• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当は東京吉祥寺の住宅街に住んで... 『ashの森へようこそ』… 2024/07/10 21:00
    ash
  • もう青春は終わりを迎えました。歩けた頃は青春でしたが、今は歩けないどころか、激痛走り階段にも登れません 歩けた頃はスーパーに行って好きなもの買ってきて食べてました。コロナ前は居酒屋も行ってました。それが遊んでる、と思い青春と思ってました❗幾らでも歩けました。 最近までは階段の登り降りも出来たのでま… すみちゃんのブログ 2024/07/10 20:34
  • 今日は少しだけ暑さが増しになりましたね。夕立が降りそうで冷や冷やはしましたけど。雨が降らなかったからよかったですけどね。にほんブログ村ネットアイドルランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海のおひとり様ライ… 2024/07/10 20:08
  • G.E.M.シリーズ 映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」 てのひら鬼太郎の父 完成品フィギュア[メガハウス] 映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』より 鬼太郎の父がG.E.M.てのひらシリーズに登場。 前髪の分け目から覗く表情、印象深い着物姿、左手首には“ 組紐 ”を身に着け、劇中の大立ち回りを想起させる長… アニメ大好き館 2024/07/10 20:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/07/10 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜はYouTubeを見て過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/07/10 19:59
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/07/10 19:43
  • この世はどう転んだところで不確実性の世界です。 どこまで行っても不確かな状況の中で何とかかんとかバランスを取っていくしか生きる道はないのです。      不確実性というのは同時に流動的であることを意味し、それは自由の源でもあります。 ただ、自由であるほど物事は流動的になるので、その分不安定感は増す… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/07/10 19:00
  •   『   函 館 2 歳 ス テ ー ク ス  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別… でっかちゃんだよ 2024/07/10 19:00
  •   『 函 館 記 念  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2024/07/10 19:00
  • シールは化学プラントなどのプロセス設備では、非常に重要です。 漏れを嫌うところは徹底的に嫌います。 一般機械にもシールは当然使われていて、配管にも当たり前に使われているので、それなりのサイズまでは市販品で対応できます。 […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/07/10 18:49
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/07/10 18:36
  • 夏期講習の申し込み受付中だけど そろそろ締め切る 教材の準備もしておきたいし 授業の準備に集中したい 経験上の話だけど 夏期講習にギリギリまたは遅れて 申込や問合せをしてくるご家庭の生徒は 勉強に対する意識が低く やる気やモチベーションも低い おそらく 家庭内での話し合いや意思疎通が 上手く機能せ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/07/10 17:55
  • 夏を制するものは受験を制す 昔から塾とか予備校でよく聞いた 夏休みは受験の天王山 ってのもよく使われる 夏休みって学校が休みな分 自分に必要な勉強に集中できる絶好のタイミング だから昔っからそう言われてるんだと思う 夏休みにめちゃくちゃ頑張る! その気持ちはとても大事だし必要なこと でも 頑張るに… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/07/10 17:19
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール このところ東証がアゲアゲ状態となっている。今日も大引けで続伸、記録更新となった。色んな要因があるんだろうが、一つには米国におけるハイテク株の牽引が効いている気がする。 日経平均大引け 続伸 251円高の4万1831円 連日最高値 10日の東京株… MusicArena 2024/07/10 16:41
  • こんにちは。飼い主♀です。   先日のことです。 「大変、大変!」 突然、維桜さんが大興奮で鳴き始めました。   「ヤバイ、ヤバイわよー!」 というのもですね、 急に、お隣りのマンションの火災警報器が […] The post 先日の昼間、急にお隣りのマンションの火災警報器が鳴って消防車が来た時の… 維桜さんブログ 2024/07/10 16:30
  • このブログはプロモーションを含みます 閉じないかつ丼が大人気 こんにちは、皆さん!今日は沖縄に初上陸した、とっても美味しい「とじないカツ丼」をご紹介します。これは一度食べたらやみつきになること間違いなしですよ! 沖縄の食 […] The post 沖縄初上陸?!大人気😋✨那覇市久茂地の厚切りとじな… ラブ♪沖縄県♪ 2024/07/10 15:33
  •   よーし!今日も浮遊術の練習頑張ろうっと! お!いつも練習頑張ってて偉いぞ! お父様……それは、僕のセリフです。 違うわフランシス“私たち”のセリフよ。 とはえいえ、ミリックはもうものを浮遊させることはで... NOVELS ROOM 2024/07/10 12:21
  • ランキング参加中 【公式】2023年開設ブログ ランキング参加中 はてブロ みんな初めは超初心者ですよ!支えあおう会^^(長いw) 昔は8時に寝かされていたんだよね   幼稚園時代だけども 皆さんは何時に寝てましたか?    でも土曜の日だけは違いました なんと土曜日だけは9時までおきたました そ… 愛する人 2024/07/10 12:08
  • うさぎの飼育ガイド うさぎの飼育ガイド はじめに 1. 住環境の整備 ケージの選び方 床材の選び方 温度管理 2. 食事の管理 基本の餌 新鮮な野菜と果物 水分補給 3. 健康管理 定期的な健康チェック 運動と遊び 病気の予防 4. 社会性とコミュニケーション 愛情を持って接する 他のペットとの共存… こはおじさんの色々日記 2024/07/10 10:43

投稿する場合はログインしてください