• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • Amazonヘビーユーザーの著者がペット用品を可能な限り安く買うお得な方法を3つ厳選して紹介します。 本記事では、難易度のやさしい順に紹介します。 ペットプロフィール登録でいつでも10%オフ ペットプロフィールとは、ペッ […] ええぞうブログ 2022/07/03 09:43
  • 勉強の記録をツイートしています。 そのまとめです。 LEC 区分所有法条文ローラー講座がやっと一通り終わりました。 🔶LEC 区分所有法条文ローラー講座🔶●テキストの解説を読んで、過去問を解く。●Web講座を聞く。やっと一通り終わりました。わかりにくい区分所有法の理... Meg★のマンション勉強… 2022/07/03 09:14
  • 伊豆の国市は、源氏にゆかりがある。もちろん、一番は源頼朝の挙兵の地として。頼朝や、その妻政子関連の史跡が多く残っている。大河ドラマで頼朝が出ると、必ず伊豆の国市が紹介される。「鎌倉殿の13人」でも、紹介された。その影に隠れているのが、源頼政。頼朝の源氏とは... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/07/03 08:00
  • 本日の一言:深海って水温何℃ぐらいなんでしょうかね。ニュース系■黒海封鎖維持へ、ロシアが大型揚陸艦3隻を配備…穀物輸出の再開が不透明に (Yahoo!ニュース)ズミイヌイ島を奪還された件で意地になっていそうですね。ホッシュー「国会封鎖が続くとやっぱり世界的飢饉が怖いな」■サハリン2 ロシア、別の日本… ニュースまとめ仕様 2022/07/03 08:00
  • 西武線沿い在住の男女4名で形成された「せい部」酔っ払って来ると「せい部」の話題が「性部」に変わってくるのが特徴だ。今回は江古田の酒場にやって来た。【ブログランキングに参加しています】  2つのバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします( •ᴗ• )⸝■飛車角 江古田場所店内には大きな将棋の駒(飛… 笑い豚2 2022/07/03 07:59
  • 汗ダラダラになりながら珈琲豆を買いに行ってこれが始まってたら絶対注文しちゃうよ。 ズルイなーー、テラさん。 コーヒーフロート 680円(税込) コロナ前はイートインも出来たテラコーヒーのドリンクメニューですが、今はテイクアウトのみ。写真だけ撮らせてもらいました。 何と言ってもロースターさんのコーヒ… ツレヅレ食ナルモノ 2022/07/03 07:00
  • みなさん、こんにちは。   はてなブログ を2020年5月9日にスタートし、ほぼ26か月が終了しました。 みなさんの応援のおかげで、なんとかここまでたどり着きました。 いつも応援いただきありがとうございます。 それでは、2022年6月のブログの運営状況を整理させていただきます。 Google Ad… シングルプレーヤーへの道… 2022/07/03 07:00
  • 「就職活動中だけど、お金がない!」 「バイトのシフトと面接が被ったらどうしよう?」 「就活とアルバイトって両立しない方が良いのかな?」 そんな就職活動とアルバイトを両立しようか迷っている方の為に書いています。 すぐに内定 […] 働き方のよみもの | 4… 2022/07/03 07:00
  • 今日もご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。 よろしくお願いします。   さて、今年はとっても早い梅雨明け! 驚きですねΣ(・□・;) 梅雨対策にと花壇の花の整理をし過ぎた私。。。   その為、花壇は情けないほどスカスカ(笑)   ということで、夏の暑さに強い花をチョイスして大… ママにも出来る害虫駆除 2022/07/03 07:00
  • 人気ポイントサイトの「ECナビ(イーシーナビ)」で、お得な入会キャンペーンを実施中です。 ECナビ「真夏のお友達紹介キャンペーン」では、当ブログからお友達紹介でECナビへ新規登録後、翌月末までにポイント交換をするとAma ... ANAマイルとiPhon… 2022/07/03 06:00
  • 何ということない普通の人生を送っていた三上悟は、 後輩とその恋人と共に焼肉店に向かう途中、 刃物を持った通り魔に殺害されてしまう。 謎の声を聞きながら暗闇から目覚めると、 いつの間にかスライムになっていた。 探索する中、スキル「無限牢獄」により封印されている暴風竜ヴェルドラと遭遇する。ヴェルドラと言… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/07/03 04:35
  • 何年たっても 彼女のことが大好きです・・・ ずっとずっと これからもずっーーーと・・・ 誰よりも自分をわかってくれて とっても優しくて とってもかわいい彼女 彼女と出会えたことに本当に感謝です! (自分もしっかりしなくて […] いのりのつばさ 2022/07/03 03:33
  • お義母さん畑で、ロロンかぼちゃができました~(^^)/おもしろい形だよね!!まるでラグビーボールみたい(*´艸`*)まずは普通にレンジで蒸して。。。豚トロを焼いてガーリックレモンソースをかけて、炒めたオクラといっしょに付け合わせてみました(^^)w栗かぼちゃみたいに甘くてホクホクして美味しい♡ガーリ… SDGO ばんしいのブロ… 2022/07/03 01:37
  • 東京で最高気温が35℃を超える猛暑日が8日間連続となった日、あじさいまつりが終わった高幡不動尊の様子。 境内入口の仁王門をくぐってすぐ右側で夏の花、アガパンサス、ユリ科が咲いていた。別名が紫君子蘭。明... ちびたの気まぐれ日記2 2022/07/03 00:34
  • 今年中に出版をすることを目指している、教師のキャリアと進路指導をテーマにした新刊本。量としては、6万字を目安にしている。現在、4万字に近づいているところ。現場取材をもう少し進めなければ、6万字に届かないかもしれない。現場では、みな快く取材に応じてくれて、本当に感謝だ。懐かしい人たちにも合うことができ… しおちゃんマン★ブログ … 2022/07/03 00:01
  • みなさん こんばんはーฅ(>ω<๑ ฅ ) 夜のウォーキングが定着してきて尚且つ神社までのコースが定着した直樹です 前回のblogで風鈴の音色を楽しんでもらえましたでしょうか? 綺麗に入ってたって声も頂きました まだ聞いてない方は聞いてみてください   『最大目標までもう一歩』 みなさん こんばん… うんまうんま パーティー 2022/07/02 23:29
  •  画像元: スカパー! 「 スカパー! プロ野球セット 」に関心がある、野球ファン ? の皆様、こんにちは。アラフォー親父の Ran Ran です。       ご存知、BS・ CS放送 の多チャンネルサービス「 スカパー! 」で、人気の野球コンテンツがあることを知りました。         そこ… Ran Ran(アラフォ… 2022/07/02 23:27
  •  向こうでパッと見てダメだったようで、一切手を付けられずに帰ってきました。まず臭い。 川は淡水だから大丈夫という訳ではなく、水中にある藻だかカビだかが生えてきます><機体を嗅いでみると、雑巾のような臭いがしていました(;'∀') とりあえず水と付着物を除けて通... 田舎で娯楽 2022/07/02 22:45
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 全国の城や史跡をぶらり旅する「夢中図書館 いざ城ぶら!」。今は「鎌倉殿の13人」に夢中…。今日の夢中は、東国の王者・源頼朝死す…鎌倉「源頼朝の墓」へ。さまざまな説のある頼朝の死因について… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2022/07/02 22:00
  • 土曜のランチの様子から。 まずは生ビール 今日も朝から暑かった。保存食材や買い置き、台所用品などを求めて六角橋商店街および業務スーパーまで。 肴二品 店には13時少し前の到着で、客席は半分ほど埋まっていた。なお二階の宴会場には子供連れの団体客が入っているようでかなり賑やか。そのためか厨房も相当に忙し… MusicArena 2022/07/02 21:59

投稿する場合はログインしてください