• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 娘の夫の実家は農業をしており、米、甘藷、野菜類を作っています。我が家では米を作っていないため、毎年米を頂いています。今年は9月24日「ミルキークイーン」1袋を頂きました。   今日重量を測ると22.5㎏ありました。これを2袋に分け、半分の11㎏を息子の家にあげまし... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/10/06 22:35
  • この内容は前回からの続きとなりますので、下の記事と合わせて読むと効果倍増なので是非!! 今回は業者をメッセージから見分ける方法や特徴を大解説していきます!! その項目なんと8個!! ここさえ覚えておけば業者を心配すること […] ジョブチェンアカデミー 2022/10/06 22:20
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、ポップソングでときめきたい人へ…マシュー・スウィート「ガールフレンド」です。 「夢中図書館 音楽館」は、ロックの名盤や新譜などをレビューする音楽ブログです。あなたのお気に… 夢中図書館 「音楽館」 2022/10/06 22:00
  • 先日 『四季の里キャンプ場』 にてソロキャンプしてきました。 いつも行くキャンプ場が満員でしょうがなく空いていたこちらのキャンプ場にした結果、最高のキャンプになりました。たまには行った事ないキャンプ場を行くのも良いですね。 そしてグルグルファイヤーの初使用でもあったので全てが完璧でもう帰りたくなか… 強欲男は身をやつす 2022/10/06 21:45
  • 食事が終わったらどうするか…食事中に少し考えていたのだが、少し遠出をしていたのでこの辺りの名所に行ってみたいなとは思っていた。 だがとりあえずはりささんの希望があれば聞いておきたい…そう思ったのである。 わ「りささんは何 […] わらびの50%婚活物語 2022/10/06 21:00
  • 今日は朝から寒くてビックリ!   今日は休みやった。   昨日は自転車通勤で 仕事から帰って来たら アパートの駐車場に   「ん?Y姉の車?」   やっぱりY姉やった。   Y姉「お米ありがとう!コレ食べて~」   良いタマゴ30個も貰った(*^▽^*) また 「コーヒーでも飲んでく~?」   Y… ともノブログ 2022/10/06 20:11
  • でっかちゃんだよ 2022/10/06 20:00
  • いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” みなさん こんばんはー 財布ようやく届いてウォーキングに行けたよ 問題がひとつ 障がい者手帳が入らない💦 いつも財布に入れてたからしばらくはまた古い財布を使いながらの生活になりそうです  ウォーキングは今日かなりの速さでゴールしました 骨折してるくせ… うんまうんま パーティー 2022/10/06 19:26
  • こんばんは、くずみさくやです。いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!嬉しいです(*´ー`*)雨が続いて、冷え込んでいます。でも、やっと秋が来たかなという感じです。衣替えを早めにしすぎてしまっていたので、ようやく上着が合うようになります。それま... 久住咲夜のきままに日記 2022/10/06 19:07
  • お久しぶりです! 投稿が約1ヶ月ぶりになってしまいましたが、これには仕事以外の事情もありまして… 実は以前から、仕事で使用しているWindowsPC(Lenovo)のカメラの調子が悪く、再起動等を何度も試して騙し騙し使っ […] たねまきブログ - フリ… 2022/10/06 19:00
  • 千趣会という会社を聞いたことはありますか? 千趣会とは、通信販売事業や保険事業、ウエディング・ブライダル事業を手がける会社です。 休みは取れるの? どんな会社なの? 社風は? 残業は多いの? 年収は? 実態はどうなの? […] The post 千趣会はやばいの?潰れるって本当?年収や残業&休日な… Foglots(フォグロ… 2022/10/06 19:00
  • 他人の悪口・陰口を 日課 のようにしている人が世の中には大勢いらっしゃいます。 悪口・陰口をしょっちゅう発信するということは、その元となる『心の状態』をずっと維持し続けているということを表しています。    そして、そういう『心の状態』を維持するためには、悪口・陰口の元となる想念エネルギーを日々量… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/10/06 18:59
  •   今日は思いっきり日常的な軽い記事。   はてなブログのお題って、ほとんどマッチしなくて無視することが多いのですが、 今週のお題 「マイルーティン」には参加してみることにしました。 ヒントになったのは、↓この方の記事。   映画ブロガーとしての習慣をさらっと書かれているのが面白く、私も便乗するこ… オーウェン・ウィルソン … 2022/10/06 18:49
  • ベリスタ西宮北口は兵庫県西宮市両度町2番23号に所在する2011年2月建築の鉄筋コンクリート造地上10階建地下1階のマンションです。大末建設が施工しました。 総戸数は162戸で、三菱地所コミュニティが全部委託による管理を […] JISAKU-HP 2022/10/06 17:57
  • ここ数日ですっかり秋めいてきましたつい2,3日前は半袖じゃないと暑い!って思っていたのに 急激な変化に体が参りそうです ところで「女性は19歳の誕生日にシルバーのアクセサリーを贈られると幸せになる」って言われてましたよね? ワタシが19歳の頃その話で持ちきりになってて、当時お付き合いしていた方にプ… 雨過天晴 2022/10/06 17:39
  • 今日もテレワークで、そのランチの様子から。明日は計画年休なので今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール 一般的な話だが、戦争当事者の片方が100%正義、もう片方が100%不義ということはない。しかし西側諸国ではロシア100%悪、ウクライナ100%善と見做す風潮が支配的だ。実態としては頷けるロシ… MusicArena 2022/10/06 17:28
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今まではあたり前と思っていたのか、考えにも登らなかったこと、それが突如として新観点として、芽生えることがある。僕が最近経験したのはこんなもの。言えば、今更そんなこと思ったの?と言われるかもしれ... 素晴らしい日々~Sple… 2022/10/06 16:34
  • いつもありがとうございますm(_ _)m ヤマトさんが午前指定なのにまだ来ない😭 財布が届かないよ~ 届かないとウォーキングに出発できない 今の状況はクロネコさんのコールセンターに電話かけて遅延がないことを確認 今新潟の営業所の連絡待ち。。。。。。 ところが所在地を調べると宮崎県の地図が出るでは無… うんまうんま パーティー 2022/10/06 15:04
  • 『さあ、才能に目覚めよう ストレングスファインダー2.0』を読み、スマホで実際に診断も受けてみたので情報をシェアしていきます。 結論から言うと、僕の資質トップ5は上から順に「内省、学習欲、収集心、共感性、運命思考」でした […] イトケンブログ 2022/10/06 14:32
  • 僕が小学生の頃、女子生徒の間では美少女戦士のアニメが流行っていました。カナエさん(仮)も好きだったそうで、毎週欠かさず見ていたそうです。けれど、ある時からパタリと観なくなったんだとか。トラウマ。始まりはある日の学校帰り。学校から家までは徒歩30分。同じ方向の友人と帰りますが、途中にある公園からは1人… 怪談 たけとり話 2022/10/06 12:52

投稿する場合はログインしてください