• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   【毎回当選】【1等当選】【よく当たるロト6(LOTO6)予想】を目指して! どうも!けん【@j3ken】です! ブログをご覧いただきありがとうございます! 今回は第1698回のロト6予想 ... Copyright © 2022 GOOD LUCK LIFE All Rights Reserve… GOOD LUCK LI… 2022/06/16 00:06
  • 教師のキャリアはストレートではない…、この取材を生かした、進路指導に関わる内容を書籍化しようと考えていたのですが、ある出版社が引き受けてくれて、出版準備を正式に始めることになりました。出版業界も厳しい中、引き受けていただき、本当に感謝です。そもそも教師のキャリアを取材し始めたのは、教師が取り組む進路… しおちゃんマン★ブログ … 2022/06/16 00:01
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。         応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありが… 九星気学 2022/06/16 00:00
  • 今日もまたまたフィットボクシングをした報告の記事です。自分でもよくこんなに続けられるなぁとつくづく思います。しかしちょっと体動かすとすぐ体が熱くなってしまうので他の人より汗をかきやすくなってしまうデメリットが・・・。 ゲームとケモノなブログ 2022/06/15 23:03
  • 本日の一言:投稿日時を間違えてました。ニュース系■なぜ円安が止まらない…背景と黒田総裁の思惑は?いつまで続く? (NHKニュース)金利以前にGDPの水準を回復できないのは誰のせいなんでしょうね。ホッシュー「インフレ、金利、円安がどうしてもどっかの誰かが儲けるためのマッチポンプに感じるぞ」■日本のiP… ニュースまとめ仕様 2022/06/15 22:47
  • いつも神宮外苑までジョギングで通る外苑東通りからちょっと脇に入った所で、荒木町にあります。spice & smile(Twitter・Instagram)です。すぐ近くにスープカレーの店があるなんて気付いていませ Continue Reading The post スープカレー spice & s… MARU's Blog … 2022/06/15 21:36
  • 2022年6月2日(木) 誕生日だったので、奥さんと赤羽の肉酒場 Grill-Griller-Grillestへ行ってきた。 奥さんは前にも職場の飲み会で行ったことがあったみたい。   20時にお店に入ったこと … "赤羽 肉酒場 Grill-Griller-Grillestへ行ってきた" の 続き… 気の向くままに 2022/06/15 21:26
  • あかりさんとのやり取りを始めた訳だが、特徴としては返信が早い。 もちろん返信が早いという事は良い事である。 それだけ多くのメッセージのやり取りも出来るし、やり取りが進めば会うまでが早くなるだろう。 ただ会話のキャッチボー […] わらびの50%婚活物語 2022/06/15 21:00
  • みなさん こんばんはー 明日は帰る時間が9:30迎えに来て貰えることになりました 診察が終わったら帰れます バレーもしたかったけど🏐 人が怖いんで帰ることにしました デイサービスのメンバーさんですら怖いんで休みます そして少し離れたベンチで待つことにします  それはそうと 最近の学校ではあだ名が禁… うんまうんま パーティー 2022/06/15 20:34
  •   (画像は6月15日の日本経済新聞の17面記事です)前から言われていたことですが、マイクロソフトのウェブ閲覧ソフト「IE」(インターネット・エクスプローラー)のサポートが、6月15日(日本時間16日)に終了します。   記事によれば、3月時点で国内企業の約5割が使ってお... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/06/15 20:21
  • 回転寿司チェーン店「かっぱ寿司」 たまにする外食なんてのも楽しいものでありまして。 普段は自炊をしているのですが、時折外食に行くなんてこともあるんですよね~。 そうした食べ歩きが趣味ということも言えるのですが、実際問題と […] The post 回転寿司「かっぱ寿司」でお寿司を食らう!(かっぱ寿… お一人様ですが何か? 2022/06/15 20:00
  • でっかちゃんだよ 2022/06/15 20:00
  • 人間生きてれば笑いもすれば泣きもします。 怒ったりも羨んだりもするものです。 快楽もあれば苦痛もあります。 そうした身体や心に起こる大波 小波 を日々乗り越え、また乗り越えてゆくのが『人間の日常』なんだと思います。 そういった『人間の日常』に根ざしたありふれた平衡感覚を先ず大切にすることが心がオカ… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/06/15 19:00
  • いつもご訪問ありがとうございます。 数年前からやりたかった、カウンター下の棚づくり。わたしが欲しいサイズのって、いつも既製品にないものが多くて困ります。なけりゃ、作ればいい! そんなわけでして、久しぶりのおうちDIY部。 … "再びの棚づくり。" の 続きを読む 投稿 再びの棚づくり。 は Ate… Atelier Lapi… 2022/06/15 17:18
  • 今週は今日からテレワークで、そのランチの様子。 まずはノンアル・ビール 今回の参院選の論点は割と明確だと思うが、与野党ともに明晰な答えを提示することはないだろう。それはいつものことかも知れないが。で、結局は消極的な審判が下されて与党勝利、野党敗北という構図なんだろうと思う。もっとも昨今では野党は結束… MusicArena 2022/06/15 16:56
  • こんにちは。飼い主♀です。 今日は、月曜日のお話の続きー!   月曜日の話、まだ読んでないよー!な方は、こちらからどうぞ!↓ 今日は、維桜さんとオヤジに食べてもらいたいものがあるんです!それは・・・こちら!こん […] The post 味見でもらったスイカを食べたのがバレた愛犬、口の中にスイカを… 維桜さんブログ 2022/06/15 16:30
  • みなさん こんにちはー(^ ^) 新潟県も梅雨入りしました それともまだなのか? 北陸地方に入るのか東北地方に入るのかどっちなんでしょうかね☜(・∀・)☞ 今朝は新潟市内でも最強恋愛のパワースポット港稲荷まで歩いてきました 距離にして1kmちょっとの場所にあるのですが ここでお参りして嫁の綾乃に出… うんまうんま パーティー 2022/06/15 15:43
  • セミリタイアを目指して娘と奮闘中のまやえです。 自分はただいま、非常に眠いです。昨日は夜寝たのも遅かったので、余計に眠気に拍車がかかっているような気がします。 しかし、そうは言えどもブログは待ってくれません。最近やっと定 […] みわセミリタイア奮闘記 2022/06/15 14:07
  • XMはNDD方式を謳い文句にしているが、実際はDD方式!? ネット上では、XMの方式について次のような噂が流れています。 「XMって本当はNDD方式ではない」 「XMはNDD方式と言っているだけで、実際は異なり、DD方式 […] FX情報商材・口コミ検証… 2022/06/15 13:49
  • こんにちわ!かつやんです! ネットアクアショップの中でも人気のcharmで販売されている 【charmおまかせブセファランドラ2株セット】 毎回charmで何か買う度に購入しています! 既に何度も購入してますが、どれもお得な結果になっているので毎回購入しています! 結果的に値段の1.5〜2倍近いモ… たなごGo! 2022/06/15 13:30

投稿する場合はログインしてください