• 掲示板

フォロー・フォロワー探し

2016/10/14 09:13
ゆーすけ
アピールしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/07/24 23:50
  • 2019/07/25 00:14
    みなさまお疲れ様です。発達障害当事者として、同じ障害に苦しむ方の力になりたいと思いブログ書いてます。
    もしよければぜひご覧ください。

    今回は<第39目>ボーカルスクール体験に行ってきました!
    です。
    <ブログ>http://fanblogs.jp/takubusaemonautism/

    <twitter>http://twitter.com/busaemonautism
    DMは基本1日以内にご返信いたします。

    よろしくお願いします!
  • 3398Shin
    2019/07/25 11:05
  • 2019/07/25 19:21
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ヒゲの処理めんどい!
    しかしヒゲを剃らないとだらしない。不潔などの良くないイメージを相手に与えてしまう。
    だからめんどくさくてもヒゲの手入れをしてやろうじゃないか(*‘ω‘ *)
    https://ototoi.net/mens-hige/
  • 2019/07/25 19:37
  • 2019/07/28 00:02
    ブログ更新しました。
    http://fanblogs.jp/kens509/
  • 2019/07/28 22:37
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回はふんわりカラーと押し花&シェルネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8528451.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/RA7tTjcrN0A

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki
  • 2019/07/31 22:11
    クリックで拡大
    【ブログ更新】約40人ほどが集まった飲み会会場で究極のボッチ体験をしてきました!笑
    メンタルの波があるとこうなります(*‘ω‘ *)!
    https://ototoi.net/shimbashi-nomikai-botti/
  • 3404Shin
    2019/08/02 07:31
  • 2019/08/03 14:34
    クリックで拡大
    【ブログ更新】2019年7月のブログ運営をまとめました~!
    プライベートが充実してなかったことと、モチベーションが下がってしまった月ではありますが、どんな感じのブログ運営だったのか(*‘ω‘ *)

    https://ototoi.net/https-ototoi-net-https-ototoi-net-201907-logreport/
  • 2019/08/03 18:47
    クリックで拡大
    【ブログ更新】相席居酒屋でほっとんど喋らずにいたのでどんな感じだったのかブログ記事にしました!笑
    メンタルの波があるので喋れなくなる時もあるんや・・・

    https://ototoi.net/aisekiizakaya2/
  • 2019/08/04 12:25
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ほんとに初めてパソコンで作曲を始めた時を思い出して、当時制作で悩んでいたこととかつまずいたこととかをかいてみました!
    とりあえず音楽知識なくても鼻歌できりゃー作曲は出来る!笑
    https://ototoi.net/dtm-music-dekirukana/
  • 2019/08/05 09:40
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新181日目』

    ✅人生のバランスはとりつつ偏ろう【実録、無能社畜からの脱出話】
    https://fyossii.com/life-balance-10531

    大手企業に入ったらバランスイイ人生が送れると思ってましたが、ムリでした。

    今は辞めて起業し、自由に生きています。

    バランスはとる必要があるけど、
    それだけの人生になったらつまらないので、
    うまく偏れると良いと思っています。
  • 2019/08/05 09:52
    【News Clip】少女像「展示は続けられるべきだ」=日本ペンクラブが声明(時事通信)
    https://ameblo.jp/assocy/entry-12501659164.html
    愛知芸術文化センター(名古屋市)の「表現の不自由展・その後」展について日本ペンクラブ(吉岡忍会長)が3日、「展示は続けられるべきだ」との声明を発表した。 声明は芸術について「制作者が自由に制作し、受け手もまた自由に鑑賞する。同感であれ、反発であれ、制作と鑑賞の間に意思を疎通し合う空間がなければ、芸…
  • 2019/08/05 11:08
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ワンピースイーストブルー編が今だけ無料視聴可能
    https://writingscr.com/info/98928/
  • 2019/08/07 07:04
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新183日目』

    ✅挑戦はしんどいのでラクをすべき話【挑戦は未来の自分への貯金】
    https://fyossii.com/challenge-hard-saboru-10293

    雲の上の存在を追いかけつつ、
    すこし先を走ってる人を目指して生きています。

    結論をネタバレすると、
    自分の1歩先を走ってる人を追いかけましょう。
    挑戦するときしんどく感じるのは目標が大きすぎることが大半ですね。

    ラクに考えましょう、ということで、上記を深堀していきます。
  • 2019/08/07 12:35
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ダンス初心者だけどダンス練習に参加して思ったことを書きました~!
    日頃から運動してないと、こういう時に改めて運動しないとな~って思えるのがいいよなぁ・・・
    https://ototoi.net/shibuya-dance/
  • 2019/08/10 23:43
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    100万円あったら何に使いますか?お盆休みで暇な時に考えてみましょう。

    https://kiwametai.com/100man-if-available/
  • 3414Shin
    2019/08/12 11:43
  • 2019/08/12 22:03
    クリックで拡大
    【ブログ更新】本を売るならぶっ○す~♪で有名なブックオフの在宅買取で、要らなくなった本100冊程度売りました~!
    利用してみてどんな感じだったのか。そしていくらになったのかなどを書きました!感想として本を処分したい人にオススメかな!
    https://ototoi.net/bookoff-kaitori/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください