• 掲示板

東北のブロガーさん

2018/03/01 18:33
matsu teru
東北のブロガーさん いらっしゃいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/04 12:25
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ほんとに初めてパソコンで作曲を始めた時を思い出して、当時制作で悩んでいたこととかつまずいたこととかをかいてみました!
    とりあえず音楽知識なくても鼻歌できりゃー作曲は出来る!笑
    https://ototoi.net/dtm-music-dekirukana/
  • 2019/08/07 12:37
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ダンス初心者だけどダンス練習に参加して思ったことを書きました~!
    日頃から運動してないと、こういう時に改めて運動しないとな~って思えるのがいいよなぁ・・・
    https://ototoi.net/shibuya-dance/
  • 2019/08/12 22:05
    クリックで拡大
    【ブログ更新】本を売るならぶっ○す~♪で有名なブックオフの在宅買取で、要らなくなった本100冊程度売りました~!
    利用してみてどんな感じだったのか。そしていくらになったのかなどを書きました!感想として本を処分したい人にオススメかな!
    https://ototoi.net/bookoff-kaitori/
  • 2019/08/18 14:49
    クリックで拡大
    【ブログ更新】夏と言えば海でしょっ!!
    ってなわけで非リア充がリア充に混ざって海の家でBBQをしてきたよっ!
    ひとつ言ってきますが、僕は非リア充です。
    そんな人がリア充の輪に入ろうとするとこうなります。笑
    https://ototoi.net/uminoie-syounan/
  • 2019/08/30 22:16
    クリックで拡大
    【ブログ更新】コミュ障が頑張って誘われたイベントや飲み会に参加して、コミュ力が上がるのか頑張ってみた結果!
    うん!しんどいことも多々あったしいい経験もあった!笑
    https://ototoi.net/alone-mental/
  • 2019/09/01 10:48
    クリックで拡大
    【ブログ更新】2019年8月度のブログ運営について書きました~!
    プライベートがそこそこ充実していないと記事更新が低いと感じました~!
    毎月20記事は書けるようにはしないとなぁ。
    https://ototoi.net/201908-logreport/
  • 2019/09/04 00:01
    クリックで拡大
    【ブログ更新】休日のお昼に回らない寿司屋さんに行って来たら、新しい幸せを見つけた!笑
    ランチだと値段も安くて敷居も下がるし、行ってみる価値はあるよ!
    何よりお店を出たときの幸福感が何とも言えないねぇ・・・
    https://ototoi.net/mawaranaisushi-happy/
  • 2019/09/05 21:10
    クリックで拡大
    【ブログ更新】トイレ掃除ってめんどくさいけど、掃除出来たらすっきりするよね!
    重い腰を上げてさっさと掃除したい時に手軽に使える我が家のお掃除アイテム。”まめピカ”ちゃんです!
    https://ototoi.net/toilet-cleaning-mamepika/
  • 2019/09/08 15:32
    クリックで拡大
    【ブログ更新】テーマパーク内でお楽しみの所すみません。
    あなたのこんな行動で他の人が迷惑だと感じているかもしれません!
    あなたは大丈夫ですか?
    https://ototoi.net/theme-park-inconvenience/
  • 2019/09/09 21:24
    クリックで拡大
    【ブログ更新】初めて作詞をする時に書き方がよく分からない!コツとかって必要なのか・・・?
    手が止まって歌詞が書けない人に読んで欲しい記事を書きました!
    まずは「起承転結」を意識しよう!
    https://ototoi.net/songwriter-point/
  • 2019/09/15 10:25
    クリックで拡大
    【ブログ更新】amazonを装った詐欺メールが届きました!
    人の不幸で飯を食うような、卑劣な詐欺をする奴らに騙されないで!
    詐欺被害に遭わないように、今一度詐欺かどうか調べてみよう!
    https://ototoi.net/amazon-phishingmail/
  • 2019/09/21 21:19
    クリックで拡大
    【ブログ更新】石川県にある能登半島の珠洲市にバイクツーリングに行って来たよっ!
    見どころや道路から見える景色なんかをブログ記事にまとめましたっ!
    日本海側のツーリングもいいぞ~!
    https://ototoi.net/bike-suzucity-tooling/
  • 2019/09/28 13:58
    クリックで拡大
    【ブログ更新】仕事中に突然湧き出る「帰った後にあれやろー的なやる気」。家に帰ると疲労と共に消えてしまう超絶勿体ない現象について、自分なりに対策を考えてみましたっ!
    日頃からだらけてると、いざやろうとしても体が付いていかんよねっ!
    https://ototoi.net/endwork-motivation/
  • 2019/09/28 19:59
    クリックで拡大
    【ブログ更新】個人ブログで雑記を書ているんだけど知り合いにばれました!笑
    ばれた理由は自分が教えた事から始まるんだけど、思わぬところで拡散されるとちょっと後悔するよねって話!
    https://ototoi.net/blog-bareta/
  • 2019/09/30 19:40
    クリックで拡大
    【ブログ更新】通勤用に買ったバイク、PCX150!
    スクーターだけど高速道路も走れるバイクで、街乗り・ロングツーリングをしてきて思った事を書きまとめてみましたっ!
    バイクの走る楽しさは薄れるけど便利で疲労感も少ないっ!
    https://ototoi.net/pcx150-review/
  • 2019/10/02 18:33
    クリックで拡大
    【ブログ更新】学生だった頃、お腹にガスが溜まりやすくて毎回おならを我慢していた。
    そんな時、毎回嫌だったのが体育館でする全校集会…
    静かな場所で多くの人と密集する空間が本当に苦痛だったー!!
    https://ototoi.net/onara-school/
  • 2019/10/04 20:16
    クリックで拡大
    【ブログ更新】人に優しくしたいと思っているのに、なぜか素っ気なくしてしまう・・・
    そんな時は旅に出たらいいと思うんだ。
    出来上がった人間関係を気にしないで済むし、本来の自分が出せる旅って最高なんだよって記事です!
    https://ototoi.net/human-gently/
  • 2019/10/05 20:47
    クリックで拡大
    【ブログ更新】バイク通勤に掛かるお金とメリット・デメリットなどについて書きましたっ!
    特に満員電車で疲弊している人に是非ともバイク通勤を検討してほしい!
    こんな記事を書くと「バイクはいいぞ~おじさん」がやってきますが!笑
    https://ototoi.net/bike-work-school/
  • 2019/10/06 15:17
    クリックで拡大
    【ブログ更新】桜の名所で歴史ある、奈良県吉野町で春夏秋冬で感じることが出来る魅力を書いてみたよ!
    個人的に今回は初めて人にお願いをしてみた記事なのでちょっと特別な感じになってます!
    やっぱり現地に行ってみたいなと思いました!
    https://ototoi.net/yoshinotown-naraken/
  • 2019/10/10 20:55
    クリックで拡大
    【ブログ更新】以前は炭鉱時代に栄えた町でしたが、現在はリゾート地として楽しめる、長崎県にある伊王島に行って来ました!カップルで行くのも家族で行くのも良し。夫婦で行くのも一人で行くのも良し。ぜひとも足を運んでみてくださいっ!

    https://ototoi.net/ioujima-nagasaki/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください