• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!大下海南です(^O^)/ 見た目はただのアジア人、本当は マレーシア人と日本人ハーフ 。(コナン風に言ってみました) ハーフのあるあると言っても、私の経験のみですけどね(^_^;) でも、習字では日本名(テレーサ抜き)     テストの時はフルネームで書くか日本名で書くか迷います(;´… Diamond Zomb… 2016/12/07 08:09
  • 角川書店「増補 現代俳句大系」(全15巻)より、第11巻(1982年・刊)の3番めの句集、内藤吐天「鳴海抄」を紹介する。 先行する角川源義「ロダンの首」は、先の11月17日の記事(←リンクしてあり)にアップした。  「鳴海抄(なるみしょう)」の原著は、... 風の庫 2016/12/07 07:00
  • 「逃げるは恥だが役に立つ」第9話のあらすじと感想。津崎平匡(星野源)と再会したみくり(ガッキー)。しかし彼に浮気疑惑が!なんでも鑑定団と家政婦は見たの妄想。自信を無くしたみくりはペッパー君と張り合う。 ヒトコトマニア | スタ… 2016/12/07 06:54
  • 昨夜、 5月27日、坂井泉水さんの命日に東京ドームシティホールで開催された、ZARDのライブ、『What a beautiful memory ~25th Anniversary~』の東京公演の2日目の模様が収録されたライブDVD、 『ZARD 25th Anniversary LIVE "Wha… コナンいろ 2016/12/07 06:00
  • 昨日は、年子ちゃん達と一緒に「アンパンマンミュージアム」に行ってきました^ ^   一年前にも、車で出かけた時は の、大泣きイヤイヤ~の年子ちゃん達だったけど、今年は出かける前からお利口さんで、自分で荷物まとめ... アンパンマン、ダンスダンスミュージアム★年子ちゃん達とお出かけしてきたよ! は … 年子育児365日。ママに… 2016/12/07 05:53
  • ガンダム登場人物の由来由来となってるのは、零式艦上戦闘機、「ゼロ戦」からきてるそうです。ゼロ戦の開発コードが「A6M」だったのをもじって「アムロ」とゼロ戦の「ゼロ」から「レイ」となったといいます。Aは艦上戦闘機を表し、6は6番目の機体であること、Mは三菱重工が開発元であることを示している。富野由悠季… シニアモデラーカンプラブ… 2016/12/07 05:50
    sin
  •   南あわじICを降り左折すると、看板があり案内誌にたがって丘を登っていくと、 大鳴門橋記念館がみえてきました。 広くて大きな駐車場に、もう他府県の車がいっぱい止まっています。 ここからの見晴らしは素晴らしく目... Koroブロ 2016/12/07 04:47
    sin
  • 今日も一つ気になる記事をみつけました。南あわじ市のファームパーク・イングランドの丘でポインセチアのデコレーションがされたそうです。 もうすぐクリスマス町のいたるところでは、クリスマスデコレーションがほどこされ始めました。... Koroブロ 2016/12/07 03:33
    sin
  • 会社帰りにジョウシンによってガンプラをあさっていたら、色あせたパッケージのHGUC 1/144 MS-21C ドラッツェを発見かなり古そう。これ大丈夫か!箱もつぶれてる!でも、珍しいモデルだし、、で、買ってしまったよ。パーツが劣化してないか心配ですが、まずはいつものように。ライナーの紹介です。パッケ… シニアモデラーカンプラブ… 2016/12/07 03:00
    sin
  • 今回のプレ企画 プレ企画当選発表! あたしも楽しめました(*´ω`*) 準備が整い次第、ポチって贈りたいと思います。 お届けまで、気長にお待ちください。 よろしくお願いします。   たまに、プレ企画をしますが やっぱり繋がりのある方にプレゼントは贈りたいんです。   繋がりのない方が当選しても 喜… ともママ♪の「へっぽこブ… 2016/12/07 02:10
  • こんにちは、不安をFunに変える、英会話向上隊、はなりです。英語が出来る女性の収入は約4割高いと言われています。正社員を目指すより、英語で収入アップを目指しませんか?ここでは英会話力を身に着けるための、勉強法や、おすすめ参考書を紹介しています。英語を話すことは諦めなくていい今日は、日常のどんな場面で… 人生改造計画♪独学英会話… 2016/12/07 01:19
  • ほんの気持ちのプレ企画 参加してくれた7名様ありがとうございました(*^o^*)   いままでのプレ企画の中では 参加者、少なかったです。 と言うコトは当選確率高かったですね~   ではでは・・・   今回は厚紙でカードを作って トランプの様にきって 並べました。 で、寝ているノブを叩き起こし ㌦… ともママ♪の「へっぽこブ… 2016/12/07 00:57
  • ご無沙汰してます ちょっと心をえぐられてました 普通に負けるより勝ってる位置から負ける方がしんどいですね・・・ まずは弱イベ日という事で偽物語の設定変更確認を 2台とも据え置き~ 撤退します 月下雷鳴 530G 宵越し1 … 続きを読む 12月6日稼働日記 → 弓曳のギャンブル日記~明… 2016/12/07 00:50
  • こんばんは(^-^)ここ最近、暖かい日が続いていましたが、今日は夕方から、風が強くなり、寒くなってきましたヽ(´o`ここ2〜3日の暖かい日はウールの靴下で、大丈夫でしたが、寒い時はタイツは必須ですね☺️私の持... アラフォーちょい過ぎ医薬… 2016/12/06 23:54
  •   こんばんは。 へっぽこライターの中村イオラです。   今日の夜は北風が吹き荒れ、一気に気温が下が [...] Iora Press 2016/12/06 23:18
  •   12月の予定です。     【帝国ホテルで初めてランチをしてみる会】 募集人数 2~3名程度 開催日時 12/17(土) 集合時間 12:50 集合場所 帝国ホテル東京(本館17階インペリアルバイキング・サール前) 開催時間 13:00~14:30 開催場所 帝国ホテル東京(本館17階インペリ… 東京ホテル朝食日記 2016/12/06 22:40
  • ★ポチっとギフトのお得情報★ こちらのキャンペーンで ポンタポイントを使ってタダポチ♪ キャンペーンの内容は 「リクルートかんたん支払い」を利用の方限定で クーポンコードが貰える♪ クーポンコードの内容は ・合計250円(税込)以上購入でつかえる200円OFFクーポン ・合計2,000円(税込)以… ともママ♪の「へっぽこブ… 2016/12/06 22:37
  • 【海外ドラマ】BELIEVE ビリーヴ 第13話「ボーナス・エピソード」レビュー は モテたいくらぶ。 で うっしー によって公開された投稿です。 CSチャンネル・AXNで 海外ドラマ BELIEVE ビリーヴ 第13話 「ボーナス・エピソード」が放送されたのでレビューしてみようとおもい… motetai.club 2016/12/06 22:36
  • 開催するたびに煽りが激しくなってる「ナチュラム祭り」は12月22日まで! 何か気になるものありましたかー? テントに寝袋、ランタンやキャンプ小物類が通常よりお安く購入できるナチュラム祭なのですが、ポチッとしたい衝動にかられるものがないのは少し残念だし、これまで色々とポチッとしてきたので敢えて購入する… ポチッと。さてキャンプへ 2016/12/06 22:07
    tap
  • 長男は、小学1年生までの漢字学習を終わっています。漢字をもう少し覚えないと先の学年に進んでる算数の問題文が読めないので、困っているのですが、中々勉強が出来てない状態です。そんな中、長男は、おばあちゃん家で、好きな漢字を見つけて、紙に書く遊びを始めました。暗... 最先端家庭学習Watch 2016/12/06 22:00

投稿する場合はログインしてください