• 掲示板

フォロー・フォロワー探し

2016/10/14 09:13
ゆーすけ
アピールしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/17 16:12
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/18 18:38
    ブログを更新しました!

    誰でもピンチに遭遇することはあると思います。

    そんな時、「ピンチはチャンス!」という言葉が心に響くことも当然あるでしょう。

    しかし、この言葉・・・前提条件があるんですよね。

    この記事を読んで理解していただくことで「ピンチはチャンス」という言葉を上辺だけでなく、より深く解釈できるようになると思います。


    【ピンチはチャンスって本当?前提条件があることに注意!】

    https://mid-lady.com/pinch-is-a-chance/


    TwitterやFacebookでも「ピンチはチャンス」という言葉がよく使われたりするわけですが、この記事をシェアしていただくことで、ただ単に耳障りのよい言葉を追うだけの人たちに対して何か気づきを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/18 19:05
  • 2019/05/18 19:43
  • 2019/05/18 21:31
    ブログ更新しました。

    pagespeed insightsで高得点を獲得したので紹介します。

    https://kiwametai.com/pagespeed-insights-theme-server/
  • 2019/05/18 23:12
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/19 11:37
    【 毎日ブログ更新122日目 】


    ✅結果を出す人の特徴は即行動するコト【サボった方がうまくいく】
    https://fyossii.com/result-feature-action-9549

    鈍足で腰が重いサラリーマンを辞め、
    即行動するようにして雇われずに8年間自由に生きてきました。

    具体的な行動や、サボった方がうまくいくという
    非常識だけど大切な考え方をご紹介させてください。
  • 2019/05/19 15:29
  • 2019/05/19 17:00
  • 2019/05/19 17:32
    【ブログ更新】
    19年10月から幼児教育・保育の無償化をスタートが決定しましたが、教育の無償化はどこまでが必要だと思っているのだろうか?
    高校まで?大学まで?それとも不要?
    そんなことを記事にしました!
    https://ototoi.net/education/
  • 2019/05/19 23:05
    滋賀県の自転車道
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=396
  • 2019/05/20 20:31
    【ブログ更新】岩手県の遠野市に行ってきたよ!
    遠野市にはカッパが棲むと言われていて、カッパ釣りも出来る場所もあります!
    さて、他にも遠野市には何があったのでしょうか(^v^)
    https://ototoi.net/iwateken-tono-city/
  • 3226gon
    2019/05/20 20:38
    ブログ更新しました。
    http://gamejouhoulivedoor.blog.jp/
  • 2019/05/20 21:50
    食べると危ない海洋生物 http://whitebear16.jugem.jp/?eid=186
  • 2019/05/20 22:48
    こんにちは、こんばんは!
    ロシアウクライナブライドのスタッフ そらりんです(^^♪

    今日は先日行ってきたウクライナの首都キエフにある
    可愛いインスタ映えな公園に行ってきました!

    是非、ブログ見に来てください!

    https://ameblo.jp/jpuk-staff11/entry-12462727430.html
  • 2019/05/21 00:04
  • 2019/05/21 08:57
    筋肉痛や肩こりがひどい
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=399
  • 2019/05/21 09:42
    【 毎日ブログ更新124日目 】


    ✅自分次第で変わるし成功もできる話【悲報】でも失敗はし続けます
    https://fyossii.com/really-up-to-me-9532

    人生は自分次第で変わると行動した結果、
    雇われることなく、月700万円を達成しました。

    「自分次第で変わるし成功できる話」を
    サラリーマンでも起業でも失敗しまくってきた僕が
    実体験をもとにご紹介します
  • 2019/05/21 12:46
    ブログを更新しました!

    以前も触れたとおり、私はバツイチということもあって、最近では離婚を考えている友人から相談を受ける機会も増えました。

    いろいろ話を聞いたり、自分なりに調べてみると、離婚間近の夫婦には特徴があるようです。

    現代社会において離婚は珍しいものではなくなりましたが、もし身近に離婚しそうな夫婦がいたら、この記事がお役に立てるかも知れません。


    【離婚間近の夫婦の特徴はこの4つ!溝が深まる原因と対処法とは?】

    https://mid-lady.com/characteristics-of-divorced-couple/



    おそらくネット上には、↑の記事に書かれている状況に当てはまる人も結構いると思います。

    TwitterやFacebook、はてブなどで記事を共有していただくことで、離婚危機にある人たちに何かヒントを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 3233Shin
    2019/05/21 23:34
    ブログ更新しました シンプルなTシャツです 検討ください
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-620.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください