• 掲示板

フォロー・フォロワー探し

2016/10/14 09:13
ゆーすけ
アピールしましょう

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/09/29 06:49
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は秋のテラコッタカラーのニュアンスネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8588855.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/ajHZ0D321Us

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki
  • 3479てつ
    2019/09/29 07:24
    ブログを更新しました。
    今回は、宮島の歴史です!
    どのようにして出来たのか、なぜ作られたのかなど簡単にですが、まとめて見ました!
    きっとこれを読めば観光が楽しくなる!?

    https://mizuiroblog.com/?p=666
  • 2019/09/29 09:51
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新236日目』

    ✅自分が役に立たない人だと感じたら【まずは自分の役に立てばいい話】

    https://fyossii.com/useful-days-11410


    役に立つ感じがしない消耗する社畜から、このままじゃダメだと思い起業しました。

    ぶっちゃけいきなり人の役に立とうとしなくていいですよ。

    これだと疲れますしね、まずは過去の自分を救う、これにフォーカスです。
  • 3481クリ
    2019/09/29 10:33
    クリックで拡大
    ♪ブログ更新♪
    https://kuriblog.net/2019/09/28/syokuba-ayaturu/

    頼みごとをしたのに断られることはありませんか?

    言葉の使い方で、人を操る方法を紹介しています。
  • 2019/09/30 19:39
    クリックで拡大
    【ブログ更新】通勤用に買ったバイク、PCX150!
    スクーターだけど高速道路も走れるバイクで、街乗り・ロングツーリングをしてきて思った事を書きまとめてみましたっ!
    バイクの走る楽しさは薄れるけど便利で疲労感も少ないっ!
    https://ototoi.net/pcx150-review/
  • 2019/09/30 21:33
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    今回は寝る前にプロテインを飲むとダイエットに効果的である理由を徹底解説しました。
    もし記事が良ければ、はてブ&ランキング応援していただけると幸いです(^^ゞ
    こちらからも応援させていただきます。
    よろしくお願いしますm(_^_)m

    https://logic-diet.com/protein-basics/timing/amino-before-sleep
  • 2019/10/01 14:04
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    グランメゾン東京【木村拓哉主演・型破りなフランス料理シェフ!】
    https://writingscr.com/info/99760/
  • 2019/10/02 18:32
    クリックで拡大
    【ブログ更新】学生だった頃、お腹にガスが溜まりやすくて毎回おならを我慢していた。
    そんな時、毎回嫌だったのが体育館でする全校集会…
    静かな場所で多くの人と密集する空間が本当に苦痛だったー!!
    https://ototoi.net/onara-school/
  • 2019/10/03 11:17
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    おっさんずラブがめちゃくちゃ面白くてびっくしています【田中圭主演ドラマ】
    https://writingscr.com/info/99762/
  • 3487クリ
    2019/10/04 18:21
    クリックで拡大
    ♪ブログ更新♪
    https://kuriblog.net/2019/10/04/syokuba-taihen/

    職場の人間関係について、調査と実体験をもとに書いています。
  • 2019/10/04 18:28
    🌸ブログ更新しました。

    Wordpressテーマ「THE THOR」の画像のサイズをまとめました。

    https://kiwametai.com/the-thor-img-resolution/
  • 2019/10/04 18:31
    🌸ブログ更新しました。

    Wordpressテーマ「THE THOR」の画像のサイズをまとめました。

    https://kiwametai.com/the-thor-img-resolution/
  • 2019/10/04 20:14
    クリックで拡大
    【ブログ更新】人に優しくしたいと思っているのに、なぜか素っ気なくしてしまう・・・
    そんな時は旅に出たらいいと思うんだ。
    出来上がった人間関係を気にしないで済むし、本来の自分が出せる旅って最高なんだよって記事です!
    https://ototoi.net/human-gently/
  • 2019/10/05 09:58
  • 2019/10/05 20:45
    クリックで拡大
    【ブログ更新】バイク通勤に掛かるお金とメリット・デメリットなどについて書きましたっ!
    特に満員電車で疲弊している人に是非ともバイク通勤を検討してほしい!
    こんな記事を書くと「バイクはいいぞ~おじさん」がやってきますが!笑
    https://ototoi.net/bike-work-school/
  • 2019/10/05 22:21
    ⛰ブログ更新しました。

    無料で高性能画像編集・加工ソフト「GIMP2.10.12」でロゴが簡単に

    プロ並みに作成出来ますので紹介します。

    https://kiwametai.com/gimp-logo/
  • 2019/10/06 15:15
    クリックで拡大
    【ブログ更新】桜の名所で歴史ある、奈良県吉野町で春夏秋冬で感じることが出来る魅力を書いてみたよ!
    個人的に今回は初めて人にお願いをしてみた記事なのでちょっと特別な感じになってます!
    やっぱり現地に行ってみたいなと思いました!
    https://ototoi.net/yoshinotown-naraken/
  • 2019/10/06 23:45
    🌸ブログ更新しました。

    GIMPでテキストの縁取り加工をする方法を紹介します。
    Canvaや他のソフトやアプリと組み合わせて使うと差別化が出来ますので
    是非参考にして活用してください。

    https://kiwametai.com/gimp-text-fuchidori/
  • 2019/10/07 08:05
    クリックで拡大
    📝『毎日ブログ更新244日目』


    ✅慎重で行動できないなら【失敗の考え方を変える】コツはこの2つ

    https://fyossii.com/cautious-11387


    スイマセン、裏技などなく、何をどうやろうが確実に失敗します。

    なので「失敗」に対する考え方を変えるべしです。

    結論をネタバレすると、悩んで行動できなくなるんじゃなく、行動しないから悩みが巨大化するです。小さく始めれば大丈夫。
  • 2019/10/08 14:25
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    プロフィールの書き方でアクセスを10倍にする3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/99768/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください