• 掲示板

【雑談】管理人の独り言【OK】

2016/10/13 23:33
ゆーすけ
思ったことをつぶやきます。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/01/27 19:36
    ふぅ~やっと書き終わった(^^♪

    モデル時代の写真なども張ってるからもしよかったら覗いてね♡

    今日に収支や先週から始めた人の成長も書いていますので皆さんも時代に乗り遅れずに♡
    check☒

    https://goo.gl/dPY0c3
  • 2017/01/29 23:38
    ブログ更新しました。
    自転車を盗まれちゃって・・・
    【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員
    http://ameblo.jp/kobapin/
  • 2017/01/31 00:34
    バイトの方も好調です♪

    皆さんの時給日当が一分で稼げる環境とは??
    何年か前のバイトしていた自分がバカみたいですよ💦
    ブログに詳しく書いたので見てください♡
    ↓↓↓↓
    https://goo.gl/Qb5OZT
  • 2017/01/31 20:03
    ブログ更新しました(`・ω・´)
    いつもみたいな更新じゃなくて
    ちゃんとしたこと書けたかな?♪

    「投資で10万円稼ぐ為の〇〇」
    ↓見てね♡
    https://goo.gl/96L70R
  • 2017/02/10 00:56
    更新しました😍☝

    応援ポチお願いしますね💕

    「レバレッジの有無でこんなに手が出しやすい??」

    https://goo.gl/aF9l9v
  • 2017/02/13 06:20
    ブログ更新しました。
    歯医者に行きたくないっ!
    【4コマ漫画】「荒れる職場に生きる銀行員」
    http://ameblo.jp/kobapin/
    見てくださいねぇ(o^^o)
  • 2017/02/14 01:30
    借金している人を見ていて思いました😫

    「皆さんがお仕事をしている理由は??」
    内容はblogに細かく書きましたのでみてください💖
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    https://goo.gl/c42Zu5
  • 2017/02/15 16:56
    https://goo.gl/Lqybw9
    ↑↑↑
    更新しました♪
    見てくださいね詳しく書いていますので💛
    100万突破しました💖
    皆さんと一緒に残高増やしたいと思い今ちょうど一か月くらいかな??
    一人でならもっと行けていたんだろうなと思うけど皆とやれてまた違う気分ですね♪
    皆さんも美沙たちと一緒に喜びを分かち合いましょう💖
  • 2017/02/16 18:38
    配信前のblog更新です💖

    「やっぱり借金関係。。」
    いつも見てくれている人たちにも報告がありますので見てくださいね💓✨
    https://goo.gl/qqCRie
  • 2017/02/20 00:34
    ブログ更新しました。
    やっぱり熟睡したいですよね。
    そんな布団のご紹介です。

    【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員
    http://ameblo.jp/kobapin/
  • 2017/02/22 20:37
    両方更新しました♪
    これから
    アメーバはプライベートの事で
    ライブドアは稼ぎの事書いています♡✨
    ライブドア↓
    https://goo.gl/35yQSL
    アメーバ↓
    https://goo.gl/jbvRNX

    見てね💛💝💙💚💜
  • 2017/02/25 22:16
    ブログ更新しました!
    プレミアムフライデーって、どうしてました?
    「プレミアム」の意味って・・・

    【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員
    http://ameblo.jp/kobapin
  • 2017/02/28 17:35
    ブログ更新しました。
    「幻のコーヒー」のご紹介です。
    ぜひ寄ってくださいませ。

    【4コマ漫画】荒れる職場に生きる銀行員
    http://ameblo.jp/kobapin
  • 2017/03/01 04:01
    夜更かしで更新です♪

    〇〇〇万突破💜💚💙💛💝

    あの人は今いくら稼いでいるのかな??🙋w
    ライブドアに書きましたので見てくださいね💝

    http://blog.livedoor.jp/takadamisadesu/archives/490323.html
  • 2017/03/08 21:42
    今から配信していきますよーーーー😡ww
    ブログも更新♥✨
    夕方の結果とか書いています♪
    見てくださいお金に執着ない人はいないと思いますので💕
    https://goo.gl/xpkOsB
  • 2017/03/10 20:30
    皆見てバナーポチってくださいね💕

    明日は買い物行ってやる!!w
    平日でたまったストレスは土日で発散してますww

    ↓↓↓↓↓↓
    https://goo.gl/bNlLL6
  • 2017/03/12 18:29
    ブログ更新しました。
    「抜歯上等っ!」
    ついに永久歯を抜きました。

    【4コマ漫画】「荒れる職場に生きる銀行員」
    http://ameblo.jp/kobapin/
    見てくださいねぇ(o^^o)

掲示板へ投稿する場合はログインしてください