• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/06/05 19:02
    妄想じゃ〜に〜。更新しましたm(_ _)m

    はてブ、応援のお返しはできる限りさせて頂きます。

    http://lily-lore.net/2018/06/05/現在の熊本城。見せる復興とは何か!?そして、僕らに今できる事。/
  • 2018/06/05 20:11
    ブログ更新しました!よろしくお願いします!!
    「僕がAmazonからヨドバシに乗り換えた4つの理由」
    https://yukishi.com/1191
  • 11059kanou
    2018/06/05 21:33
    設計事務所の仕事で意外に、多いのはキッチン関係です。
    それは造作家具が一番いいから何でしょうか?

    http://arksff.com/kasikoikittinwotukurunihazousaku-3149.html
  • 2018/06/05 23:31
    ブログを更新しました(^^)

    生徒会役員が雑用係になってしまっているのはどの学校も同じみたいですね。
    もう1度、生徒会の存在意義を考えないといけない時期が来たのかもしれません。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12381398072.html
  • 11061yuuji
    2018/06/05 23:46
    ブログ更新しました。

    父に対して感情をぶつけてしまった夜の事です。

    http://yuuji16.site/
  • 2018/06/06 00:08
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、よその子好きすぎ問題です(^q^)
    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201806060000/
  • 2018/06/06 00:15
    「一生恨んで、大人になったら必ず仕返しするからね」
    「雨の日も心の持ち方次第」
    体調が悪く休んでました。すみません<(_ _)>
    ほぼ回復しました。(^O^)
    2件のブログを更新いたしました。
    https://www.marutake-corp.com/
    常日頃より、御拝読有難うございます。何かの参考になれば
    幸いに存じ上げます。<(_ _)>深謝
  • 11065Shin
    2018/06/06 05:20
    ブログを更新しました 解説書、説明書で使える矢印
  • 2018/06/06 05:34
  • 2018/06/06 06:07
    🍴【募集】アンガーマネージメント with ランチ

    ランチ会の募集中を開始しました❗️
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12380429043.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    ✨チラシを置いて頂きました

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
  • 2018/06/06 07:07
  • 2018/06/06 11:02
    今、大切なのは人々が共通の認識を得ることです。そのためには自らを囚われから解放し、現象の奥へと探求を深めていく必要があるのです。

    本来、ニュースや報道はそのような視点を提供するものなのだと思います。誰の立場にも立たずに客観的視点から出来事を紡いでいくトキ、そこからその奥を感じられるようになります。それは探求の入り口となるのです。ですが、今のニュースは国や団体などの立場からの視点を提供しています。それはそれぞれの立場の視点を強め、分断を助長する結果となって表れています。

    そしてコマーシャルは、大量消費社会の中、人々の欲望を刺激しています。これも人々の囚われを強化することに繋がります。

    それぞれの視点に対する囚われが強化され、そしてその表れとして社会は混乱していきます。それは一人ひとりの認識が生み出していることです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_6.html
  • 2018/06/06 12:09
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、お友達さんがうちの子のfigma完成させましたって話です!
    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201806060001/
  • 2018/06/06 12:40
    ブログ更新しました(^^)
    今日は芒種。
    湿気の季節は、鍼灸で身体のメンテナンスをオススメします(*゚▽゚)ノ

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/06/123349
  • 2018/06/06 17:24
    ブログ更新しました。

    「【毎日1万名!】ローソン Twitterフォロー&リツイートで、「味付たまご」が当たる!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/06/06 17:38
  • 2018/06/06 19:43
    ブログ更新しました!
    ぜひ遊びに来てください!

    皆さんご存知、すき家について記載しています!

    http://ina0.com/2018/06/05/ninshinchu_gyudon/
  • 2018/06/06 21:32
    ブログを更新しました(^^)
    公立高校入試まであと9か月。遠いようで、近いものです。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12381643483.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください