• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/31 12:36
  • 2018/05/31 13:04
  • 2018/05/31 13:11
  • 2018/05/31 18:40
    ブログ更新しました、是非遊びに来て下さい★

    気象省がアプリ「意ッ識紗英ちゃん」を開発。「気性衛星」が個人の通信を傍受。国民の「意識の高さ」をリアルタイムに把握。ユーザーは意識高気圧を事前に察知して対策を講じることができる。
    https://heta-yoko.com/weather-report
  • 2018/05/31 20:37
    ブログを更新しました(^^)
    体育祭は無事終了。
    皆さんも応援ありがとうございました!

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12380260016.html
  • 2018/05/31 22:06
    最終面接6,7人目(後編)verそいさん&小豆さん - ピングーコーポレーション http://pingu-corp.blog.jp/archives/9661573.html
  • 2018/05/31 22:21
    ブログ更新しました。

    「【女性の方は必見!】EPARKリラク&エステでリラクゼーションが1回無料キャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/05/31 22:43
    ブログ更新しました!
    イラストブログです。
    いつものようにポッチャリ体形の女の子イラストを描きました。
    良かったら見に来てください☆
    http://megu00000nikki.com/
  • 2018/06/01 00:27
    ブログ更新です!
    今回は、6月に入ったって感じの雑談です(*´∀`*)ノ。+゜*。
    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201806010000/
  • 2018/06/01 00:34
    武谷三男「革命期における思惟の基準 ̶̶ 自然科学者の立場 から」
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37567953.html
    《今次の敗戦は、原子爆弾の例を見てもわかるように世界の科学者が一致してこの世界から野蛮を追放したのだともいえる》 《原子爆弾をとくに非人道的なりとする日本人がいたならば、それは己の非人道をごまかさんとする意図を示すものである。原子爆弾の完成には、ほとんどあらゆる反ファッショ科学者が熱心に協力した。
  • 2018/06/01 00:54
    ブログ更新しました!
    【旅日記】日光東照宮、他【2018年05月】
    http://issier.com/archives/477
  • 2018/06/01 05:35
  • 2018/06/01 06:17
    🌃✨障害のある子どもたちに働く夢を 

    とても素敵な取組が📺️で放映されていました❗️
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12380185543.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    ✏️人権学習市民講座

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
  • 2018/06/01 06:32
    権力者と言われる人たちもその多くが自分の思惑や感情に基づいて行動しているように見えます。そうであったならば、彼らは思惑や感情の奴隷であり、世界を統治しているようで自分の感情に支配されているのです。

    いただく心を育むことで本当の自由へと至ることが出来ます。そして「いただく」とは古いものを捨てるということ、変化変容を繰り返す宇宙の流れに沿うことです。権力や今の自分に固執していては自由は遠ざかるばかりなのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post.html
  • 2018/06/01 07:26
  • 2018/06/01 08:31
  • 2018/06/01 09:55
  • 2018/06/01 11:59
  • 2018/06/01 12:07
    ブログ更新しました!
    今回は、スプラトゥーン2プレイ日記です!
    といっても、キャラ対話なのは変わりません!
    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201806010001/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください