• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/01/10 12:23
    ブログ更新です!
    更新は自作小説総ツッコミシリーズ第8-8回目です(*`・ω・´)
  • 2020/01/10 13:00
    ブログを更新しました。
    筒香嘉智と秋山翔吾はMLBに渡ったのに、菊池涼介はなぜ断念せざるを得なかったのか?
    https://haji-igohistory.com/nobunaga/2020/01/09/naze-kikuchi-mlb/
  • 2020/01/10 15:52
    ブログ更新しました^^

    【温暖】この冬はとても暖かい!暖冬?ぽかぽか陽気で睡魔が・・・(ーー)zZ
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/dantou-tikyuuonndanka-pokapokayouki

    20代30代40代50代!転職先で必ずしよう!同僚との差別化!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Job-change-required
  • 2020/01/10 16:53
    *しばき隊構成員逮捕 人権屋の華麗な交友録を振り返る
    https://yamatoxx00xx.blogspot.com/2020/01/blog-post_10.html
  • 2020/01/10 18:41
    ブログを更新しました。
    【拡散希望】香川県のゲーム利用時間制限について
    https://haji-igohistory.com/nobunaga/2020/01/10/game-riyouni3344/
  • 2020/01/10 18:49
  • 2020/01/10 22:11
    ある風景です。今回は現在、改修が進む富山駅の様子です。今後、南北の路面電車は富山駅の高架下で接続され相互直通運転を始める予定となっています。以下に詳細を掲載しています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30667179/
  • 2020/01/10 22:36
    ブログ更新しました!
    今回は「思考停止の果てにクリエイティビティは発揮できるのか?」です。
    良かったら遊びに来てください。
    https://mwtstinger.info/unleash-your-creativity/
  • 2020/01/11 00:06
    ブログ更新です!
    今回は、ポケモン剣盾プレイ日記19回目です(*`・ω・´)

    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/202001110000/
  • 2020/01/11 00:21
  • 2020/01/11 00:45
    ★ホルムズ海峡】 護衛艦たかなみ など中東へ派遣へ【波高し
    https://blog.goo.ne.jp/axxxxxa0000/e/4018e71fe028afb5f8f3a02d28bb5f6a
  • 2020/01/11 05:57
    今年初めてのブログです。今年もどうぞよろしくお願いします。
    ---
    自然のことを気にせずにやりたい放題をして来た人類の姿勢は、昼夜逆転の生活を送っているようなものとも言えます。その結果、人間社会は自然との繫がりや秩序を失ってきたのです。

    自然で当たり前のことを当たり前にする。

    今の人間社会はそのことが出来ていない状態で、その表れとして、鬱や引きこもり、人々の分断や対立、そして自然災害があるのだと思います。

    自然で当たり前のことを当たり前にする。

    そのことが最善を尽くすこととなり、ヒトとヒトは繋がり、出会う出来事をいただき実力をつけていく基盤となるのです。今まで見てきた景色は、乱れた思考や生活から生み出されたもの。それが未来を作り続けるわけではありません。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2020/01/2020.html
  • 21575orion12
    2020/01/11 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    自分だけが『特別』不幸だと思ってしまう人々
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5141915.html
  • 2020/01/11 08:55
    ブログ更新!
    知らなくていいコト【吉高由里子主演・新事実に涙する衝撃の2話】
    https://writingscr.com/info/103135/
  • 2020/01/11 09:08
    どうしょうもなくニッチな辞書、更新しています。
    辞書なので、毎日更新目指して、がんばります。
    スマホで見る場合はウェブバージョンの方が見やすいし検索しやすいのでお試し下さい。
    ニッチすぎてそんなに需要があるとは思いませんが、リクエスト受けながら改善しますのでご意見お待ちしています!
    フランス語の発音をひらがな表記しているところが味噌です(笑)
    Google音声で音声機能をも持たせてあるので、興味の無い人も「Google音声」と聞き比べる楽しさはあるかもね!!!
    https://mecaniquesfrancaise.blogspot.com/
  • 2020/01/11 12:12
    ブログ更新です!
    今回は、自作小説総ツッコミシリーズ第9-1回目です(*`・ω・´)

    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/202001110001/
  • 2020/01/11 15:03
    ブログ更新しました♪
    【なぜブログアフィリエイトなのか?】
    https://izuminn.com/afilieitodeseikousurutameniwa/blogafl8.html
  • 2020/01/11 16:29
    ブログ更新しました^^

    ブログは時間がかかる!最低でも3ヶ月以上はかかります!つらい!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Blog-takes-time

    【撃墜】イランが旅客機を撃墜したことを認めた!イラン軍の人為的ミス!戦争の可能性がある地域はミサイル注意!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/iran-amerika-sennsou-misairu-giseisya
  • 2020/01/11 18:28
    今回は転職活動の事前準備についてまとめました。しっかりと事前準備をしたうえで、選考に臨んでくださいね。
    https://www.rikuhiro.com/entry/2020/01/11/165451
  • 2020/01/11 18:33

掲示板へ投稿する場合はログインしてください