• 掲示板

【雑談】管理人の独り言【OK】

2016/10/13 23:33
ゆーすけ
思ったことをつぶやきます。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/05/19 19:31
    配信前に更新しました😍

    なんか美沙って口下手って書きたいことが定まらないw
    から辺に思う人は見ないでください😢
    でも頑張って書いたから見てください♡✨
    どっちやねん!!!

    https://goo.gl/Zrt7M0
  • 2017/05/23 00:09
    美沙の今一番行きたいところ書いてみました♡

    アウトドアならでは♡✨
    夏のシーズンは大好きなのでいっぱい出かけたいですね🎵

    お出かけ好きな人は
    お勧めスポット教えてくださいね😇✈

    どんな場所か気になった方はブログ見てくださいね💕



    https://goo.gl/61zGT0
  • 2017/05/24 21:36
    勝ち組になれるのは残り5人!!


    こういうチャンスを逃せば一生勝ち組にはなれませんよ╰(*´︶`*)╯

    http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/2120073.html
  • 2017/05/24 21:51
    副業でコンサルを行なっているのを記事にしました(o^^o)
    http://kisk-kacchin.com
  • 2017/05/24 22:58
    【ブログ更新致しました】
    ブログが続かない方にオススメ「ダイエット記事」の書き方
    http://10nenbunsho.com/20170523/
  • 2017/05/24 22:58
  • 2017/05/28 12:47
    クリックで拡大
    記事を更新いたしました。
    CIESFの活動を紹介するビデオが届きました。
    http://counselingeden.net/ciesf-video/
    海外ボランティアに関心のある方はぜひご覧ください。
    ワンクリック支援もよろしくお願いいたします。
    加えて、相互フォローもお願いしま~す。
  • 2017/05/30 01:28
  • 2017/05/31 13:11
  • 2017/06/01 19:02
    ブログ更新❤
    スペシャル指導コースは終了
    チャンスをものにできた方はおめでとうございます(*˘︶˘*)
    もう募集は終了しました!悩んでいた方は残念です(;´∀`)
    ですが!!!!????
    詳しくは記事を見てください!


    http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/2232824.html
  • 2017/06/02 00:12
    久しぶりにblog更新(`・ω・´)
    少し先週から落ち込んでましたが、、、、w
    元気にはなってきたので書きました♡
    めっちゃプライベート記事だけど🎵w
    明日は久しぶりに買い物でも一こっと💛

    もっともっと皆友達申請、フォローしてくださいね♡
    待ってます♪


    https://goo.gl/bfCBYK
  • 2017/06/02 00:49
    【ブログ更新致しました】
    『ホテルの朝食とファミレスの朝食バイキングはどちらがおすすめ?』
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12279999092.html
     
    安さだけが全てではない。「敢えて」ファミレスを訪れる理由はといいますと...
  • 2017/06/02 11:40
  • 2017/06/02 15:31
    【ブログ更新致しました】
    著作権フリー素材で「著作権侵害」って一体どういうこと!?
    http://10nenbunsho.com/20170602/

    フリー素材を使っていらっしゃる方も多いと思いますので、契約書作成の観点から結構分かりづらい著作権の問題について解説してみました。
  • 2017/06/02 19:07
  • 2017/06/04 14:11
    【ブログ更新致しました】
    WordPressとはてなブログのいいとこどり~はてぶボタンを設置しよう。
    http://10nenbunsho.com/20170604-2/
     
    はてなブログユーザー以外のブロガーが、はてなブログの機能を利用し、アクセスアップをする仕組みの方法です。
  • 2017/06/05 22:47
    【ブログ更新致しました】
    「聞き上手になる」セミナー講師の99%は聞き下手な勘違い
    http://10nenbunsho.com/20170605-2/
     
    実は「聞き上手になる方法」というセミナーに行っても聞き上手になれません。
  • 2017/06/06 00:12
    2年前に比べると今の自分には大分、余裕があります。その余裕がどこから来るかと言ったら、結果や形に囚われない姿勢から生まれているのだと思っています。

    結果や形に囚われない。

    言葉では当時も同じことを語っています。ですが、これは頭の理解ではなく体験を通して育まれていく姿勢です。自らを分けると書く「自分」は、この世界を切り取り固定することを求めます。そして自らが切り取った世界に対する評価や承認を求めます。その「自分」、自我の動きから自由となり、そこから「自分」を眺め、「自分」を育んでいくのです。これは終わりのない旅であり、僕はこれからさらに自由となり、余裕を育んでいくことでしょう。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/2017.html
  • 2017/06/06 00:25
  • 2017/06/06 20:45
    配信前に書きました💕

    更新♥
    知らない人たちがやっぱりまだまだいるみたいなので、、w
    皆さん勝ち方を知らないだけですよ♪

    気になったら見てください💛
    ↓↓↓↓

    https://goo.gl/0o1fO4

掲示板へ投稿する場合はログインしてください