• 掲示板

フォロー・フォロワー探し

2016/10/14 09:13
ゆーすけ
アピールしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/29 01:05
    【ブログ更新】出会いの季節・・・合コンの場で、連絡先を交換した気になる異性に連絡してみたけどその結果・・・連絡はくるのか!?来ないのか!?結果はブログに書いたっ!!後は勢いに任せたっ!!笑

    https://ototoi.net/goucon-mail-after/
  • 2019/03/29 10:18
    某仮想敵国の新兵器解説(嘘)
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=358
  • 2019/03/29 20:31
  • 2019/03/30 00:05
    宜しくお願いします
  • 2019/03/30 00:42
    【ブログ更新】引きこもりが話題になっていたので、自身の引きこもり経験でもブログで書いてみたよっ!
    ちいさなことがきっかけでも、引きこもりになる可能性はあるんだよなぁ…
    https://ototoi.net/hikikomori/
  • 2019/03/30 10:57
  • 2019/03/30 20:34
    山寺の和尚さん事件
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=356
  • 2019/03/31 07:45
  • 2019/03/31 10:01
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は「可愛い押し花のオーダーチップ」のご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8398690.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    動画を作成しました。ミュージック入りの力作です。(^^)
    https://youtu.be/ktqhcylv2sk

    ニコネイルのシンプルネイル集です。素敵なお客様のネイルを動画にしました。
    https://youtu.be/1oUCJYs67E0

    シンプルな自分ネイルのご紹介です。
    https://youtu.be/4B3aVlIDXUE
  • 2019/03/31 11:03
    【 毎日ブログ更新73日目 】


    ✅大企業なら幸せ確定?僕は1年で辞めました【賢く生きる方法】
    https://fyossii.com/daikigyou-happy-8770



    この記事を書いている僕は、一応有名な大企業に就職しました。
    結論から言うと幸せにはなれなかったです。
    現在は辞めて、起業していて割と自由に生きています。
     

    大手なら安心、中小企業なら危険、
    という本質からそれてしまった不毛な議論を繰り返すのではなく、
    本質をとらえて幸せに生きる方法を考えていきます。
  • 2019/03/31 17:29
    【ブログ更新】基本的にネガティブ思考な僕だけど、ポジティをブ思考の人がネガティブ思考の人の為を思ってついついやってしまうことブログにまとめてみました!
    心も準備運動が必要なので、いきなり全力疾走なんて出来ません!笑
    https://ototoi.net/negative-positive/
  • 2019/03/31 19:36
    最近YouTubeで流れてきて好きになったアーティスト。ぷらそにかの「にしさなん」って良くないですか?というブログ記事を書きました!
    今までも書こうと思っていたけどようやく書けた(*‘ω‘ *)
    内容が薄くてすまない・・・だけど歌声を聞いておくれよ!
    https://ototoi.net/singer-songwriter-nisina-plusonica/
  • 2019/04/01 10:36
    放射線で頭がハゲる
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=360
  • 2019/04/01 11:31
    【 毎日ブログ更新74日目 】


    ✅人生で失敗し絶望した話と立ち直り方【プライドは邪魔、謙虚になれ】
    https://fyossii.com/life-miss-despair-8790?_thumbnail_id=8805



    サラリーマンが嫌で脱サラしたのですが、
    稼げないニートになり友達も激減し、貯金もなくなりました。

    そんな絶望の過去から、実体験をもとに復活法をまとめたので、
    3分だけお付き合いいただければと思います。
  • 2019/04/01 18:11
    ブログ更新!
    1日30分の使い方で人生すらも変えてしまう3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96407/
  • 2019/04/01 19:39
    【ブログ更新】2019年3月のブログ運営についてサクッと書きました~(*‘ω‘ *)
    合計記事数、192記事でどのくらい収益はどれくらいあるの?PV数はどれくらい?って気になる人はいませんか~?中身はスッカスカなのはご愛敬でお願いします!笑
    https://ototoi.net/201903-blogreport/
  • 2019/04/02 09:53
  • 2019/04/02 14:08
    ブログ更新しました。
    宜しくおねがいします。
    http://fanblogs.jp/kens509/
    BASE スマホケースやTシャツ販売しています。
    https://foop111.base.shop
  • 2019/04/02 23:08
    飛行機大好きです。
    相互フォローしてくれるかた、よろしくお願いします。
    新たに絵を描きました。飛行機で出会った素敵なCAさんで、同じ女性として憧れます。
    へたれブログですがよろしくお願いします
    https://qatarjalana.com/anapremiumfirstclassexperience/
  • 2019/04/03 09:14
    【 毎日ブログ更新76日目 】


    ☑インプットとアウトプットは2つで1つ。勉強で人生を変える方法【大事】
    https://fyossii.com/input-output-study-8822


    毎日インプットとアウトプットをルーティンにして、ぐるぐる回して生きています。

    ・コンテンツを毎日作る(8年目)
    ・ブログの毎日更新(3ヶ月目)
    ・コンサルティング活動で実績者輩出
    ・コンサルティングに参加(累計1000万円以上)

    インプットとアウトプットは2つで1つなので
    どちらか一方が欠けても良くないですね。

    アウトプットだけしていてインプットが欠けると
    長期的に見て確実に成長が止まり衰退します。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください