• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 早いもので来週から2学期が始まります。きのうは、スイブ(吹奏楽部)独自ルールで1,2年生は夏休みの宿題を持ってくる日でした。(牧場にて 姫さま4年生くらい)大会まで、ほぼ土日も休みなしで一日じゅう部活... ひとりで楽しも。 2017/08/25 14:38
  • ビニールプールを安価で作る方法の紹介。 娘日記。お買い物大好き! 2017/08/25 00:00
  • 昨日の夜中、息子にまたしても起こされました。 しかもパニックになっていました。   「目が見えへん!」と。     息子を見ると目ヤニが出ていまして そして、目が開きにくくなっていたようです。   その状態を何とかし... もちもちもっちー(*´ω… 2017/08/24 22:41
  • いつも いいね や読者登録くださり ありがとうございます 9月開催の講座・講演会は、 こちらから 茶話会のお話は、 こちらから ■□■□■□■□■□ 夏休み明けるまで、あと1週間 暑い中、皆さんお疲れ様です 地域によっては、すでに夏休みが終わっている学校もあるみたいですね 2学期が始まるまで、あと… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/08/24 21:20
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 産まれた病院ではロ伍橋ベビー表記だったので初めて自分がつけた名前が公的書類なんかに記されているのを見て、まるで世界にあさ丸という存在を認められたような気がして嬉しさとまだ信じられない気持ち... 脳足りん子育て帳 2017/08/24 17:09
  • 昨日の夜、珍しくまーさんがテレビを見てたんです。警察密着24時的なやつ。 珍しいのでちょっかいを出してみたらですね・・・ ※シラフです。 児童虐待だって言われた・・・。 我々は彼に精神的な苦痛を与えた ... Copyright © 2017 としごと・しごとと All Rights Reserve… としごと・しごとと 2017/08/24 17:05
  • もうね、ババアだからどうでもいいんですけどね。顔の不具合がとまらんのよね。7月に突然、手足や顔の傷が化膿し、特に唇の周囲が泥棒みたいに黒くなり姫になんだそれ?といわれた事件のその後一応、治ったのです... ひとりで楽しも。 2017/08/24 16:21
  • 旦那が買ってきた「ウルトラかいじゅう あいうえお 」の絵本。娘の勉強ように買ってきたみたいですが、あいうえおを覚えずに、海獣を覚えてるし…。知らない海獣がたくさんでしたが、旦那はほぼ名前を見ずに海獣の名前を答えてましたwさすが(´ω`)ウルトラマン好きのお子さんにオススメです☆ブロトピ:今日の育児日… 豆ママの子育てブログ 2017/08/24 08:19
  • ご訪問下さり、有難う御座います ポチッ と押してください ■□■□■□■ 旦那はんとの夏休み 今年は、子供たちを海 に連れて行きたいと旦那はんが言い出しました つまり、年休をとった お盆休み前の8月3~4日に年休申請をして、宿を予約 7月にデイのキャンプ日程が決まりました なんと… 8月1~2日 … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/08/24 05:47
  • 今日も今日とて外出拒否。 妹が甥っ子と姪っ子を連れて遊びに来ると言っていたのですが、 来られなくなったので1日息子と家で過ごしていました。     朝っぱらから動画を見せろと言ってくるのでゲッソリです。     毎日、家... もちもちもっちー(*´ω… 2017/08/23 22:31
  • 07.15 今日はみずべ公園に水遊びしに行った 怖いのかあまり入りたがらず… 涼みにきたのに入らんから暑いだけやし 帰ろうと思い水道で洗ってたら こっちの方が気に入ったらしく しばらくここで遊んでました 川の水ぬるかったし 水道水の方が冷たくて気持ちいいけどね この時の写メをInstagramに載… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/23 17:09
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 何故か電気を消すとこの顔をする(笑)私の中では暗闇のギャンッ!顔と呼んでます(о´∀`о) 上手くイラストで再現できなかったんだけど、実際のギャンッ!顔は目を限界までひん剥いて黒目を下に持っ... 脳足りん子育て帳 2017/08/23 17:07
  • いままで本能のおもむくままに書きなぐってきたこのブログ昨日の一件ですごーく考えこんでしまいました。(でもだいぶ前から載ってたんですって)楽天BLOGさんがおっしゃる「素敵なブログ」ってなんだろう。こん... ひとりで楽しも。 2017/08/23 15:51
  • 07.10 1歳10ヶ月になりました 体重は9.3kg 先月とほぼ変わらず アンパンマンは歌のところしか興味がありませーん(笑) 話始まったら見ない ゲーセン 意外とトーマス好きみたいです 07.11 ばあちゃんちに行ってきました 今日はいとこの子達がいなかったので 1人で遊んでたよ〜 07.12… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/23 11:27
  • アメリカは皆既日食で盛り上がっていましたね~。 トロント近郊では、昨日午後2時半にマックスを迎えました。 お日様はわたしのほぼ真上75%隠れていたはずですが、 25%の太陽でもすごい威力なんですね。ほんのすこーしだけ暗くなった気がしますが、 サングラス二つ重ねてみた程度じゃ、日食の様子って眩しすぎて… Madoka's Kit… 2017/08/23 00:35
  • 小麦粘土の紹介。 娘日記。お買い物大好き! 2017/08/23 00:00
  •   今日はゆるゆるな感じで終わろう…     Copyright © 2017 なんとかしたい主婦のブログ All Rights Reserved. なんとかしたい主婦のブロ… 2017/08/22 23:48
  • 夏休みも残すところあと2週間弱。 小学生のお子さんをお持ちのお父さんお母さんにとっても、 宿題の進捗率が悩みの種、といった時期ですよね。 &... Make haste s… 2017/08/22 23:26
  • 今日は、3回目の預かり保育。 相変わらず、幼稚園に行くのは嫌なようでいく寸前までグズグズしています。   「なんで行かなあかんのよ」から始まり 給食食べない宣言と、担任の先生がいないと帰る宣言が行われます。 これがまた9月からは毎日行われ... もちもちもっちー(*´ω… 2017/08/22 23:16
  • ちなみにこれからの時代は女性=料理なんてナンセンスなので、普段はきーくんにも料理をさせています。 女の子でも男の子でも絶対料理は出来たほうがいいと思うのです。 昨日はりーちゃんときーくんが夕飯を作って ... Copyright © 2017 としごと・しごとと All Rights Reserve… としごと・しごとと 2017/08/22 22:23

投稿する場合はログインしてください