• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今年は2回土用の丑の日があるそうですねw2回目は食べるかどうかその日の気分次第だけど。。。(^^;;まず、1回目(^^)/ちょっと大きめの鹿児島産の鰻が手に入ったので、尽くしをやっちゃいました~(笑)メインはダブル鰻丼(*´艸`*)色の黒いのは、肝の焼いたやつですww中国産はよく売ってるんだけど、一… SDGO ばんしいのブロ… 2022/07/24 10:19
  • 2022年7月22日(金)   2022年7月6日(水)に受診した人間ドックの結果が郵送で届いた。 バセドウ病の治療中。 バセドウ病に関連して、去年E2判定だった肝機能はC判定まで改善された。 当初よりはメルカ … "2022年人間ドックの結果" の 続きを読む 気の向くままに 2022/07/24 09:26
  • ゴコウファンドの評判は?投資するべきファンド条件も公開! ゴコウファンドの評判や口コミは?強みと弱みを徹底解説しています!また、ゴコウファンドの投資するべき条件も公開してます! この記事でわかること・ゴコウファンドとは? […] じぇいの人生相談室 2022/07/24 09:24
  • スマートリモコンのNature Remoは3つのラインナップがあります。それぞれ機能・価格・カラーに特徴があります。本記事では各モデルの違いを徹底比較します。 Nature Remoってなに? 外出先から家電を操作スマホ […] ええぞうブログ 2022/07/24 09:23
  • おはようございます♪   今日も朝から暑い!   ノブのワクチン接種副反応 腕がめっちゃ痛いって 「ファイザーやったわ」   「ん?サイダー?」   「サイダーって」(爆)   折角の一緒に連休は何処にも行けん・・・   「何でこの日にしたん!」   「副反応出たら休日の方が良いしね」   まあ分… ともノブログ 2022/07/24 08:41
  • みなさん おはようございます🌞 新潟県は昨日の大雨が嘘のように晴天です 今晩はウォーキング再開する予定でいます 距離も6kmと決めて歩くことにしました これを5年10年続けられるかわからないですができるだけ続けて行きたいと思ってます よろしくお願いします  今朝の体重は昨日の朝の体重より0.3kg… うんまうんま パーティー 2022/07/24 08:36
  • どうも!焼肉食べた後のオナラは格別にくさいtanakaです! 11日目のオナ禁報告になります。 よく考えてみたらまだ2週間たっていないんですね! ネット情報によると、2週間というのがオナ禁効果が高まるタイミングらしく こ […] The post 彼女できるまで、オナ禁という苦行に挑戦し続けたら俺… タナカブログ 2022/07/24 08:34
  • どうなんだろう?安倍さんの首相の連続在任日数は、歴代最長。もう、それだけでも国葬に値するような感じがするが…いろいろな問題があったにせよ、野党はそれを止められなかった。そこは真摯に反省すべきだと思う。安倍政権の功罪を検証することは、必要である。それと同じ... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/07/24 08:00
  • 新型コロナ感染での自宅療養体験談 凄まじい勢いで急拡大のコロナ感染【第7波】 私も飲み込まれ、発熱外来の予約すら取れない悲惨な状態を身をもって体験する事になってしまった 38.5℃の高熱と激しい頭痛を伴う発症から5日経ち […] だってオッサンだもの!シ… 2022/07/24 07:18
  • やっぱり買っちゃった。 3日前に見つけた時からずっと気になっていたこの瓶詰め。我慢できなかった。 旨辛蟹ラー油 180g 598円(税抜) カルディとか 成城石井 ではなく、近所のスーパーに置いてあったんです。しかもネットで調べたら、どこよりもお安く。 国産の紅 ズワイガニ の身をほぐして、ニンニ… ツレヅレ食ナルモノ 2022/07/24 07:00
  • みなさん、こんにちは。 この日は福島のお泊りゴルフの2日目です。 白河高原カントリークラブでラウンドしてきました。 名前の通り高原にあるゴルフ場で、都内よりも5度ぐらい気温が低いと言われています。 この日は珍しく風が強かったとのことですが、ほとんど汗をかくことなくラウンドできました。   それでは… シングルプレーヤーへの道… 2022/07/24 07:00
  • いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。 よろしくお願いします。   今回は今日みつけた夏らしいものをご紹介しようと思います! 私は何故だかゼリー系の飲料の新商品をつい探してしまう癖があります。   その癖が今日も発動してしまい、偶然にも出掛けた先の自動販売機で見つけてしま… ママにも出来る害虫駆除 2022/07/24 07:00
  • 本日の一言:土用の丑の日ということでウナギぎを食べたわけですが、目が飛び出るほど高かったのでいつもの食事の3倍の時間をかけて食べてやりました。来年はもっと値上がりしていそうですね。ニュース系■WHO 「サル痘」で緊急事態を宣言 さらなる感染拡大のおそれ (NHKニュース)今年は激動すぎる年だと思うの… ニュースまとめ仕様 2022/07/24 07:00
  • 不動産投資に興味があっても具体的にどうするといいのか、わからないことがありますよね。 そこで、不動産投資のオンライン面談ができる「セカオピ」を利用してみるのはいかがですか。 参加するには、ポイントサイト「モッピー」のサイ ... ANAマイルとiPhon… 2022/07/24 06:00
  • 第2話「最高の星つき」それではシャドーハウス 2ndシーズン、第2話の感想を書いていきたいと思います!まず、今回の気になるセリフ3つをピックアップします。「クリストファーだったら、何か違うのでしょうか。」byバーバラ「壊れちゃったのよ。」byサラ(たぶん)「決めたわ。... マヨナカアニメ日記 2022/07/24 02:53
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問頂きありがとうございます。         応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありが… 九星気学 2022/07/24 00:00
  • 18時半から12キロのランニング。 荒川の土手を京浜東北線、埼京線を超えて行って戻ってくるコース。   前回よりも30分早く走り始めたけど、終盤は真っ暗になってしまった。 今回は暗くてペースが上がらなかったので … "2022年 ランニング記録 27" の 続きを読む 気の向くままに 2022/07/23 22:57
  • みなさん こんばんはー😀 今日はバタバタしてまして 夜のウォーキングお休みさせて頂きました すみません 決してサボりでは無いです 猫の1匹が尿路結石になりまして動物病院に連れて行ってました 朝 晩🌙*.。★*゚と2回 一回詰まった石が取れたんですが すぐに2個目が降りてきたらしくて詰まってしまい走… うんまうんま パーティー 2022/07/23 22:54
  • 土曜のランチの様子から。 まずは生ビール 高島屋、ヨドバシなどに用事があって横浜駅西口方面まで出掛けた。このところ感染拡大が続いているが、政府や殆どの自治体で特段の行動制限を求めていないこと、また夏休みに入ったということからか、人出は減るどころか更に増加しているように見える。とにかく暑くて汗が流れる… MusicArena 2022/07/23 22:24
  •   今日は、年に1回の「中小企業診断士理論研修会」が石岡市のホテルで行われました。講習会の開始時間は12時50分ですが、遅くても30分前の12時20分には着きたいと思っています。逆算すると、10時50分に自宅を出れば良いことになります。  会場から15分程度手前に「花木セ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/07/23 22:22

投稿する場合はログインしてください