• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/12/04 06:04
    アバター ウェイ・オブ・ウォーター
    DVDラベル作成してみました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-346.html
  • 2022/12/04 10:33
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます😁
    今回は南越谷にある「居酒屋 末広」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4356.html
  • 2022/12/04 12:10
    クリックで拡大
    仕事をしていく上で避けられないのが
    「上司との関係性」

    ここが良いかどうかで色々変わりますよね。

    この記事では過去私が見たヤベー上司。
    そしてそんな上司に当たった場合に取るべき策。

    ここを解説します。

    #上司 #転職
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=2283
  • 2022/12/04 12:12
    リア充になるための方法を指南するブログを執筆しています。

    ぜひ、一度でもいいので足を運んでいただけると飛んで喜びます!

    https://youkya.com
  • 37897トク
    2022/12/04 12:50
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(47)「運動会」」です。

    彼女が職場の運動会を見に来た時の思い出です。

    上司にも結婚予定だと伝え、告白してきた後輩にも彼女を見せました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 37898Dolce
    2022/12/04 14:14
    クリックで拡大
    Berthe Morisot 1841-1895

    19世紀のフランス印象派の画家です。
    繊細で穏やかな色彩に心が癒されます。

    よろしかったらご覧下さい。

    https://pianissimojapan.wpcomstaging.com/2022/12/04/__trashed/
  • 2022/12/04 16:12
  • 2022/12/04 17:35
    こんばんは、みなさま。
    ブログ記事更新をいたしました↓

    タイトル:記事から学ぶこと パート6〜4歳娘を育てる母親として、虐待について考える〜
    https://ti-amo-m.blog/learningr-from-the-article-part6/
    #ブログ更新4124
    #ネット記事
    #フォロワーさんへの愛しかない
  • 2022/12/04 18:37
    ランチの様子をアップしました。今回は横浜駅西口の鮨屋です。まずは生ビール、アテには上刺盛をオーダー、後はアラカルトで握り鮨をいただきました。極上の新鮮ネタに大満足です。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32832274/
  • 37902orion12
    2022/12/04 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    式神と眼に見えないモノだらけの現代社会
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/12/04/190000
  • 37903maru
    2022/12/04 21:28
    ブログ更新しました。
    モバイルバッテリーと秋葉原カリガリ(2回目)
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=6305
  • 2022/12/05 05:40
    ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー
    DVDラベル

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-347.html
  • 37905トク
    2022/12/05 09:51
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(49)「気になること」」です。

    彼女と付き合っていて気になることが一つだけありました。

    それは何歳で結婚するかです。

    私は30歳までは結婚したくなかったのですが⋯。

    それだと彼女の婚期を遅らせる事になってしまいます。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/12/05 11:36
    ブログ更新しました。
    今回は「ライティングの基礎講座」として、コンテンツ形式にまとめてみました。
    こらからライティングを学びたい方・既にブログを書いてるけど書き方を再度、学び青したいとお考えの方に読んで欲しい内容です。
    よろしく尾根ぎします。

    https://www.blogwriter-blog.info/2022/12/blog-post_5.html
  • 2022/12/05 11:51
    こんにちは、みなさま。
    ブログ記事更新しました↓

    タイトル:我が家が購入してよかった、自宅グッズおススメ4選
    https://ti-amo-m.blog/recommended-by-our-family/

    気になった方は、是非😆✨

    #ブログ更新41205
    #自宅グッズオススメ
    #フォロワーさんへの愛しかない
    #三方よし
  • 2022/12/05 12:09
    クリックで拡大
    「人の不幸を喜ぶ人」
    あなたの周りにこんなタイプいませんか?
    私、過去に同じ会社でいたんです。

    ドイツ語で「シャーデンフロイデ」というタイプ。
    3つのタイプがあり攻撃対象や背景が違います。
    近くにいたら距離を置くことをお勧めします。

    #シャーデンフロイデ
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10500
  • 37909維桜
    2022/12/05 16:49
    クリックで拡大
    生後1527日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「夜の散歩から一緒に帰ってきたのに、先に家に入った愛犬が何回も「おかえり〜!」と出迎えてくれる幸せ♡」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/mydogwelomehomemanytimes/
  • 37910orion12
    2022/12/05 19:03
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    想像力のない人は極端から極端へ考えが振れやすい
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/12/05/190000
  • 2022/12/05 19:05
  • 37912トク
    2022/12/05 19:10
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(50)「ソフトボール」」です。

    彼女がソフトボールの試合を見に来た時の思い出です。

    2月の早朝で、とても寒い日でした。

    彼女が発熱してしまいました。

    薬局で風邪薬を買って来て、ようやくねつが下がったのですが、今度は、私が発熱してしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください