• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/02/19 17:31
    小説更新しました!よかったら読んでください!
    https://www.natsunosorary.work/entry/2019/02/19/172917
  • 2019/02/19 19:09
  • 2019/02/19 20:53
    逆子は鍼灸治療でも治る事があります。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/02/19/204702
  • 2019/02/19 21:24
  • 2019/02/19 21:31
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    最近、興味深いニュースを目にしたこともあって、私の経験を踏まえたうえで思っていることをブログにまとめてみました。

    「あ〜わかる!」という人も結構いるのでは?


    【文章を読めない人が増えて情報が正確に伝わらない?】

    https://mid-lady.com/can-not-read-sentences/


    記事を読んで、「なるほど!」と思ったり、共感できる内容であれば、TwitterやFacebookでもシェアしていただけたら嬉しいです。

    フォロワーさんも募集中です。

    最近、ブログの更新ペースが低下していますが、引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/02/19 22:22
  • 2019/02/19 23:34
    ブログを更新しました(^^)
    川越南高校の入試倍率が発表!去年より上がった? 下がった?
    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12440968091.html
  • 2019/02/19 23:50
    ブログ更新しました^_^
    http://s.ameblo.jp/kyouhei2420
  • 2019/02/19 23:54
    ブログ更新しました。
    自動広告をTOPページだけテーマもいじらずに簡単に外す方法です。
    自動広告を自在に簡単に調整できるのでおすすめですし、高速化できます。

    https://kiwametai.com/auto-adsense-top-high-speed/
  • 2019/02/20 00:08
    クリックで拡大
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、お世話になってる方のイラストが出来た話です!

    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201902200000/
  • 2019/02/20 06:44
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    印刷物とWebデザインの違いとは?
    ブログ運営に欠かせない3つの基本
    https://ggtrend.tokyo/web-insatsu-chignai/

    対象が印刷物かWebサイトかによって異なるが、
    どんな点に注意してデザインしていくべきか
    初心者にも役立つ3つの基本をお伝えします。
  • 15943orion12
    2019/02/20 07:11
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『特別』を求める心と「人間には霊感は無い」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5021509.html
  • 2019/02/20 09:07
  • 2019/02/20 11:03
    ブログ更新しました。

    メインブログ:自己肯定感が低い原因 これからは心の時代
    https://www.theloablog.com/entry/2019/02/20/105923
    セカンドブログ:英語発音練習 カナダの外資系企業で働いた僕が利用していたおすすめ教材
    https://www.apollosblog.com/entry/2019/02/20/091155
  • 2019/02/20 11:40
    クリックで拡大
    毎日ブログ更新34日目


    副業で結果が出ない人の改善すべき点【超シンプルで簡単です】
    https://fyossii.com/hukugyou-seikou-8091


    副業で稼ぎたいけど、結果が出ない、
    どうすれば結果が出るか知りたい
    3日坊主で終わらない、できれば具体的な方法も・・・

    こういった悩みを解決します。


    これまでの発信活動の中で、メルマガ読者は約10000人、
    コンサル生も数百名見させてもらってきたので、
    どういった人が副業で結果が出ているか、わかるほうかなと思います。
  • 2019/02/20 12:12
    クリックで拡大
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、一緒に遊ぼう!って話です!

    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201902200001/
  • 2019/02/20 14:48
    ブログ更新しました。


    「【2月20日限定!】LINEデリマ 初回注文でLINEポイントが50%ポイントバックされるキャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2019/02/20 15:02
    クリックで拡大
    要するにアタマをよくするには何が必要かという話です。

    アタマを良くするには、計算、暗記、よりも愛情、、、!?

    https://xn--65q003o.xyz/cleverness-is-given-from-love/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください