• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • アイスクリームがおいしいね♡「ちいかわ」の一番くじ『~SWEETS SHOP~』が8月下旬に発売☆ 「ちいかわ」から一番くじが発売☆今回のテーマはアイスクリームです♪夏の暑さに負けないようにかわいいちいかわたちに癒されよ […] らいちゃんのライフラボ 2022/06/17 13:42
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m いきなり過激なタイトルを付けてしまいました。 しかし、これも正直な気持ちです。 うつ病の時もそうだったのですが、自分の体が自分の思い通りにならないことは辛いです。 こんなことを書くと、だったら身体障害者の方はどうな… トクさんのブログ 2022/06/17 12:34
  • 趣味の一つ「漫画」 皆さんには趣味がありますか? 私にもいくつも趣味がありまして、その中の一つが漫画を読むこと。 小さいころから慣れ親しんできた漫画。 それが大人となった今も好きなまま、漫画の本を読んだりしています。 ジ […] The post 漫画「シュート!~新たなる伝説~」(講談社/大島司… お一人様ですが何か? 2022/06/17 12:00
  • 「空の旅をお家で楽しむ」として、飛行機の機内食を自動販売機で販売。しかもパエリアにガパオライスに……と、世界のエアラインのもの。自動販売機は英語でvending machine.好評を博すを英語でget a positi […] 恋する英語 2022/06/17 11:48
  • 帰宅途中の車の中で聴いていたラジオで、カレーの話が出てて・・・カレーが食べたいな~と思っていましたw帰ってブログを一通り巡ってたら、パタさんが牛すじカレーを作っていた(^^)wとろとろに煮込まれた牛すじのカレー・・・あ~食べたい!!やっぱり今夜はカレーにしよう(笑)タンジュンww冷凍庫を開けて牛肉… SDGO ばんしいのブロ… 2022/06/17 11:07
  • こんにちわ!かつやんです! 古くから人気のある小型プレコ 『タイガープレコ』 の飼育について紹介します! 大きさも8cm前後と成魚でもかなり小型な種類です。 流通量も多く飼育も容易な為、プレコの入門種として古くから知られています。 色彩や模様に様々なバリエーションが見られ複数の種類がこの名前で呼ば… たなごGo! 2022/06/17 11:00
  • 現在のネット環境に満足していますか?今より早くしたいとか少しでも安くしたいとか思われている方が多いと思います。我が家はJcom→ソフトバンク光→楽天ひかりとなりました。そして楽天経済圏からPayPay経済圏に移行したので楽天ひかりからソフトバンク光に舞い戻ろうと思っています。 ネット環境って、住んで… こはおじさんの色々日記 2022/06/17 10:45
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m 今週の月曜日から下痢が止まりません・・・。 火曜日に園長の指示でクリニックに行ったら「ウイルス性の胃腸炎」と診断されました。 万が一にも園児にうつさないようにとのことで出勤停止です。 せっかく市役所の会計年度(臨時… トクさんのブログ 2022/06/17 10:03
  • みなさんこんにちは✨ 今日はちょっと、お知らせです。 少し前の記事(↓)で、私は多くの方にアドバイスやご経験談等をいただいたことをきっかけに、このようなことを書きました 実はこれを発端にし、いま、ちょっと集まって『勉強会 […] The post 若干名の参加者を募集します first appea… 10歳から向き合う発達障… 2022/06/17 10:00
  • さくらんぼの季節になりました。 数年前に1度だけ【さくらんぼ狩り】に行ったことがあります。 30分で2,000円くらいでした。 さくらんぼの種類もわからぬまま、手のとどく範囲のさくらんぼを 食べ尽くし、美味しくて楽しかっ […] 日常ごっこ〜究極の人形あ… 2022/06/17 09:19
  • カミソリ(剃刀)は、男女問わず日常的に使う消耗品です。カミソリを使用していて困るのが、刃の捨て方でしょう。正しく捨てなければ怪我をする可能性もあり注意が必要です。 今回は、カミソリの刃の捨て方を解説す ... Copyright © 2023 遺品整理・特殊清掃業者ならTRUSTCORP All R… 遺品整理や不用品回収の実… 2022/06/17 09:00
  • みなさん おはようございます✨🌞 新潟県は梅雨に入り雨模様のため散歩は時間をずらしての開始になりました これからの季節出来ない日が増えてくるんだろうな~~~ 昨日は何気なくダイエット日記を書かなかった気がします(笑) 実際は体重がリバウンドしちゃいまして戻っちゃった以上になりまして書けなかった⤵ … うんまうんま パーティー 2022/06/17 08:42
  • カレー製品には“ご当地カレー”というジャンルがあります。都道府県などの名物や特産品を盛り込んだ、レトルトカレーなどの製品群です。 中には、その地域について謳いながらも、その地域の物産は入っていないという、“あやかり系” […] カレーの穴 2022/06/17 08:23
  • 自分は、人に対して一生懸命にやった。だから、何かを期待する。ありがとうの一言でもいい。そう考えることもある。でも、自分の思いが相手に通じないこともある。見返りがなくて腹を立てる。自分が頑張ったことを認めてよ!でも、自分がやったことが、相手にとっては価値が... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2022/06/17 08:00
  • でっかちゃんだよ 2022/06/17 07:51
  • 米化アイテムのマイブーム。 オートミール 、キヌア、そして今はこんにゃく米。 糖質制限 ブームなので様々なこんにゃく米が発売されていますが、私が愛用しているのはこのこんにゃく米【 50RICE 】 こんにゃくだけではなく、 酵素 や乳酸菌も摂れてしまう優れものです。 詳細は本館で▶▶ カロリーも糖… ツレヅレ食ナルモノ 2022/06/17 07:01
  • 本日の一言:やっと冬物の衣類をしまい終わりました。ニュース系■自民、参院選公約を正式発表 「決断と実行」、早期に改憲 (Infoseekニュース)キーワードは「日本を守る」「未来を創る」だそうで。ホッシュー「憲法改正はこういう風に勢いでやるんじゃなくて、平和なときにするべきなんだよなぁ」関連:各党の… ニュースまとめ仕様 2022/06/17 07:00
  • 毛穴の悩みにブラックパール酸素泡 酸素の泡とタヒチ産ブラックパールでケアし、どの角度から見てもつるんとした真珠のようなお肌へと導くスペシャルケアアイテム。またもや最強の韓国コスメに出会ってしまいました ※この記事はPRを含みます。 日本公式ショップはこちら ▶▶キレイをつくるのは私自身【ザセム公式オ… ツレヅレ美ナルモノ 2022/06/17 07:00
  • 入手場所:住吉大社大阪府大阪市住吉区2-9-89TEL:06-6672-0753【ブログランキングに参加しています】  2つのバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします(^o^)/初めての大阪旅行。家族をUSJに残し、1人で「大阪郷土玩具ツアー」に出かけた。真っ先に訪れたのが住吉大社だ。全国約2… 郷土玩具の杜 2022/06/17 06:45
  • ローストビーフは大きすぎない塊で作ります。 特に今からの季節は、ね。 塊肉というよりは、ステーキ用サイズ位のを塊っぽくして作る感じ。 グレービーも作って薄切りにして、 下にお海苔を敷いたりして、 ローストビーフ丼にしていただくのが好きです。 野菜もいっぱい。 こんな風にスープと一緒のおかずご飯の時も… ガジャのねーさんの 空を… 2022/06/17 06:30

投稿する場合はログインしてください