• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨夜も夜中に息子に起こされてしまい、今日も頭がフラフラしています。 寝ぼけていたと思うのですが、寝ながらギャーギャー騒ぎだし 5分ほどして落ち着き再び眠りにつきました。   またしても、主人を起こしてしまったのですが 昨日の今日だったので... もちもちもっちー(*´ω… 2017/08/16 23:43
  • クリスマスに何やってんだろう自分・・・。純粋な疑問を試そうと思ったが最後、膀胱が派手に爆発しそうになりました(;´・ω・)結局あさ丸さんは7時間ちょっと寝てくれましたが、ずっと抱っこなんてしょっちゅうは出来ないし、抱いてる間何もできないのでこのチャレンジは全く... 脳足りん子育て帳 2017/08/16 18:41
  • 猫は、うれしかったことしか覚えていないいいわ。やっぱぬこ様は神。猫は、うれしかったことしか覚えていない [ 石黒由紀子 ]お盆が終わって明日から日常が戻ってきます。ワシ、実はこの連休はけっこうリア充だっ... ひとりで楽しも。 2017/08/16 13:52
  • お盆休みを利用して行って来ました! スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});   我が家はスー... 未婚ママの幸せ 2017/08/16 08:00
  • ご訪問くださり、ありがとうございます   ブログは帰省前に書きためていますので、予約投稿となる予定です コメント返し等遅れたり、 更新のお知らせがしばらく出来なくなります。 ご了承ください ■□■□■□■□■□ 必要な人に必要な情報が届くように ポチッ と押してもらえませんか?   ■□■□■□■… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/08/16 06:00
  • 07.01 買い物前にゲーセンへ 白バイ乗ってる顔 真剣 旦那から電話があり カフェで待ち合わせて行く事に その時の木漏れ日shot お気に入り 07.02 先週話聞きに行ったハウスメーカー(?)の モデルハウスの見学へ 土地も伝えてたエリアで いろいろ調べて書類持ってきてくれたけど イマイチ…い… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/16 01:42
  • アクアガレージさんのマキシワンピースの紹介。 着心地感想。 娘日記。お買い物大好き! 2017/08/16 00:00
  • 今日は息子の誕生日ヾ(*´∀`*)ノ 4歳おめでとう♪     。。。なんですが、深夜3時にたたき起こされ、遊ぶと騒ぎだし その騒ぎに起きてきた主人が息子をリビングに連れていきました。   もう寝てやるぞとも思ったのです... もちもちもっちー(*´ω… 2017/08/15 22:54
  • さぁ、寝るんだ。いいから今すぐ(´;ω;`) ちなみに超高速乳首バインバインとは乳首を口にふくまず、頬と唇を高速で擦り付けて乳をバインバイン揺らすあさ丸氏の必殺技です(笑) 新生児期~1ヶ月はあまり動かない&喋らないのでネタがついつい偏ってしまい... 脳足りん子育て帳 2017/08/15 18:27
  • 我が家の姪っ子たちは、3歳の女の子の双子ちゃん。 我が家は一人っ子の男児しか育てていないので、その生態には興味津々。   同じ市内... Make haste s… 2017/08/15 16:45
  • 06.28 お出かけ ちび汰、ボールプール初体験 はじめビビって入ろうとせんかったけど 入れてあげたら楽しそうにしてた 何気にあたしも楽しかった ポテト、むしゃむしゃσ(´~`*) 帰りドラッグストアに寄った時に 車型のカートに乗せて買い物してたら アンパンマンの物見つけて 取ろうと窓から見乗り出… 待望の赤ちゃん ちび汰の… 2017/08/15 10:22
  • 今年のお盆休みはなんだか残念なお天気続きですね。。。 海に行こうー!!!!と張り切っていた我が家ですが、寒そうだしやめようか。。。と泣く泣く断念しました。。。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push... 未婚ママの幸せ 2017/08/15 08:00
  • ご訪問くださり、ありがとうございます ブログは帰省前に書きためていますので、予約投稿となる予定です   コメント返し等遅れたり、 更新のお知らせがしばらく出来なくなります。 ご了承ください ■□■□■□■□■□ 必要な人に必要な情報が届きますように 「LINE@ 発達凸凹ちゃん、あつまれ! 」の登… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/08/15 06:00
  • 終戦記念日を語る。 常滑イオンの紹介。 シルバニアファミリーのショコラうさぎさんに会った話。 娘日記。お買い物大好き! 2017/08/15 00:00
  • 昨日、風呂プールを楽しんだと記事にしていましたが それが原因だったのか、見事に風邪をひいてしまいました。     というのが、昨日の水風呂(ぬるま湯だったけど)にかなり喜びすぎて 1時間半も入っていたもんだから、ぬるま湯が冷めてきてい... もちもちもっちー(*´ω… 2017/08/14 23:52
  • 母子家庭に里帰りとか関係なくうちはお墓参りも徒歩10秒なのでの~んびりとしたお盆です。さて、宿題が遅々として進まない姫ですが昨日はちょい事情があって3時間ほどふたりで市内で唯一のネットカフェへ。姫さま... ひとりで楽しも。 2017/08/14 22:48
  • 帰省から自宅に戻りましたおで子ですこんばんは。 義実家に、姪っ子ちゃん用に作られた牛乳パックのなにかがありました。 うちの次女(年中さん)がそれをたいそう気に入って     &nb ... Copyright © 2017 なんとかしたい主婦のブログ All Rights Reserved. なんとかしたい主婦のブロ… 2017/08/14 21:36
  • 寝かしつけ、それは母と子の真剣勝負である!! 寝不足が続き、一分一秒でも寝ていたい為子には早く寝てほしい母。何らかの要求により何度も起きて少しでも寝ていたくない(?)子! そんな母である私の心中は こんな感じだ。 まさにポケ〇ン。 ... 脳足りん子育て帳 2017/08/14 18:24
  • 外でするBBQは最高です。炭火で焼かれた肉、野菜たちは最高の味になります。ですが自宅の庭でBBQセットを使ってするといろいろと面倒がありますよね。家族だけで楽しむのにBBQセットほどの大きさなんていらない。近所の人たちから苦情が来そう。家だと炭の後処理どう... お家が一番 2017/08/14 17:44
  • こんばんは。さしもんです^^     土曜日からお盆休みがスタートしました\(^^)/✨ 20日の日曜まで休みなので奥さ... イクメン目指す男の育児目… 2017/08/14 09:34

投稿する場合はログインしてください