• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/07/11 19:37
  •   『   函 館 2 歳 ス テ ー ク ス  』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2024/07/11 19:00
  •   『 函 館 記 念  』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント… でっかちゃんだよ 2024/07/11 19:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/07/11 18:44
  • 岡村塾についに来た! ずーーーーっと欲しかったんだよね これ 歴史マンガ! 小学館学習まんが 日本の歴史 全20巻! これで歴史が好きになったり 歴史が得意になったって話はよく聞く とはいえ 結構な値段するし 子どもが興味ないのに買い揃えるのも。。。 わかるよー!わかるその気持ち! なので塾にとり… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/07/11 17:43
  • テレワークのランチの様子から。なお明日は計画年休のため今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール 東証が連日の最高値、記録更新だ。一説によれば海外のオイルマネーが大挙して東京にやって来て値嵩株を中心に買い漁っているんだとか。 東京株、初の4万2000円台 米利下げ期待で連日の最高値 11日の東京… MusicArena 2024/07/11 17:23
  • この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。  例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。  あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/07/11 17:00
  • Vision Proは高額。買うために手元のお金が足りないときはどうする? 家計管理で無駄を省く、資金は定期預金にする、足りないお金は稼ぐという正攻法でいくことにしました。 Apple好き 2024/07/11 16:33
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 僕はほとんど甘い飲み物を飲まないのだけど、先日、どうしても、ドクターペッパーをひさびさに飲みたい衝動に駆られて、買ってみたのだけど、あれ?こんな味だったっけ?😕なんか子供の頃に飲んだ、なんとも... 素晴らしい日々~Sple… 2024/07/11 12:43
  • 子どもは知らないうちに大きくなり 自我感情が強く意識され始め 言うことを聞かない、話もしてくれない いわゆる反抗期に差し掛かると 「あー、親離れしていくのねー。。」と 寂しい気持ちになる保護者の人も多いのでは? 子どもの親離れは立派な成長過程だし 素直に成長を喜べばいい 反抗されて、口も聞かず イ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/07/11 12:39
  • ​私のアイコンが新しくなった日だったぞ​!!! だのに!なぜ誰も何も言わんのだ!! その日は​管理人さんが動画制作してたかな​…… なら、君の誕生日はそこでいいかな?7月9日。 ちなみに、​プラノズが登場した... NOVELS ROOM 2024/07/11 12:00
  • ストレッチって大切なんね~   今まで軽く考えてたけどストレッチでか腰の痛みも和らぐんだね 俺は万年の腰痛持ちなんだけど ギックリ腰が癖になってしまっていてすぐになるんだよね~ だから腰は大切にしてきたつもりなんだけど繰り返しちゃうんだよね  ヘルニアはないんですが何気に右足に力が入りませんね~ … 愛する人 2024/07/11 10:25
  • 今回は、「DELSEY PARIS」の商品をブログ記事で紹介して稼ぐ(アフィリエイト)方法について説明しますね。 「DELSEY(デルセー)」の商品紹介記事をブログに投稿して、アフィリエイト報酬を得たいと思っている皆様、 […] 人生100時代の野望 2024/07/11 10:11
  • ディズニー、クルーズ船展開へ 28年度就航、国内最大級 東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)を運営するオリエンタルランドは9日、日本を拠点とするクルーズ船事業に進出すると発表した。2025年度に造船を始め、28年度の […] 葛木ブログ follow… 2024/07/11 09:12
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/07/11 08:03
  • 梅酒で気合いを入れていけ\\\ウオオオ(っ`-´c)オオオオ//// 夏バテ防止に皆さんは何に取り組んでいますか? 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/07/11 08:00
  • 今日も、ふるさと納税でいただいた、おすすめ商品を紹介しますよ〜   長崎県西海市から、ズコット というケーキ をいただきました 【ふるさと納税】【お中元対象】【累計30,000個突破!】 スフレ チーズケーキ ズコット 1個 <お菓子のいわした> [CAM009] 長崎 西海 ケーキ チーズケーキ… おゆすきの温泉旅行記録&… 2024/07/11 07:15
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/07/11 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 あのおにぎりバーの UHA味覚糖 が作った、ちょっと気になるカカオバー。 ot-icecream.hatenablog.com カカオバーは今や珍しくないけれど、原材料は製品によって様々。この「ビーガンカカオバー」は、乳・卵・小麦・精製糖を使用し… ツレヅレ食ナルモノ 2024/07/11 07:00
  • ごはんいろいろ、しっかり。 オクラも優しい価格になってきた。 オクラは南の産地だと、熟し過ぎでかたかったりいろいろ難しい。 モロヘイヤも出てきました。 とろとろ系、大事です。 ちょっと、いろいろすることが多すぎると 仕込みに時間をとる気持ちになれなくて そうすると、ストックが減って、 ただでさえ、歳… ガジャのねーさんの 空を… 2024/07/11 06:21

投稿する場合はログインしてください