• 掲示板

フォロー・フォロワー探し

2016/10/14 09:13
ゆーすけ
アピールしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/30 22:16
    【ブログ更新】コミュ障が頑張って誘われたイベントや飲み会に参加して、コミュ力が上がるのか頑張ってみた結果!
    うん!しんどいことも多々あったしいい経験もあった!笑
    https://ototoi.net/alone-mental/
  • 2019/09/01 10:49
    【ブログ更新】2019年8月度のブログ運営について書きました~!
    プライベートがそこそこ充実していないと記事更新が低いと感じました~!
    毎月20記事は書けるようにはしないとなぁ。
    https://ototoi.net/201908-logreport/
  • 2019/09/01 13:19
    ブログ更新しました。

    上司と合わないから会社を辞めたい!と思ったらまず考えることは?
    https://taishoku-go.com/disagreeable-boss/


    ★退職GO!
    https://taishoku-go.com/

    ★退職代行ランキング
    https://taishoku-go.com/ranking/
  • 2019/09/01 13:46
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Du

    新記事は、「プロフィール写真は重要」婚活を成功させるには・・です。

    婚活サイトや結婚相談所などで、婚活成功への鍵は、プロフィール写真だと言っても言い過ぎではありません。

    つまり、写真選考でスルーされたり、断れたり・・
    まず、これを改善しなければ婚活はスタートしません。
  • 2019/09/04 00:00
    【ブログ更新】休日のお昼に回らない寿司屋さんに行って来たら、新しい幸せを見つけた!笑
    ランチだと値段も安くて敷居も下がるし、行ってみる価値はあるよ!
    何よりお店を出たときの幸福感が何とも言えないねぇ・・・
    https://ototoi.net/mawaranaisushi-happy/
  • 2019/09/04 11:02
    『毎日ブログ更新211日目』

    ✅成功に犠牲はつきものです【取捨選択しフォーカスすれば成功できる】

    https://fyossii.com/success-sacrifice-11105


    自己投資するお金がないといいながら

    ・高級車、バイク
    ・家賃14万
    ・趣味に10万

    なにか成功させたいなら犠牲はしかたないですよ、というか我慢すればオッケイ。まずは副業なり自分で稼ぐことに集中して、そのあと取り戻せばいいですから。どっちつかずは非常にシンドイ
  • 2019/09/05 13:00
    『毎日ブログ更新212日目』

    ✅ブログの毎日更新200日での変化【更新中に月1,000万円達成】

    https://fyossii.com/200-blog-11120


    結論、しんどいです。でもその分メリットも多いので継続してよかったと僕は思います。得たものやメリット、後半ではオススメの書き方にも触れます
  • 2019/09/05 15:24
    http://www.kikikikikinta3.com/article/469699950.html
    毎日タクティクスオウガ考えてます。思想や背景、人生に役立つこと、深読み、ウォーレンレポート、いろいろ考えてますのでよろしければご一読ください!
  • 2019/09/05 21:09
    【ブログ更新】トイレ掃除ってめんどくさいけど、掃除出来たらすっきりするよね!
    重い腰を上げてさっさと掃除したい時に手軽に使える我が家のお掃除アイテム。”まめピカ”ちゃんです!
    https://ototoi.net/toilet-cleaning-mamepika/
  • 2019/09/05 23:27
    ✅ブログ更新しました。
    ドッカンバトルのダブルドッカンフェスを150連以上引きました。
    今回は神引きでLR祭りになりました。
    引いたキャラクターのコメント付きで紹介しています。

    https://kiwametai.com/dokkanfes-lr-130ren/
  • 2019/09/07 13:42
    ブログ更新!
    ノーサイド・ゲーム最終回前【負ければ廃部・決意の反撃へ】
    https://writingscr.com/info/99181/
  • 3441雲母
    2019/09/08 11:59
    今日も素敵な1日になりますように💛
    https://youtu.be/YKoXTlmVdr0
  • 2019/09/08 15:30
    【ブログ更新】テーマパーク内でお楽しみの所すみません。
    あなたのこんな行動で他の人が迷惑だと感じているかもしれません!
    あなたは大丈夫ですか?
    https://ototoi.net/theme-park-inconvenience/
  • 2019/09/08 16:55
    ✅ブログ更新しました。
    Advanced Ads(Wordpressプラグイン)でPCとスマホで別々に広告を配信する方法を
    紹介しています。アドセンスで運営する人には便利なプラグインなので参考にどうぞ

    https://kiwametai.com/advanced-ads-related-contents/
  • 2019/09/09 20:41
    http://www.kikikikikinta3.com/article/469964925.html
    タクティクスオウガ、ブログ更新しました!
    バルマムッサ➡️ニバスからギルダス、セリエ、デボルドを読みとく試みです!
    よろしければどうぞー!
    タクティクスオウガを愛する人と知り合えればと思ってまーす!
  • 2019/09/09 20:54
  • 2019/09/09 21:22
    【ブログ更新】初めて作詞をする時に書き方がよく分からない!コツとかって必要なのか・・・?
    手が止まって歌詞が書けない人に読んで欲しい記事を書きました!
    まずは「起承転結」を意識しよう!
    https://ototoi.net/songwriter-point/
  • 2019/09/09 23:59
    ✅ブログ更新しました。

    Googleのプラグイン「Native lazylord」を試してみました。
    画像とiframeを遅延読み込み出来て、テーマにより爆速になるようです。

    https://kiwametai.com/thor-native-lazyload-try/
  • 2019/09/15 10:24
    【ブログ更新】amazonを装った詐欺メールが届きました!
    人の不幸で飯を食うような、卑劣な詐欺をする奴らに騙されないで!
    詐欺被害に遭わないように、今一度詐欺かどうか調べてみよう!
    https://ototoi.net/amazon-phishingmail/
  • 3449クリ
    2019/09/18 10:02
    ブログ更新しました♪
    http://kurinoblog.xsrv.jp/2019/09/17/kaisya-yuui/
    簡単に会社での地位をあげれますよ♪

掲示板へ投稿する場合はログインしてください