• 掲示板

東北のブロガーさん

2018/03/01 18:33
matsu teru
東北のブロガーさん いらっしゃいませ。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/09 01:58
    クリックで拡大
    ブログ更新しました
    多面カット水晶 ペンデュラム 3種類
    https://ameblo.jp/awjp1/entry-12438477349.html
  • 2019/02/15 19:00
    クリックで拡大
    ブログを更新しました
    水蓮花天珠(夢幻天珠)の ブレスレット
    https://ameblo.jp/awjp1/
  • 2019/02/20 21:01
    クリックで拡大
    ブログを更新しました
    小さい龍眼天珠 “火供龍紋天珠” のチョーカー
    https://ameblo.jp/awjp1/entry-12441311186.html
  • 2019/02/21 21:44
    クリックで拡大
    【ブログ更新】今回は知っているようで知らない。知らないようで知っているあのGoogle Chromeで回線が切れた時に遊べるミニゲームについて書いてみたよっ!
    ちょこっとコマンドについても書いてあるので新しい発見もあるかもしれません!笑

    https://ototoi.net/google-chrome-game/
  • 2019/03/12 00:09
    クリックで拡大
    アメーバブログを更新しました

    黄金針水晶
    (イエローゴールド)のペンダントトップ

    https://ameblo.jp/awjp1/entry-12445995807.html
  • 2019/05/19 17:33
    クリックで拡大
    【ブログ更新】
    19年10月から幼児教育・保育の無償化をスタートが決定しましたが、教育の無償化はどこまでが必要だと思っているのだろうか?
    高校まで?大学まで?それとも不要?
    そんなことを記事にしました!
    https://ototoi.net/education/
  • 2019/06/01 18:19
    クリックで拡大
    【ブログ更新】5月度のブログ運営報告~!
    みんながうらやむようなウマウマな数字や出来事なんてございませんっ!
    底辺をあざ笑いたい方向けの記事になっているので、お酒を飲んでいる時にでもお読みください(*‘ω‘ *)!
    https://ototoi.net/201905-blogreport/
  • 2019/06/04 19:22
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ブロガーとして書きたい文章の型を見つけたので早速実践してみたっ!
    読んでふふってなるような文章を書けるようになりたいよね(*‘ω‘ *)
    https://ototoi.net/blogger-sentences/
  • 2019/06/13 18:41
    クリックで拡大
    【ブログ更新】ブログを始めて1年半!ようやくグーグルアドセンスの”関連コンテンツ”が解放されましたっ!
    その時の僕のブログの状況について書きましたっ!
    伸び率の悪いブログですが、何かの参考になれば幸いでございますー!
    https://ototoi.net/googleadsense-kanrencontent/
  • 2019/06/14 19:57
    クリックで拡大
    【ブログ更新】メンタルがお豆腐の僕が編み出した、メンタルコントロールについて少しブログで語らせてもらったよっ!
    今日も会社でメンタルやられた・・・学校でメンタルが・・・
    そんな人に一言だけアドバイスをしたい。
    強くなりたければ喰らえっ!!
    https://ototoi.net/mental-kitaeru/
  • 2019/06/17 21:49
    クリックで拡大
    【ブログ更新】最近買った物で本当に買って良かったもの。
    僕はこれですっ!amazon Kindle Paperwhite!
    電子書籍ってどうなん?使いやすいん?紙媒体でだめなん?
    そんな気持ちから避けてたけどええ感じやで!笑
    https://ototoi.net/amazon-kindle-paperwhite/
  • 2019/06/20 18:48
    クリックで拡大
    【ブログ更新】仕事のお昼休憩で、ぜいたくにも焼肉ランチに行って来た!
    お昼から焼肉なんて、豪華じゃないか・・・
    1000円以下の焼肉ランチでこんなに幸せになれるって知ってましたか?
    https://ototoi.net/yakiniku-lunch/
  • 2019/06/21 19:33
    クリックで拡大
    【ブログ更新】あなたは最近人から褒められていますか?また、人を褒めていますか?褒め不足な人にとっても聴いて欲しいラジオ番組”ホメラニン”って知っていますか?
    https://ototoi.net/radio-homeranian/
  • 2019/06/22 16:38
    クリックで拡大
    【ブログ更新】久しぶりに地方のクラスメイトから連絡がきたんだけど、東京に住んでいると伝えたら「すごい」と言われた!
    東京がすごいだけであって僕はすごくないということを話したい!
    どれだけ自分が東京の陰の部分になっているのか書きました!
    https://ototoi.net/tokyo-tihou/
  • 2019/06/23 14:41
    クリックで拡大
    【ブログ更新】先日参加してきた社会人交流会について!
    同世代の働く社会人はどんなことをしているのかきになりませんか?
    ってなわけで合コンとかではなくて交流会に行って来たのでブログに書きましたー!
    https://ototoi.net/syakaizin-kouryukai/
  • 2019/06/24 20:52
    クリックで拡大
    【ブログ更新】Twitterやってるとよく遭遇する、ネットビジネスの勧誘の個人的な体験談をまとめましたっ!
    どんなネットビジネスの勧誘があるのだろうか?
    みんなの誘われ方も教えてねっ!
    https://ototoi.net/money-business/
  • 2019/06/27 03:28
    クリックで拡大
    【ブログ更新】社会人になったら嬉しい事!それは・・・ボーナス!
    人によってはそれは幻だろうと思いますが・・・
    ボーナスの使い方のアンケートをやっていたのでまとめましたっ!
    https://ototoi.net/syakaizin-bonus/
  • 2019/06/29 17:47
    クリックで拡大
    【ブログ更新】先日参加した合コンで圧倒的な敗北とミスをしてきたわけだが、なんとか生きています!
    その合コンの様子を書いていますのでどんな感じだったのかは記事をご絵案下さい!泣
    https://ototoi.net/goucon-30young-mens/
    #合コン #飲み会
  • 2019/07/01 18:50
    クリックで拡大
    【ブログ更新】2019年6月度のブログ運営を書きました~!
    こう見えて、ブログを書き始めて約1年半経ってます~!
    ブログを書いても数字が上がらないという恐怖がある人、このブログのようになりたくなければこのブログのダメな所を学ぶのだっ!!笑
    https://ototoi.net/https-ototoi-net-201906-logreport/
  • 2019/07/01 23:30
    クリックで拡大
    【ブログ更新】下北沢で気になっているシンガーソングライターのにしなさんのライブを観てきたよっ!
    そして対バンのライブも観てきたけど控えめに言っても最高だったよ・・・
    https://ototoi.net/simokitazawa-live/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください