• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/06/15 00:48
    僕は長年「虐げられた状態から逆転し見返す」という物語を好んできました。そのため無自覚に虐げられる状態を生み出してきたのです。この一見理不尽な行動、その奥にはこの世界に対する「怒り」の心がありました。僕は今日、そのことを確信しました。「怒り」の心があるから「怒って然るべき」状況、虐げられる状況を無自覚に生み出してきたのです。同様に僕は、「正義を掲げ、その正義を貫くことに熱くなる」物語も好んできました。正義を貫くためには悪が必要で、対象が悪ければ悪いほど、正当に「怒る」ことが出来るのです。今、世界には多くの分断や対立、争いがありますが、こんなふうに生まれているのではないでしょうか?この心を超えなければ、真の平和の実現はないのだと思います。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post_15.html
  • 2017/06/15 06:17
    更新しました。
    「ときどき思う、今昔」【携帯が壊れた日】
    http://2jigenmakura.blogspot.jp/2017/06/blog-post_15.html
  • 2017/06/15 11:02
    ブログ更新。
    ブログ診断結果【びっくり・辛口診断・劇的】
    http://entameaffiliate.com/writing/entry1820.html
  • 2017/06/15 16:17
    ブログ更新❤(ӦvӦ。)
    今日は指導していない人や、素人さんにも使える簡単なバイナリーロジックを載せてみました(•ө•)♡
    是非みなさん試してみてください(*^^*)


    http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/2427534.html
  • 2017/06/15 16:32
  • 4911Dsuke
    2017/06/15 17:27
    ブロガーのためのコミュニティ、BLOMUに登録してみました。BLOMUとは?

    http://diskdisk.link/lets-blomu
  • 4913Dsuke
    2017/06/15 20:25
    時間の使い方が上手な人に共通すること‥それは‥??

    http://diskdisk.link/good-using-time2017
  • 2017/06/15 21:26
    ローソン数量限定のGODIVAショコラロールケーキレビュー
    http://www.life-college.net/entry/review-lowsongodivarollcake
  • 2017/06/16 01:31
    現金化人気ランキングを発表
    http://every-sale.com/card-ranking/star-ranking
  • 2017/06/16 03:56
    世界平和や調和した社会を目指した時、行きつくところは結局「自分」です。

    初めは熱い理想に燃えて動き出しても、いつか必ず現実とぶつかります。その時、自分の人間性と向き合うことになり、今の自分という枠を超え続けていく必要があるのです。木の花ファミリーは老若男女100名近くが共に暮らす中で、その取り組みを大切にし続けています。だから人を感動させる力があり、そしてそれは未来に対する希望ともなるのです。

    今の社会を創っているのは自らの未熟です。だから自分が成長すれば、世界へ少しずつ平和になっていきます。それは希望ですよね(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post_16.html
  • 2017/06/16 06:31
  • 2017/06/16 07:19
    更新しました。
    「ときどき思う、今昔」【冷たいモノを食べたら頭がキーン➡フローズンくりーむパン 】
    http://2jigenmakura.blogspot.jp/2017/06/blog-post_16.html
  • 2017/06/16 10:02
  • 2017/06/16 14:22
    更新しました。
    「黄昏みらーじゅ 」【不吉な地名や恐い地名】
    http://4jigen-world.blogspot.jp/2017/06/blog-post_16.html
  • 2017/06/16 19:18
    都内住み必見!!鈴木さんオススメの唐揚げはここ!
    http://www.life-college.net/entry/review-gotandashinanoya
  • 2017/06/16 20:37
    ★簡単★着るだけダイエットとは?(値段はTシャツ以下)
    着るだけで痩せられる商品をまとめてみました。
    何か悪い点等ありましたらご指摘いただけると幸いですm(__)m
    http://danshi-cosmetics-bu.com/archives/850
  • 2017/06/16 22:10

掲示板へ投稿する場合はログインしてください