• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • お中元の季節。一般家庭で育った私にとって、お中元もお歳暮も縁のないもだった。結婚してぶっちゃけ、かなりそれら […] The post 【同居の愚痴】あんたの時代は終わったんだよ! first appeared on 五十路の覚え書き . 五十路の覚え書き 2024/07/12 21:14
  • こんにちは👋😃今日のランチに8番らーめんに行きました。なんだか、オフィスの冷房で体が冷えていたので、冷たいらーめんではなく、暖かいものが食べたくなりました。いつもだと、予算的なことも考えてらーめんだけなのですが、今日はなんとなくらーめんと餃子のセットにし... 富山ライフ満喫 2024/07/12 21:04
  • 知的障害者のショートステイ 180日超の長期滞在が全国1200人以上 大半は介護受けられる住まいが見つからず | NHK | ニュース深掘り プロとして知っておきたい! 介護保険のしくみと使い方 2024-2027年対応 ... The post 筆者が気になった医療ニュース(2024年7月12日… 何でも健康・医療・介護相… 2024/07/12 20:56
  • サイズ・素材 セット内容 販売日・参考価格 購入はこちらから ブルーアーカイブとは? ブルーアーカイブ -Blue Archive- ミカ ~星の呼び声~ 1/7 完成品フィギュア 人気ゲーム『ブルー アーカイブ -Blue Archive-』より、トリニティ総合学園生徒会である ティーパーティ … アニメ大好き館 2024/07/12 20:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/07/12 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行き帰宅。午後はYouTubeを見て過ごした。夕方に瞑想をしてから夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/07/12 19:21
  • 今日は休み。ゆっくり休めた。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/07/12 19:18
  • ゲーム最新情報 2024/07/12 18:51
  • キャロット2024、新規入会チャレンジするなら今年!? あの産駒を狙え!! 今回は名門 一口馬主 クラブ「キャロットクラブ」から、 「過去最大級の新規入会チャンスが到来するかもしれない件」 をエフフォーリア好きが紹介します。 ※本記事には 個人的主観・憶測 が含まれます ※あくまで 可能性の話 で… ウマ王子の一口馬主ブログ 2024/07/12 18:25
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/07/12 18:20
  • 紫陽花の撮影が終わって一段落した日曜日 久し振りに晴れた七夕の日 午後から出掛けた湖山池ナチュラルガーデン 七夕のイルミネーション撮影リポート しゃんしゃん祭りステージイベント 梅雨入りの遅れでまとまった雨の日は少ないが […] The post 久し振りに晴れた日曜日。湖山池の七夕イルミネーショ… とっとり365日Phot… 2024/07/12 17:28
  • 金曜ランチの様子から。 まずはビール この日は計画年休で、朝はちょっと寝坊した。通常勤務の家内を送り出したあと、遅めの朝食。朝から雨模様で家の中のことをして過ごしていた。ランチは傘をさして近所のこちらまで。 肴一品 13時過ぎの到着で店内は割と空いていた。ビールの突き出しはお馴染みのチャーシューの端… MusicArena 2024/07/12 17:21
  • 人には誰しもクセってモノがあります。 特に心にあるクセってのがその人の人生に与える影響は甚大なものがあります。 で、そのクセっていうのはその人の持っている『行動様式』や『思考形態』によって形作られていきます。 その人の持っている『行動様式』や『思考形態』に由来する特定の行動や思考が、何度も何度も繰… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/07/12 17:00
  • こんにちは。飼い主♀です。   「うぃ〜っす」   ちょっと、ちょっと、維桜さん! 寝てる場合じゃないわよ。 「・・・ふぁ〜?」 今年もAmazonのプライムデーがやってきたのよー!   ※ […] The post Amazonのプライムデー先行セールで愛犬用品を探してたら、今年もお買い得品がザ… 維桜さんブログ 2024/07/12 16:30
  • 今日が1学期の授業最終日 明日も塾は開いてますが 自主自学のみなので授業は今日まで 新しい仕組みで動き出して 最初の学期が明日で終了する まぁ大変だったけど楽しかった🎶 生徒たちも本当によく頑張りました! 保護者の皆さんのサポートにも感謝! 毎日課題や授業録画配信 2号館の始動で全生徒の座席確保 … 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/07/12 15:46
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 今日は出勤時間帯から雨、そこそこな降りっぷりだ。先日までは、もう毎日の猛暑で…久しぶりに、梅雨らしい「梅雨」の様相と感じられる天気になった。と、、、ふと何気なく、僕は「らしさ」を語っている。が... 素晴らしい日々~Sple… 2024/07/12 15:30
  • 以前から行きたかったホテル清風館の BAR サファイア に行ってきました。   広島県の 大崎上島は瀬戸内海に浮かぶ ミカンとレモンで有名な風光明媚な島で、 竹原から船で 20 分。島の高台に立つ清風館からは瀬戸内海の美しい海と島々が見渡せ、 穏やかな波音が心地いい。     瀬戸内の島々を見渡せ… ウォームリカー 2024/07/12 14:00
  • 私は週2日から3日トレーニングに通っています。足のリハビリ筋トレです。今は痛みもあり、ストレッチもしています。 これは昨日のパラトレの昼御飯です。何と300円で食べられます。とても美味しいです😋🍴💕 前は足上げ120回、スクワット60回、踵立ち30回出来ましたが、今は足とお尻が激痛ですることが出来… すみちゃんのブログ 2024/07/12 13:42
  • 富士山山頂付近で滑落か、男性死亡 静岡側山開きの初日に2024年7月11日(木) 7月10日午後、富士山の山頂付近で登山者の男性が倒れているのが見つかり、搬送中に死亡が確認されました。男性は何らかの原因で滑落したとみら […] 葛木ブログ follow… 2024/07/12 11:18
  • みなさんこんにちは✨今日も当サイトへお越しくださり、ありがとうございます。 先週7月5日に開催された思春期早発症を話し合う保護者の会にご参加いただいた皆様、改めて有意義な話し合いをいただきまして誠にありがとうございました […] The post 親は死んでも親である first appeared… 10歳から向き合う発達障… 2024/07/12 10:04

投稿する場合はログインしてください