• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 何を笑うか……、というか問題は難しい。以前、禿げている事をしつこく笑いにする関西のお笑いについて書いた事がある。誰かが傷つくことについては注意しなければならないことは確かだ。ちなみに日本人は、笑われることについて敏感だ。「笑われるよ!」という言い方で子どもをしつけようとする。山形県で「笑う健康条例」… しおちゃんマン★ブログ … 2024/07/14 00:01
  •         占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問頂きありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありが… 九星気学 2024/07/14 00:00
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 24時間戦えますか、ビジネスマーン、ビジネスマーン、ジャパニーズ、ビジネスマーン♪当時、なんともわちゃわちゃ、わけもなく浮かれ盛り上がっていた、あのバブル時代、こんな栄養ドリンクのCM曲が流行... 素晴らしい日々~Sple… 2024/07/13 23:57
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当は東京吉祥寺の住宅街に住んで... 『ashの森へようこそ』… 2024/07/13 23:52
    ash
  • 山梨県 難病患者を対象にした職員の採用枠 全国で初めて設ける | NHK | 山梨県 【ヒルナンデスで紹介】ツボ押しローラーハンディーマッサージャー ハンドマッサージャー ミニマッサージ機 つぼ押し リンパマッサージ 肩 ... The post 筆者が気になった医療ニュース(2024年7月13日… 何でも健康・医療・介護相… 2024/07/13 23:13
  •   妻がお茶の稽古に行くときは、花や野菜を持参します。畑から、ユリ、フキ、シソ、ニラなどを採ってきます。ユリは、皆さんに差し上げますが、茶花としては使いません。   茶花には、「白色ミヤマホタルブクロ」ゃピンクの「ツルバキア」などを使います。バケツに入れ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/07/13 23:03
  • 土曜ランチの様子から。 まずは生ビール この日の午後は都内に用事があって、ランチは早めの時間帯にこちらで。 サラダ、アンティパスト いつものサラダとアンティパスト付きランチセット。アンティパストは順に、自家製のハモンセラーノ、自家製のレーズンバター、そしてグリーンマスタードのポテトサラダとなる。レー… MusicArena 2024/07/13 22:58
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、会津若松駅「会津山塩食堂」!会津の絶品満腹セット"会津山塩チャーシュー麺とミニソースカツ丼"です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/07/13 22:00
  • ダンナ、小金が入ったことで半月以上前に 「美味しいもん食べに行こうや」 と言った。そこから私は何度か 「何食 […] The post 【同居の愚痴】そうや、私は偉いねん! first appeared on 五十路の覚え書き . 五十路の覚え書き 2024/07/13 21:47
  • 日曜日はロードレイナードが出走します。 昇級戦にはなりますが、上位人気に支持されそうなのでいきなりの好走に期待したいです。 それでは下記で展望を書いていきます。 ロードレイナード ロードレイナードは7 ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/07/13 21:15
  • この記事で解決できるお悩み S&P500をお得に買いたい S&P500のPERはどれくらいの数値がお得感ある? 簡単に調べるにはどうしたらいい? こんな悩みを解決できる記事になっていま ... Copyright © 2024 新NISAセレクト All Rights Reserved. 新NISAセレクト 2024/07/13 20:32
  •   『 函 館 記 念  』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しか… でっかちゃんだよ 2024/07/13 20:05
  •   『 函 館 記 念  』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったり… でっかちゃんだよ 2024/07/13 20:04
  • サイズ・素材 販売日・参考価格 予約・購入はこちらから グリッドマン ユニバースとは? Hyper Body 劇場版『グリッドマン ユニバース』 宝多六花(GRID TECTOR Ver.) 可動フィギュア 人気劇場版アニメ『 グリッドマン ユニバース』より、「宝多六花」がオリジナル衣装「GRID… アニメ大好き館 2024/07/13 20:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/07/13 20:00
  • 今日は、函館記念 予想だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク 今日は、 函館記念 予想だ!!本命の印は、サヴォーナから。相手がマイネルクリソーラ。期待です。で、3着候補は手広くいきます。注目は、アケルナルスター。要はこの距離とコースに適性があ... ギャンブラー借金中心派 2024/07/13 19:43
  • 今日は、函館記念 予想だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク 今日は、 函館記念 予想だ!!本命の印は、サヴォーナから。相手がマイネルクリソーラ。期待です。で、3着候補は手広くいきます。注目は、アケルナルスター。要はこの距離とコースに適性があ... ギャンブラー借金中心派 2024/07/13 19:43
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行き帰宅。一日本を読んで過ごした。夕方に瞑想をしてから夕食。夜も本を読んで過ごした。明日も休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/07/13 19:07
  • 今日も休み。家でゆっくり過ごした。明日も休み。明日もゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/07/13 19:04
  • 霊能者というのが厳密にはどういう範疇の人たちを指すのか、よく存じ上げません。 なので、以下はあくまでも私個人の考えた範疇の霊能者のイメージを語っているのだということを先にお断りしておきます。 噛み砕いて考えるに霊能者ってのは「霊的なモノをその人の感覚でハッキリと知覚するすることが出来て、しかも除霊… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/07/13 19:00

投稿する場合はログインしてください