• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日は、半年に1回通っている 婦人科 へ そして、年1回の 子宮がん検診 今のとこは、 クリニック だから、 予約 は 無い からいいけど 1時間 かけての通院 Ruu を7時半に送り出したのと同時に、私も 病院 へ向かいました けど、もぉ 5 番目 何時から 開 いてるんだろ 診察 内診 細胞診… ★・*The preci… 2022/10/04 18:14
  • ドックランに連れて行ってみたいけど、うちの犬は大丈夫かな? そんな悩みをもっている飼い主さんもいると思います。 特にビビリ犬の飼い主さんはドックラン行くとどうなるんだろう?と思う人もいるのではないでしょうか? わが家の愛 […] きのさんのつぶやき 2022/10/04 18:00
  • プロ野球は10月3日、ヤクルト村上宗隆の王貞治を超える56号本塁打と、最年少三冠王で幕を閉じた。セ・リーグは既にヤクルトが優勝を決めていたが、パ・リーグは縺れに縺れてソフトバンクとオリックスが1ゲーム差で最終戦で決定する […] The post セはヤクルト、パはオリックスV❗プロ野球両リーグ最… Viva スポーツ 2022/10/04 16:51
  • 人気ブログランキングこんにちは。今日はかねてよりリンドロボーイのぽんさんに対して思っている事を書いていきたいと思います。ぽんにゅうさんと初めて出会ったのは、2021年3月6日、深夜のグレン鯖1ぽんさんはとても怪しかった。聞き慣れない名前に、見慣れない容姿そして... リンドロブログ 2022/10/04 16:42
  • いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ウォーキング 結局行ってきました 外はもう夏日ってか29℃もあるんだもんね スタートと同時に汗だくでした  スタート時の体重 しっかり食べて飲んだ分増えてますね 筋肉量も増えてるのはとても嬉しいことです 食べれば筋肉はつくんだなって思いました💪 そし… うんまうんま パーティー 2022/10/04 16:33
  • SNSをやっているとフォロワーを沢山集めないと 集客出来ないと考えていませんか?   決してそんなことはありません。   100人未満のフォロワー数だったとしても、 あることを意識して情報発信していけば、 TwitterからでもInstagramからでも 0円集客は可能です。   しかも、毎日のよ… 超速15分DRM~Web… 2022/10/04 15:59
  • 10月になりましたね。 今月もよろしくお願いします(n*´ω`*n)   今年もノブのお母さんから ノブの大分のおばさんが作ったお米が届いた♪ ありがたい   アパートのシングルママと友達のY姉にお裾分け 凄く喜んでくれた♪   アパートの76歳の方にも 「新米です。良かったらどうぞ~」 今までに… ともノブログ 2022/10/04 14:38
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 「前にもそうだった」という理由でごり押ししてくる人がいる、という話で昨日のブログ を綴ったのだけど、あぁ勘違い人間💦こんなのがほかにもあったなぁ…と思い、パート2に続けます。😅話はだいぶ前に遡り... 素晴らしい日々~Sple… 2022/10/04 14:37
  • 人気ブログランキングみなさんこんにちは。リンドロ125回目の開催、遊びに来てくださってありがとうございました😊実はこの日、リンドロに遊びにきてくださったお客様が、のべ4000名様を突破しました😳こんなにもたくさんの皆さんと出会えた事や何回も何回もリンドロに足... リンドロブログ 2022/10/04 14:33
  • 最終面接は確認程度と聞くけど本当・・・? 一次で盛り上がったから最終面接は余裕だな! 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5 ... Copyright © 2022 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2022/10/04 12:00
  • ドイツ 連邦議会 の 超党派 の台湾友好議員団が 2 日台湾に到着し、 俞大㵢外交部政務次長が一行を出迎えました。一行は 6 日まで滞在し、 蔡英文 総統や頼清徳副総統との会談などが予定されています。 中華人民共和国外交部 は抗議の声明を発表しています。 ドイツ国 営の国際放送事業体の徳国之声の記… 黄大仙の blog 2022/10/04 12:00
  • Bluetoothイヤホンは物によってバッテリーの確認がしづらい物もあっていざ、使用しようと思った時にほとんどバッテリーが無くて困ったりすることも… そこで本記事では、充電ケース及びイヤホン本体のバッテリー残量がLED液 […] The post レビュー|Olycism LB-22 Blueto… あれこれ商品のすゝめ 2022/10/04 11:22
  • 黒わんこカフェで紹介しているパンレシピの画像は、大体同じ構図になるように意識して写真を撮っているんですが、初期の頃の写真はカッティングボードもなく、載せているレシピも今ほど細かくなかったりします😵 そのまま載せておいても […] 黒わんこカフェ 2022/10/04 11:00
  • いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” みなさん おはようございます 寝坊してしまいました 朝は晴れてたのでウォーキングって思ってたんですが思いっきり寝坊 そんなこんなでウォーキングが出来ませんでした  でも体重がついに 80kg切って 79kg になりました😄 ここでダイエットを挫ける訳… うんまうんま パーティー 2022/10/04 10:40
  • 猫画をまとめたページです。依頼をいただいたのでいくつかまとまって描くことができました。気になる作品がありましたら作品下のリンクから専用のページにアクセスしていただくことで詳細を確認することができます。今後も増える可能性がありますのでお楽しみに。 The post 猫まとめ – List of ca… 絵画構築-Paintin… 2022/10/04 10:17
  • はーいどうも いつもの恒例行事の 資産状況を報告します ↑YouTubeのチャンネルガ登録お願いします 取得銘柄 koコカ・コーラ 取得銘柄 T AT&T ビザ A MKC マコーミック DIS ウォルトディズニー バンガード トータルストックマーケットETF SPYD SPDRポートフォリオS&… A-BOUTの初心者資産… 2022/10/04 09:01
  • シンガーソングライターの川本真琴さんは20日にもツイッターで「サブスクでの利益がどれだけ少ないかを知ってほしい」と訴え、「サブスクというシステムを考えた人は地獄に堕ちてほしいと思っている」とツイート。ネット上で波紋を広げていた。川本さんは27日までに後者の投... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/10/04 08:00
  • 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の第1話の放送が始まりました👏けど、やはり最初が肝心じゃね?と思ったので、テレビ放送されず配信のみで展開されたPROLOGUEの感想を書いていきたいと思います。今後のストーリーと関わってくるかもしれないので、メモ要素も込めて。ガンダ... マヨナカアニメ日記 2022/10/04 08:00
  • ノゾミさん(仮)には気になることがありました。ここ1週間程、友人のヨシノさん(仮)に元気がない。仕事中、居眠りしていたり、食事中も心ここに在らずで、ぼや〜っとしていたそうです。何か悩み事?...うん...まぁ...理由を聞いても歯切れが悪く、教えてくれません。そんな日が続いた10日目、ヨシノさん、欠… 怪談 たけとり話 2022/10/04 07:43
  • でっかちゃんだよ 2022/10/04 07:40

投稿する場合はログインしてください