメンバー申請については、 こちらをお読みください  10月開催の講座・講演会は、 こちらから 【 いいね🎵ポチッ! ご協力下さい 】   ■□■□■□■□■□ 先生の影響力 姉さんが小1の時、色々と不適応行… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/10/24 06:00
  • 娘のプレ幼稚園後期、スタート!! 娘日記。お買い物大好き! 2017/10/24 00:00
  • 09.09 今日は、誕生日前日とゆうことで 予定していたアンパンマンミュージアムへ 初のアンパンマンミュージアム 10:00の開店まで広場で待ってたら、 突然ステージにアンパンマンと バタコさんとチーズが 真剣に見てました 開店前の挨拶に出てきたみたいで すぐどっか行ってしまった 一番の人気店 お… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/10/23 23:03
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 普段は四コマで描いてますがこういったまとめは四コマでは少し難しいので1枚絵で描くようにしてるんですがワタクシぶっちゃけこれが苦手でして(笑)後回し後回ししている間に一月に1枚の筈が3ヶ月分1枚に... 脳足りん子育て帳 2017/10/23 21:57
  • 09.04 今日のコーデ 少しボーイッシュ 今日は誕生日の飾り付けに使えそうな物を 見に行ってきた 09.05 今日のコーデ モデルポーズ(笑) この日は雨やし車ないし おうち遊び〜 09.06 Instagramでモニターモデルさせてもらったビキニ フリルが可愛すぎる 髪の毛結んでもすぐ取りよる… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/10/23 14:26
  • いいね 、コメント、メッセージ 読者登録に ご訪問してくださり ありがとうございます   アメンバー申請については、 こちらをお読みください  10月開催の講座・講演会は、 こちらから 【 いいね🎵ポチッ! ご協力下さい 】   ■□■□■□■□■□ 行ってきました! 宝塚市で活動されている、宝塚… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/10/23 06:00
  • 先日の面談の記事にたくさんの声ありがとうございます。 一緒に怒ってくれたり、気持ちに寄り添ってくれたり 皆さんの優しさが胸に沁みました。   コメントをお返しするのが少し遅れていてすいません。 少しずつお返ししていきます。   &n... もちもちもっちー(*´ω… 2017/10/22 23:58
  • こんばんは。 今日はお絵かき出来なかったので、 写真だけの更新です。 今日はお友達が、出産祝いに遊びに来てくれました。 友達の、5歳の娘ちゃん。 るきと一緒にたくさん遊んでくれました 産まれて間もない時から知ってる子なので、 なんだか感慨深いものがありました るきも、ずっとついて回って、 お姉ちゃ… 目に入れたって痛くない!… 2017/10/22 23:40
  • 台風、こちら日本海側もだいぶ荒れてまいりました。皆さんもくれぐれも用心なさってくださいね。さて、明日は更新お休みしますのでちょっと、まあ、手抜きですが過去記事おいておきます。インフルエンザの予防接... ひとりで楽しも。 2017/10/22 23:11
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 普通に噛まれるだけでなく、歯がかゆいのを解消するためにギリギリされるので軽い拷問…。今まで授乳で乳首が負傷したことはなかったんですが、流石にこの時期は切れました∩( ´;ヮ;` )∩ あまりに... 脳足りん子育て帳 2017/10/22 14:26
  • 09.01 今日のコーデ ポーズもバッチリ アンパンマン達並べて、 最後はギュッ(´。•ω(•ω•。`) 夕方の空 綺麗でパシャり 09.02 今日のコーデ 靴はルームシューズ 「今日はどこ行こうかちら〜」 あとは変な顔ばっか(笑) もうすぐちび汰の誕生日なので プレゼントを買いに行ったよ お目当… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/10/22 13:46
  • パパの趣味はラーメンです。 というわけで、今回も友人との麺活に行ってきました。 今回は、友人が気になっていたお店、 加古川市にある「東麺房」さんをチョイス。 では、行ってきます。   お店は明姫幹線添いにありました。 早速、お店に入りました。 さて、何を注文しようか・・・ 私たちは悩んだ末、「やみ… star☆mayのブログ… 2017/10/22 12:45
  • 最レベル問題集小学2年生算数!スタディサプリ小学6年生算数!どちらも、終わりそうで終わりません。(・◇・)ゞあと少し!!理由は、弱点単元の復習をしているためです。そんな弱点補強のために、ネットでプリント問題を探していたら見つけました。今までの中で、一番の品... 最先端家庭学習Watch 2017/10/22 11:26

投稿する場合はログインしてください