• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/08/13 22:54
    勇者の名前、皆さんはどうやって決めましたか?
    #ドラクエ11

    さては違うな:人生をRPGに例える人と仕事をしない方がいい理由。
    http://sateha.games/archives/is-life-like-RPG.html

    [ブログ概要]
    3DS版ドラゴンクエストXIを攻略中。一向にゲームが進まない黒澤になんとしてでもドラクエ11をクリアさせようとする新感覚ゲームブログ。毎日更新中。
  • 2017/08/13 23:18
  • 2017/08/14 00:20
    クリックで拡大
    旅ブログの過去記事に動画3つ追加しました。2つ目の動画が面白い(大縄跳び&追いかけっこ?)
    【ベトナム】ハノイのホアンキエム湖は凄い人!
    http://shiawase2017.com/archives/1892049.html
  • 2017/08/14 07:41
    どうやって練習すればいいかわからない!
    そんな初心者の方のための練習方法を紹介しています。
    http://swimcom.seesaa.net/s/article/452679507.html
    よろしくお願いします。
  • 2017/08/14 07:57
  • 2017/08/14 10:17
    ブログを更新しました。
    「ときどき思う、今昔」【缶詰ミカンはどうやって皮をむいているのでしょう】
    https://2jigenmakura.blogspot.jp/2017/08/blog-post_14.html
  • 2017/08/14 14:06
  • 2017/08/14 15:38
  • 2017/08/14 15:42
    ブログ更新しました!ご一読、はてなブログ、応援ポチお願いいたします。

    http://chakagen.blog.so-net.ne.jp/2017-08-14
  • 2017/08/14 16:33
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。
    【タイ生活】自炊の味方!マクロのパスタソースがめっちゃ使い勝手がいい
    http://thai-lab.net/thai-lifehacks/pastasauce
  • 2017/08/14 18:43
    『#森友学園 ブルース ♪』 http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-08-14
    ♪ 値引きしてもろた校庭を 今日も開校遠ざかる
    あなたがくれた百万かえして 森と、 森ともがくえん 通り雨 ♪ ~
    ♪ ここは大阪 悪事の果てか 森と、 森と もがくえん ブルースよ ♪
  • 2017/08/14 19:28
  • 2017/08/14 21:46
    あの完璧な映像が、こんな風に解釈されるとは思いもしませんでした。
    #ドラクエ11

    さては違うな:ドラクエXIプロローグ徹底解説!
    http://sateha.games/archives/dragon-quest-prologue.html

    [ブログ概要]
    3DS版ドラゴンクエストXIを攻略中。一向にゲームが進まない黒澤になんとしてでもドラクエ11をクリアさせようとする新感覚ゲームブログ。毎日更新中。
  • 2017/08/14 22:02
    ブログ更新しました!

    【男目線の遠距離恋愛必勝法】1年半彼女と海外遠距離恋愛して学んだ7つの成功の秘訣
    http://www.suke-gawa.com/entry/2017/08/14/215857
  • 2017/08/15 01:21
    人は感情という波を通してこの世界を経験し、そして自分を認識します。ですが、人は本来、海そのもので全世界と繋がっています。感情の波に飲み込まれると人は海としての視点を失います。そうすると自分自身がちっぽけな波となって不足感に襲われることになります。そうして外に対象を求めるようになります。願いも感情と同様、浮かんでは消える波のようなものです。叶うものは自ずから、自動的に叶うし、叶わないものは叶いません。それは天が相応しく与えるものであり、叶うか叶わないかはあまり重要ではありません。大切なのは、どんな時も海としての自分を見失わないことです。海であり続けたら変化変容を繰り返す宇宙の法則に従い常に成長し続けることが出来るのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/08/blog-post_15.html
  • 2017/08/15 07:44
    クリックで拡大
    旅ブログ更新(動画を2本追加)!
    水上人形劇はテンポ良くてリズムカルでノリノリで楽しいです。
    動画を見られる際には音量にご注意くださーい。

    人見知り系バックパッカーの旅ブログ「アジアしあわせ特急」
    【ベトナム】ハノイの水上人形劇を観る!
    http://shiawase2017.com/archives/1899526.html
  • 2017/08/15 07:49
  • 2017/08/15 10:14
    クリックで拡大
    タイ文化、タイ語、生活情報特化ブログ「タイラボ」
    ブログ更新しました。
    「日本のスマートフォンのシムロック解除で海外旅行や短期&長期滞在を快適に!」
    http://thai-lab.net/thai-lifehacks/unsimlock
  • 2017/08/15 11:01
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    プロフィール記事が超重要な理由【巨大ハンマー・寒気・感謝】
    http://entameaffiliate.com/blogaffiliate/entry1839.html
  • 2017/08/15 16:29
    クリックで拡大
    【ブログ更新:動画3本追加️】
    伝承では中国がベトナムに侵攻してきた時、竜の親子が現れ敵を破り、口から吐き出した宝石が湾内の島々になったと伝えられている(Wikipediaより)。
    ↑この伝承、なるほどなぁ~、ホントかも~と思えてしまいます。
    ハロン湾、是非!
    【ベトナム】カットバ発:ハロン湾1Dayクルーズ
    http://shiawase2017.com/archives/1993119.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください