• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当は東京吉祥寺の住宅街に住んで... 『ashの森へようこそ』… 2024/07/03 21:00
    ash
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/07/03 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/07/03 19:40
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/07/03 19:36
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 案じるより産むが易し、こういう言葉があるが、僕にとっては、そういうことが出来る人、踏ん切りがつけられる人はいいよね…😒って、こんな具合に、自分にはちょっと実行するには縁遠いことわざだった。かと... 素晴らしい日々~Sple… 2024/07/03 19:08
  • 世の中には『当て物』と呼ばれる行為があります。 簡単にいえば、「黙って座ればぴたりと当たる」って感じのモノです。   それって占いの代名詞みたいなモノですよね? なので、占い師や霊能者といった方々というのは、一言でいえば『当て物』が出来る人ってことになるでしょう。 特に未来を当て物できる人ってイメ… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/07/03 19:00
  •   『 プロキオンステークス  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2024/07/03 19:00
  •   『 七 夕 賞 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2024/07/03 19:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/07/03 18:47
  • 2024年7月3日(水)   日本製紙の株主優待が届いた。   100株の優待は自社グループ製品詰合せ(ティッシュペーパー・トイレットペーパー等)。   日本製紙の現在の株価は934円。 配 … "日本製紙の株主優待が届いた(2024年7月)" の 続きを読む The post 日本製紙の株主優待… 気の向くままに 2024/07/03 18:27
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/07/03 18:03
  • 心電図を確認する装置の事故 10年間に41件 日本医療機能評価機構の調査 | NHK | 事故 これならわかる!心電図の読み方~モニターから12誘導まで~ [ 大島 一太 ]   今回はこちらの記事について解説 ... The post 筆者が気になった医療ニュース(2024年7月3日現在) fi… 何でも健康・医療・介護相… 2024/07/03 17:46
  • 中3は2次方程式に突入! 昨日の授業はこれ ひたすら基礎 何度も基礎 ガチガチに基礎が固まるまで 毎日課題も基礎 基礎がガッチリと固まれば 自学で応用も解けるから 逆に基礎がグラグラだと 自学してても伸びない だから基礎 飽きるくらいやる 解き方が分からないと言わせない授業をして 忘れたとしても動… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/07/03 17:45
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール キャッシュレス化が進展して現金の流通量は減っているのかと思いきや、従前と変化なしなんだそうだ。キャッシュレスは便利で手軽だが、あれは一連の決済システムとして動作していることを忘れてはならない。システムなので当然に運用コストがかかり、その費用負担… MusicArena 2024/07/03 16:22
  • 今現在勉強が苦手だなって思ってる子って どうすればできるようになる??? 「このままでもいいやーー」 って思ってたらまず無理なのは当たり前ね 「このままでもいい」 って思うのは子どもだけの話じゃなくて 親にもいるからね 「このままでも別にいいんじゃないの?」 って思ってる人は一定数いる 外から見て… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/07/03 13:42
  • 入手場所:新宿諏訪神社東京都新宿区高田馬場1-12-6TEL:03-3209-3835バナー↓をポチポチッとお願いします平成16年の元日。高田馬場にある「新宿諏訪神社」に初詣にいった。弘仁年間(810~824年)、小野篁により創建、主祭神として「大国主命」と「事代主命」が祀られている。源頼義・義家父… 郷土玩具の杜 2024/07/03 12:24
  • おはようございアース🌏 さてさてこの新潟の寒空の下(26℃) 札幌より低いです その札幌が32℃!? どうやら北海道と東日本は違うんですね いつもの気温とは逆だよね 以前までは暑いから北海道に涼に行こうってなってたのに今じゃ暑い(;^_^A いや大丈夫だ軽井沢があるじゃないか!! はい天気予報を見… うんまうんま パーティー 2024/07/03 10:22
  • ゲーム最新情報 2024/07/03 10:01
  • 新札が今日からですね    銀行によっては明日からって大手もありますがやっぱり初日からみたいよね 今テレビで特集してますが俺は新札より今までの方が好きだな~(´-ω-)ウム  見慣れてくれば良くなるんでしょうけどね 渋沢栄一 様のお札は欲しいよね(あとは津田梅子だけしか覚えてないんですが) あっ今… 愛する人 2024/07/03 09:45
  • 「劇場版『鬼滅の刃』無限城編」3部作で製作決定、ティザービジュアル&特報披露(C) 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable 人気アニメ「鬼滅の刃」の新作「無限城編」が劇場3部作として製作されることがわかった […] 葛木ブログ follow… 2024/07/03 09:43

投稿する場合はログインしてください