• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/19 00:07
    クリックで拡大
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、よその子会話です!

    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201902190000/
  • 2019/02/19 01:06
    ジャック・アタリは、大衆は、不安定で無意味な生活から逃れるために、娯楽と麻薬に溺れると語り、現在、アメリカ人の96人に1人が薬物の過剰摂取によって死亡しています。そのような現実に対する文章です。
    ---
    こだわりがあって現象を受け入れることが出来ないから、人間は逃避をするのだと思います。そして人間社会は天意を失い、自然環境は破壊され、生活は不安定で無意味なものとなっていったのです。現象と向き合い現象をいただくことで、初めて現象の奥にある天意は見えてきます。今の人間社会はそのような姿勢から生まれる暮らしを必要としているのです。僕が暮らす木の花ファミリーは、世界全体から見たらささやかなものですが、そのような暮らしを営んでいるのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/02/blog-post_19.html
  • 15922orion12
    2019/02/19 07:15
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂『ライン』と人の心を支配しようとするモノたち
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5023322.html
  • 2019/02/19 10:13
    ブログ更新しました。


    「【必ずもらえる!】ヤフオク! 出品デビューで最大1,000円OFFクーポンもらえるキャンペーン!」


    「【合計10万名に当たる!】ローソン Twitterのフォロー&リツイートで、「マチカフェ カフェラテ(M)」ホットかアイスが毎日1万名に当たるキャンペーン!2019年2月」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2019/02/19 11:13
    クリックで拡大
    ブログ更新しました<m(__)m>


    ガリガリの僕が筋トレと食事で自信をつけた方法【182㎝59キロ⇒75キロ】
    https://fyossii.com/garigari-8067



    1、182㎝59キロ、あだ名⇒ごぼう、シャー芯
    2、筋トレをして、食事に気を付ける
    3、約16キロ増の75キロ
    4、ガリガリよっし⇒久しぶり!あれ?なんかめっちゃごつくなってない?

    変化としてはこんな感じです。

    ダイエットするにも必要な点をまとめています。
  • 2019/02/19 11:47
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    2050年までに日本が直面する大きな大問題5選
    https://writingscr.com/info/95759/
  • 2019/02/19 12:29
    クリックで拡大
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、ざっくりいって雑談です!

    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201902190001/
  • 2019/02/19 13:57
    不適切動画のあとしまつ
    http://whitebear16.jugem.jp/?eid=284
  • 2019/02/19 14:31
    ブログ更新しました。ぼくのかんがえたさいきょうのとしのさこん!

    DARA@YOME | 年の差婚って結局どうなの?
    https://darayome.com/2019/02/19/toshinosa-kon/
  • 2019/02/19 17:14
  • 2019/02/19 17:31
    小説更新しました!よかったら読んでください!
    https://www.natsunosorary.work/entry/2019/02/19/172917
  • 2019/02/19 19:09
  • 2019/02/19 20:53
    逆子は鍼灸治療でも治る事があります。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/02/19/204702
  • 2019/02/19 21:24
  • 2019/02/19 21:31
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    最近、興味深いニュースを目にしたこともあって、私の経験を踏まえたうえで思っていることをブログにまとめてみました。

    「あ〜わかる!」という人も結構いるのでは?


    【文章を読めない人が増えて情報が正確に伝わらない?】

    https://mid-lady.com/can-not-read-sentences/


    記事を読んで、「なるほど!」と思ったり、共感できる内容であれば、TwitterやFacebookでもシェアしていただけたら嬉しいです。

    フォロワーさんも募集中です。

    最近、ブログの更新ペースが低下していますが、引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/02/19 22:22
  • 2019/02/19 23:34
    ブログを更新しました(^^)
    川越南高校の入試倍率が発表!去年より上がった? 下がった?
    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12440968091.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください