• 掲示板

フォロー・フォロワー探し

2016/10/14 09:13
ゆーすけ
アピールしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/11 15:25
    もう日焼けの季節ですね
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=385
  • 2019/05/12 00:57
    ブログ更新中!https://bit.ly/2YkH1mx【超激安~ですね】
    友達みんなで泊まるのに絶対オススメですね!(^^)!
  • 2019/05/12 10:42
    【 毎日ブログ更新115日目 】


    ✅成長に欠かせないのは自己否定です【調子に乗ったり驕るとオワリ】
    https://fyossii.com/grow-up-necessary-9336


    ただの社畜でしたがこのままじゃダメだと自己否定を続け、独立しました。

    現在は100万以上を自動で稼ぎつつ
    最高で月700万円利益を上げました。
    ということで具体的に「成長と自己否定について」解説していきます。
  • 2019/05/12 11:22
    ゲームプレイ日記を毎日休まず更新中♪

    今夜7時は「ミニファミコン版ゼルダの伝説」
    裏ゼルダ・レベル7の攻略動画記事を公開。

    レトロゲーム多めで色々遊んでいます。
    プレイ動画もたくさんあるのでぜひご覧下さい☆

    https://www.tsapps.net/
  • 2019/05/12 13:55
  • 2019/05/13 10:35
  • 2019/05/13 11:03
    【 毎日ブログ更新116日目 】


    ✅覚悟を決めるには強制力が大事【大失敗して学んだこと】
    https://fyossii.com/prepared-9363


    「覚悟を決めてやる」
    僕はサラリーマンをやめてニートになって
    自分で稼ぐ覚悟を決めました。

    ただの無職なので言い訳も逃げ場もなかったですが、覚悟は大事です。

    ぬるま湯につかってると人生が腐敗するし、
    何か覚悟を決めて取り組んだ経験は一生生き続け、
    横展開も可能です。覚悟を決めて挑戦すべし

    ということでこのツイートを具体的に解説してまいります。
  • 2019/05/13 23:06
  • 2019/05/13 23:47
    ブログ更新しました。
    n-boxの新型のリアバンパーの外し方などが見つからなかったので
    修理を兼ねて自分で部品交換に挑戦してみました。

    https://kiwametai.com/nbox-new-repair/
  • 2019/05/14 15:40
    ブログ更新!
    東京独身男子が面白い【AK男子3人の個性が濃い】
    https://writingscr.com/info/96980/
  • 2019/05/14 16:27
    フラッシュ・スリープ
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=394
  • 2019/05/15 00:26
    【ブログ更新】批判の声が多いマスコミですが、どうしてマスコミの取材は批判を多く集めてしまうのか。
    ラジオ番組であった話を少しまとめてみました。
    https://ototoi.net/news-masukomi/
  • 2019/05/15 11:26
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 3207Shin
    2019/05/15 16:09
    ブログ更新しました。
    http://atticdesign.blog43.fc2.com/blog-entry-619.html
    この時期に?ですけど
  • 2019/05/15 18:09
  • 2019/05/15 18:36
    世界一オーロラの見える街イエローナイフ
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=386
  • 2019/05/15 19:20
    ブログを更新しました!

    なにかあるとすぐにマイナス思考に陥ってしまう人っていますよね?

    まあ、私もどちらかというとマイナス思考が強かったりしますけど・・・。

    そんな時、「マイナス思考はダメ!プラス思考じゃなきゃ!」と無理して思考を切り替えようとしても、不思議とうまくいかないことが多いのはなぜでしょうか?

    マイナス思考に陥りやすい人は参考にしてみてください。


    【「マイナス思考は絶対ダメ!」と否定する考え方が改善を妨げる理由とは? 】

    https://mid-lady.com/negative-thinking-is-evil/


    世の中にはマイナス思考に陥りやすい人もたくさんいるので、もしよかったら↑の記事をTwitterやFacebook、はてブなどでシェアしていただけると、困っている方のお役に立てるかも知れません。

    SNSでの共有は、記事上と記事下に設置してある各SNSボタンを使うと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/05/16 10:48
    突然現れて消えた白くて若い女
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=12
  • 2019/05/16 11:40
    【 毎日ブログ更新119日目 】


    ✅都会で消耗してるなら田舎に引っ越そう【田舎で自由に生きる人生】
    https://fyossii.com/urban-inaka-9499


    都会は賃金も高いけど生活費も高いですよ。
    しかもあわただしく自分の時間も作りにくい。
    田舎ならのどかで精神も落ち着くし生活費も下げれます

    都会で消耗するサラリーマンだった僕が
    自由に田舎で生きれるようになった理由もご紹介していきます。
  • 2019/05/17 08:05
    給食は好きでしたか?
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=395

掲示板へ投稿する場合はログインしてください