• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 43681orion12
    2024/08/17 19:01
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「良い欲望と悪い欲望がはじめから別れている」なんてことはない
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/08/17/190000
  • 2024/08/17 19:13
    https://blog.goo.ne.jp/773tsukishima/e/fb5adf63e3b9ee0b2a223fc0faa35a2f
    月島七海の部屋
    あなたに似ているFGOのサーヴァント診断
  • 2024/08/17 19:36
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    BE:FIRSTの「Blissful」です。

    https://showra93.com/befirst-blissful-lyrics-means-kousatsu-9867

    日本の男性7人組ダンス&ヴォーカルグループ
    BE:FIRSTが2024年8月28日に発表する2作目のアルバム
    「2:BE」の15曲目に収められているこの曲のイメージや
    歌詞の意味を筆者独自の視点で考察!
    この歌に込められた深いメッセージと共に
    伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #BEFIRST #Blissful #意味 #和訳 #考察
    #本質 #真意 #深いメッセージ #人気曲
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします
  • 2024/08/17 21:38
    ブログを更新しました!

    出たくない電話がかかってきた場合にどうしていますか?
    iPhoneなら画面を開かなくても、サイド(電源)ボタンだけでカンタンに拒否できます。
    https://50it.jeez.jp/archives/2096

    よかったらご覧ください!
  • 2024/08/17 21:49
    ポケットWi-Fiと格安SIMセットの紹介です。

    https://sim-smart-pc-trend.site/2024/08/17/pocket-wifi-sumaho-set/

    自宅とスマホの料金を見直したい方は是非。
  • 2024/08/18 10:29
    クリックで拡大
    転職活動の面接で聞かれる質問
    「いつから働けますか?」

    これにあなたはどう答えてますか?
    実はこれが合否の「否」に影響するのは知ってますか?

    この記事では「いつから働けるか?」の正しい答え方。
    それがもたらすメリットについて解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13021
  • 2024/08/18 10:37
    クリックで拡大
    【🎥映画感想文🎥】
    大好きな藤原竜也氏の映画。
    惜しいかなー。もう一歩感を感じる映画でした。

    https://bear-tan.com/2024/08/18/post-3365/
    #ベアたんブログ #インシテミル #映画感想文
  • 2024/08/18 13:47
    クリックで拡大
    【やす子の生い立ちまとめ】児童養護施設育ちで壮絶すぎる人生だった
    https://moco-trend.net/yasuko-matome/
  • 43689維桜
    2024/08/18 17:18
    クリックで拡大
    生後2149日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「ブログを書いたり動画をアップロードしたり・・・愛犬を発信するためのホームネットワークを一新します!」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/tplinkdecoserieswifirouter/
  • 2024/08/18 17:44
    ランチの様子をアップしました。今回は中華街の広東家庭料理の名店です。暫く来ていない間に長らく休止されていた名物コース料理が復活していたので、約2年ぶりにその美味を堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33439868/
  • 2024/08/18 19:10
    https://blog.goo.ne.jp/773tsukishima/e/fccb8ee7b97e6d22f811400bf8859b21
    月島七海の部屋
    あなたを青色で表すと
  • 43692orion12
    2024/08/18 19:11
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    生き物のランク付けと人間至上主義
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2024/08/18/190000
  • 43693トク
    2024/08/18 19:19
    ブログ更新しました。

    今回は「先週のゴールド系EA対決!ロスカットあり爆益ありでした」です。

    5種類のゴールド系EAの先週の実績を比較してみました。
     
    それに加えて多通貨ペアEAの実績も載せてあります。

    総合的に見ると今一番おすすめなEAは◯◯となります。

    投資、FXに興味のある方には有益な情報だと思っているのでブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2024/08/18 21:08
    ブログを更新しました!

    iPadは高価な製品ですから、画面を傷つけない保護フィルムは必須。しかし、どれがいいか悩んでしまいます。
    そこで、自分が今使っていて良いなと思ったフィルムをご紹介。ちなみに案件ではない完全自腹レビューです。
    https://50it.jeez.jp/archives/2101

    よかったらご覧ください!
  • 2024/08/18 21:55
    クリックで拡大
    ブログを更新しました

    ValkyrieSurvivors という無料ゲームアプリを作っています

    他にもゲーム開発、ゲーム日記なども書いています
    もし興味がありましたら覗いてみてください(´▽`*)
    https://ameblo.jp/migururu/entry-12864138620.html
  • 2024/08/18 22:48
    こんばんは、シドニーマンです。

    9月にシドニーで行われる気になるイベントをまとめてみました。


    https://livinginsydneys.com/2024/07/07/2024-discover-sydney-september-popular-events/
  • 2024/08/19 08:42
    https://sim-smart-pc-trend.site/2024/08/17/pocket-wifi-sumaho-set/

    スマホとポケットWi-Fiの併用で家のネット代とスマホの月額は4,000円近くまで
    節約できます。

    4,000円以上の方は ぜひ 参考にしてください(^-^)
  • 2024/08/19 11:05
    クリックで拡大
    斎藤なぎさの中学校はどこ?中学時代は女の先輩が好きだったってホント?
    https://moco-trend.net/saito-nagisa01/
  • 2024/08/19 12:59
    クリックで拡大
    はてなブログお題「一問一答こども面白回答」というのがありましたが、そこから少しずれてはいますが、我が子の幼い日の面白い家族とのやり取りを書いています。
    そして、ちょっとだけ子育てヒントをひと言。
    https://koukishin8.com/
  • 2024/08/19 18:54
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    2024年夏の高校野球ならびに
    ABCテレビ「熱闘甲子園」テーマソング
    ねぐせ。が歌う「ずっと好きだから」です。

    https://showra93.com/neguse-zutto-sukidakara-lyrics-means-kousatsu-9877

    日本の男性4人組バンド「ねぐせ。」が
    2024年夏に贈る、心がほっこりする青春ソング。
    楽曲イメージや歌詞の意味を
    筆者独自の視点で考察!
    この歌に込められた深いメッセージと共に
    伝えたい想いの本質に迫ります。
    ぜひともご覧ください。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #ねぐせ #ずっと好きだから #テーマソング
    #夏の全国高校野球 #熱闘甲子園 #2024年
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #解説
    #歌詞に込められた想い #シェア拡散お願いします

掲示板へ投稿する場合はログインしてください