• 掲示板

フォロー・フォロワー探し

2016/10/14 09:13
ゆーすけ
アピールしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/21 19:15
    ブログを更新しました!

    先日、ちょっとした出来事がありまして、今回の記事を書くキッカケにもなりました。

    思えば私にもそんな時期がありましたね~


    【何もできない自分に存在価値を見出せない人はどうすればいい?】

    https://mid-lady.com/i-can-not-do-anything/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。

    よろしくお願いします。
  • 2019/03/22 13:03
    ブログ更新!
    コピーライティングを最速で学び身に付ける3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96324/
  • 2019/03/22 17:22
  • 2019/03/23 10:11
  • 2019/03/23 22:20
  • 2019/03/24 17:25
    ブログ更新しましたー!
    モテない男だけど、ヨガ体験のレッスンに行ってきたことについて書きました。
    ヨガってめちゃくちゃ種類あるんだね・・・ちなみに僕は丹田ヨガに行ってきました!
    https://ototoi.net/tannden-yoga/
  • 2019/03/24 20:15
    もうすぐイースターである
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=350
  • 2019/03/25 14:43
    【ブログ更新】そろそろ30代に突入するんだけど、仕事の出来る人間になりたいよね・・・
    仕事の出来ない人がやりがちなことについて記事おw作りました!
    書いていて辛くなったけど頑張ろう(^v^)
    https://ototoi.net/30young-work/
  • 2019/03/25 17:31
    ベトナム戦争での勇敢なる韓国軍
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=351
  • 2019/03/26 12:53
    人類の滅亡の予感
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=347
  • 2019/03/26 17:31
    パン屋で見た親子連れ
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=352
  • 2019/03/27 09:23
  • 2019/03/27 10:28
    ブログ更新!
    ストロベリーナイト・サーガ【二階堂ふみと亀梨和也がダブル主演】
    https://writingscr.com/info/96351/
  • 2019/03/27 11:28
    【 毎日ブログ更新69日目 】


    ☑社会人は辛いし報われません。マジメはバカを見る【解決策提示】
    https://fyossii.com/syakaijin-tsurai-8671


    僕はサラリーマンでした。
    毎日4時半に起きて金融機関で働いていましたが、
    契約も取れず眠すぎて、控えめに言って地獄でした。 

    そんな辛い時の対処法や
    根本的にそのしんどさから解放される方法(転職はおすすめしません)について、
    サラリーマンから脱出した背景の僕がお伝えさせていただければと思います。
  • 2019/03/27 19:05
  • 2019/03/27 19:17
    ブログ更新しました。
    自動更新契約そのものとうまく付き合う方法と対策を書きました。

    ぜひご拝読・ご意見いただければ泣いて飛び跳ねます。
    https://sigezoh.com/norton-kaiyaku/
    雑食に色々生活の中で困ったことと解決法などについて書いています。
    フォロープリーズ!!!
  • 2019/03/27 19:57
    ブログを更新しました。

    気分屋の人って言動がコロコロ変わるので、何かと面倒ですよね?

    もしかしたら家族や友人、職場の上司や同僚、学校などでもそんな気分屋と遭遇することがあるかも知れません。

    ということで、今回のテーマは気分屋との付き合い方です。


    【気分屋はめんどくさい!振り回されないための対処法とは?】

    https://mid-lady.com/approach-for-moody-person/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    最近はブログを通じて、お仕事の依頼も増えました。

    また新規サイト立ち上げの準備などもあり、今後はこちらのブログも更新ペースを押さえるかも知れませんが、引き続きよろしくお願いします。

    フォロワーさんも募集中です!
  • 2019/03/27 20:55
    あまり知られていない道路交通法
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=355
  • 2019/03/28 11:05
    ラオスのダムは崩壊した
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=344
  • 2019/03/28 15:56
    【 毎日ブログ更新70日目 】


    ✔考え方を変えると生きやすさが向上した話【常識は大半が害悪です】
    https://fyossii.com/kangaekata-kaeruhouhou-8710


    常識に流されて生きてきて何となく就活をして
    何となくサラリーマンになって、
    毎日意味不明な金融商品を訪問営業し、激しく後悔しました。

    常識を盲信して自分の考え方を大切にしなかったからですね。

    そこから考え方を変えて、結果的にサラリーマンを辞め、
    起業して今では10年弱ほど雇われずに生きています。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください