• 掲示板

初めましてのご挨拶はこちら♪

2016/05/04 13:47
ゆーすけ
どんなブログを書いているか自己紹介しましょう^^

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/02/20 22:10
    初めまして、いつも読み手だったのですが
    勇気を出して、書き始めまして、自分に喝を入れ
    夢を叶えたいと思います。
    宜しければ見にきてくださいね!

    https://ameblo.jp/chappie-happiness/
  • 2018/02/21 15:05
  • 2018/02/23 12:40
  • 2018/02/23 17:59
    始めまして サークル参加させていただきました

    ブログやってます 見てください
    http://blog.livedoor.jp/sc578aw/
  • 2018/02/23 22:42
  • 2018/02/25 09:55
    はじめまして、はるです☆
    最近、ブログを始めました!

    見にきて頂けたら嬉しいです(^^)

    http://fanblogs.jp/khmsi/archive/2/0
  • 2018/02/25 13:48
    はじめまして。
    2018年1月から、工具を紹介するサイトを始めました。
    自動車整備や工具に興味のある方、ぜひ見に来てください!

    https://ko-gubako.com
  • 2018/02/25 22:17
    こんばんは、
    面白そうなサークルと思ったので参加表明をさせて頂きました(^^)/
    人生始めてのブログを書き始めて約3週間。文章を書くのが嫌だったのでエンジニアの道に進んだのですが、実際に書いてみたら面白いですね!
    さて、私のブログ(MinerMinor)では現在エンジニア(Miner)の視点から見た仮想通貨の弱点と価値について書いています。専門用語は可能な限り使わずに書いているので「仮想通貨ってなに? それはね。どや!」と誰でもMinerMinorを読めばできると思います。
    今後は仮想通貨に興味がない人でも役立つ節約ツールや資産運用ツールを紹介していきたいと思っているので、少しでも興味を持たれたのであれば見に来て頂けると嬉しいです。


    【ブログ一覧】
    https://ameblo.jp/minerminor

    【初回】
    https://ameblo.jp/minerminor/entry-12351287126.html

    【最新】
    https://ameblo.jp/minerminor/entry-12355746224.html
  • 2018/02/27 23:10
    初めまして。
    blogを始めて、1ヶ月経っていません。
    毎日の更新が今の目標です(*^^*)
    よろしくお願いします♪

    http://www.smallmoon.net/
  • 2018/03/01 05:44
    YouTubeでアンパンマンなどのおもちゃを使って子供達に楽しんでもらえる動画を作っています。
    子供が泣き止んだり集中してずっと見てもらえるような幼児や赤ちゃん向けのおもしろい動画を作っています!
    よろしくお願いします♡
    http://murata.blue/miruune/
  • 2018/03/01 12:39

掲示板へ投稿する場合はログインしてください