• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今回の昭和記念公園は初夏の花、ユリの花。 ふれあい橋南西花壇で咲くスカシユリ(透し百合)、ユリ科。 花びらの間に隙間が空いていて、後ろが透けて見えることからついた名前だそうだけど、花びらの付け根の部分... ちびたの気まぐれ日記2 2024/06/28 00:26
  • おかげさまで声がれは回復の方向に向かっている……、と思う。低い声はまだかすれるものの講義ができる範囲の声がれになった。(学生は聞きづらいと思うけれど……)回復へのきっかけは講義で大きな声を出してみたこと。そのことによって、のどの筋肉が鍛えられるようだ。重い場合は、手術も必要だということ。日頃から声を… しおちゃんマン★ブログ … 2024/06/28 00:01
  • どうもみなさん!!よその子であるはずですが、自由に行動のできるキャラ代表、川澄奈央人です!! ちょっとちょっとー!それは吾輩っすよ、川澄さ~ん!吾輩が、よその子代表! 何馬鹿なこと言ってるんですか、... NOVELS ROOM 2024/06/28 00:00
  • 2歳出資馬の紹介と展望についての記載の後半戦です。 前半戦では出資馬の一覧とインゼル・ノルマンでの4頭の出資馬を紹介しました。 2歳馬の紹介と展望① (インゼル・ノルマン) 今回はロードでの出資馬であ ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/06/27 23:08
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当は東京吉祥寺の住宅街に住んで... 『ashの森へようこそ』… 2024/06/27 22:36
    ash
  •   6月25日、「ものづくり補助金」18次の採択結果が公表され(https://portal.monodukuri-hojo.jp/saitaku.html )、支援した人から「採択されました」と連絡がありました。「絶対通す」と言う強い意志のもと、ベストを尽くして応募しました。99.99%採択される… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/27 22:03
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 今日の夢中は、黄金期メンバーが奏でる珠玉の楽曲群!イエス「こわれもの」(Fragile)です。 「夢中図書館 音楽館」は、ロックの名盤や新譜、個人的な愛聴盤などをレビューする音楽ブログ… 夢中図書館 「音楽館」 2024/06/27 22:00
  • もうすぐってまだ1ヶ月ありますが 夏はやっぱりもの保養 水着美人の女の子との戯れꉂ🤣𐤔 だから マッチングアプリ の方のPRも少々変化していかないとなりませんね 楽しくドライブから真夏の海って言葉を入れて行かないとならないよね そんな感じで募集を7月中旬にしていこうと思ってます セフレの2人とも海… 愛する人 2024/06/27 21:56
  • 2024年6月24日(月)   今まで使っていたダイソンの掃除機 SV10Kの電源が入らなくなった。 ランプが赤い点滅をしていた。 メーカーサポートに電話したところ、バッテリーの問題であると言われた。 サポート … "ダイソンの掃除機をSV18に買い替えた" の 続きを読む The post ダイ… 気の向くままに 2024/06/27 21:51
  • 足が痛くて今月初めから彼の部屋に来てませんでしたが、事情があり2階に来てます。今月は来ない、と言ってましたが彼が落ち着かない、と言い仕方なく来たのと、もうかなり足が良くなったと思って来たのですが、筋力が弱ってるせいか、登りも力が入らず、階段を降りるのが恐怖でなりません 明後日帰りますがビビったら困… すみちゃんのブログ 2024/06/27 20:13
  • ハンター×ハンター スタチューシリーズ キルア=ゾルディック 組立キット 「 ハンター×ハンター 」より、スタチューシリーズ キルア= ゾル ディックの組立キットが登場。 *組立が必要なキットです。   彩色済組立キット 【サイズ】全高約40cm 発売日 :24年12月未定   👇 予約・購入はこ… アニメ大好き館 2024/06/27 20:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/06/27 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜はYouTubeを見て過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/06/27 19:23
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/06/27 19:20
  • 化学プラントに限らず、マテリアルハンドリングは製造業のライン設計で重要になります。 化学プラントだとマテリアルハンドリングの割合が相対的に低いから、軽視されがちですけど重要です。 プラント設計の中でもかなり特殊な扱いとし […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/06/27 19:00
  • 今の世の中にはテクニカルにチョチョイのチョイで心や身体を支配出来ると信じている人々が大勢いらっしゃいます。 『インスタント』大好きと申しますか… ここでいう『インスタント』とは何時でも何処でも何にでも単純明快な答えを求めようとする心の持ちようのことです。 テレビの お笑い番組 で例えればシチュエー… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/27 19:00
  •   『 北 九 州 記 念 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメン… でっかちゃんだよ 2024/06/27 19:00
  •   『 ラ ジ オ N I K K E I 賞 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しか… でっかちゃんだよ 2024/06/27 19:00
  • そろそろスマホの交換時期にあたる直樹です 今欲しい機種がいっぱいあって悩んじゃうんだよね 第1候補はPixel 8 Proなんだけどそんなことしてる間に9シリーズも出ちゃう予感がするんだよね だからそれまで待ってみるって手があるんだよね やっぱり新しいのが欲しいじゃんヽ(●´ε`●)ノホスィ 昨日… うんまうんま パーティー 2024/06/27 18:58
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/06/27 18:34

投稿する場合はログインしてください