• 掲示板

関西のブロガーさん

2016/10/14 09:10
ゆーすけ
関西のブロガーさんはこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/10/22 22:03
    クリックで拡大
    【ブログ更新】島根県で一番人口の少ない市になっている江津市に行って来ました!人が少ないと聞くと寂れているようなイメージを抱きますが、実際はどうだったのか。
    非常にノスタルジックな雰囲気を持ち合わせた地域の印象があります!
    https://ototoi.net/gotsucity-simaneken/
  • 2019/10/23 20:35
    クリックで拡大
    【ブログ更新】近くに飲み会や合コンに誘ってくれる人がいない…そんな人は一度街コンで同性の仲間を作ろう!
    男同士、意気投合すれば、大体飲み会や合コンに誘ってくれる人がいます。笑
    ただし、マルチの勧誘にはご注意を!!
    https://ototoi.net/nomikai-machicon/
  • 2019/10/26 13:51
    クリックで拡大
    【ブログ更新】失敗ばかりすると周りからの評価も下がるし自信も無くすし良いこと無いよね…
    じゃあどうすれば失敗をしなくて済むのか。答えは簡単です「何もしなければいいんです」
    でも、それが本当に良いのか。そのことについて僕なりの考えを書きました。
    https://ototoi.net/failure-nolife/
  • 2019/10/26 21:16
  • 2019/10/28 15:38
  • 2019/11/09 10:48
  • 2019/11/16 15:24
  • 2019/11/23 14:17
  • 2020/03/30 15:27
  • 2435Yu
    2020/05/03 18:22
    クリックで拡大
    ブログ更新

    初心者からでも確実に稼げる穴場教材を暴露します
    http://lovebuzz.link/realize/?p=215
  • 2436koko
    2020/05/04 23:18
    クリックで拡大
    大阪出身です。
    こんばんわ、kokoです。

    ❤︎❤︎おうち時間、退屈していませんか?❤︎❤︎
    どうせなら、痩せるダイエット向けのプリン、
    5分でできるので作っちゃいましょ〜❤︎

    栄養価がものすごく高くて、便秘も解消。
    体がなまってる人はこれでビタミン・ミネラル補給でスッキリしてくださいね。

    https://www.chaneltc.com/chiapudding/
  • 2020/05/05 07:24
    クリックで拡大
    今日は『笑わないと病気になる? 笑いがもたらす健康効果』です。
    作業療法では笑いを積極的に治療として使います😃
    新型コロナウイルスの影響で外出自粛をしながらも、少しでも皆さんのお役に立つ話ができればと思います😃
    #作業療法 #仕事を頑張る #うちで過ごそう  #しっかり笑おう #感染時に備えよう #戦う相手は人ではなくウイルス #コロナに負けない #3密を避ける #恐怖に支配されない

    https://maverick-adventure.com/archives/2660
  • 2020/05/08 14:45
    最近、勉強系のブログ更新しました。
興味のある方は見ていただけると嬉しいです。


    http://httlive.livedoor.blog/
  • 2020/05/14 15:30
    施工事例を更新いたしました。

    静岡県三島市 N商事株式会社様 工場屋根雨漏り修繕工事のご紹介になります。
    ぜひご覧ください。
    http://ud-home.jp/example-004/
  • 2440Yu
    2020/05/14 16:30
    クリックで拡大
    今までの自分の考えかたからの脱却
    http://lovebuzz.link/realize/?p=245

    どれだけ頑張っても結果にならない人は
    考えかたを変えないと収益には結びつきません
    こちらの動画をご覧ください
  • 2020/05/31 16:19
  • 2020/06/11 07:17
    クリックで拡大
    将来何を目指せばいいか?
    何を身につけたらいいのか?

    先行きが不透明でわからない
    その前に「なりたい姿」をはっきりさせて〇〇する力

    今後はこのスキルを身につけることがどんな状況にも対応できる
    カギになるでしょう

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8324
  • 2020/06/12 10:43
    クリックで拡大
    在職中の転職活動は時間がなかったり、あっても気分に
    ムラがあったりで進まないもの。

    今回の記事は行動経済学のテクニックを応用して
    先延ばしせず、モチベーション上げて習慣化するという
    とっても贅沢な方法を解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8454
  • 2020/06/13 10:30
    クリックで拡大
    職場の上司や先輩が気分屋で
    顔色伺ったり振り回されてませんか?

    私が実体験から得た回避・改善方法を
    やっと纏まったので大公開します

    難しいことじゃないので
    是非試してくださいね

    #職場 #上司 #先輩 #気分屋

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8471
  • 2020/06/14 11:09
    クリックで拡大
    転職エージェントの評判がまちまちで迷っている
    そんな人も多いと思います

    実は最初のコンタクトが鍵ここで全てが決まると言ってもいい

    元エージェント視点からエージェントに緊張感を持たせる方法を暴露します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8493

掲示板へ投稿する場合はログインしてください