• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • iPhoneのメッセージアプリでメッセージを送る時、iMessageかSMSかのどちらで送るかで大きく変わってきます。 それぞれについて解説していきたいと思います。 iMessageとは メッセージアプリを使う時、自分と相手がお互いにiPhoneであればiMessageに自動的になります。 意外と… ためになる備忘録 2021/11/02 23:45
  • 保坂耕司です。 本日は久しぶりに保坂兄弟列伝をお届け致します。 三宿の交差点から入って行った住宅街。 狭い道が長く伸びている。 世田谷区の住宅街の中でも狭い道が入り組んでいる住宅街のように思う。 散歩しながら家々を眺めて歩いていく。 呼吸を整えながらゆっくりと散歩する。 気持ちがいい住宅街だ。 雨… 保坂耕司のブログ 2021/11/02 23:42
  • タイ政府は11月1日からのコロナ対策強制隔離の免除対象国を最初46の国を指定しました。しかしその後10月30日に追加の国を報告し63の国を免除としてます。 タイ国は経済復活を目指し海外から訪問される観光客隔離免除対象国を発表。 タイ政府は1 […] タイアユタヤ海外情報 2021/11/02 22:52
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、岩手盛岡の名物ラーメン「じゃじゃ麺」の名店、「白龍」(ぱいろん)です。 ■白龍(ぱいろん) 城ぶら&ラーメン!趣味の城めぐりをして、ご当地のラーメン店を訪れる…。大好きの二… 夢中図書館 「ラーメン館… 2021/11/02 22:00
  • 大倉山の商店街へ入って中程の風景から。 レモンロードを更に西進する 郵便局を過ぎるといよいよ繁華街の様相を呈して来るが、大倉山にはいかにもという飲み屋も多くなく、極めて健全な表通り・街並みなのだ。ここに限らず東横線沿線は概してそういった傾向なのだが。 docomoショップ、浜銀~青柳あたり ここまで… MusicArena 2021/11/02 21:46
  • みなさん こんばんは✨✨✨ ようやく今日の配達の商品は全部届きました   念願のswitchも手に入りましたし 楽しい1週間になりそうですね さっきは本格的に動画を載せましたがいかがでしたか❓ 漫才だったんですが 意外な人が漫才してたでしょう❓ 島田秀平のもあれば載せたかったんですがなかったもんで… うんまうんま パーティー 2021/11/02 20:46
  • 文化の日には、地域の祭りがいたるところである。伊豆の国市だと、広瀬神社(田京)の祭り、 大仁神社(大仁)の祭り伊豆市だと、天神社(牧之郷)の祭り、 城山神社(本立野)の祭り、 一之宮神社(柏久保)の祭り10月から11月上旬に... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2021/11/02 20:00
  • でっかちゃんだよ 2021/11/02 20:00
  • ここでは月別にアップした心霊YouTuberの動画で特に怖かった動画を3つ挙げています。 心霊好きで怖い動画が大好物な筆者が、独断と偏見で選んだ動画となってますので予めご了承下さい。 ちなみに筆者は怖い動画にはかなり免疫 […] The post 【2021年月別】心霊マニアが選ぶ怖かった心霊Yo… 芸能・エンタメNews 2021/11/02 19:28
  • 波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。  別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。  森羅万象すべてのモノには波動があります。  波動があるというのはずっと動… 『クリアー整体ヒーリング… 2021/11/02 19:00
  • 私は暗い青春を送った‼️高校の時から鬱が入っていた‼️暗すぎて友達も寄ってこないし、男子生徒にもモテず、誰も寄ってこなくて彼も勿論いなかった 性格は今の180度逆で、何にもやる気がなく余計に女子生徒に嫌われた。地獄だった。引きこもりになった。だから、中国に留学した 大連で私は大変努力して、初めは無… すみちゃんのブログ 2021/11/02 18:22
  • 私は暗い青春を送った‼️高校の時から鬱が入っていた‼️暗すぎて友達も寄ってこないし、男子生徒にもモテず、誰も寄ってこなくて彼も勿論いなかった 性格は今の180度逆で、何にもやる気がなく余計に女子生徒に嫌われた。地獄だった。引きこもりになった。だから、中国に留学した 大連で私は大変努力して、初めは無… すみちゃんのブログ 2021/11/02 18:22
  • 転職エージェント使おうにも評判がなぁ・・・ 転職エージェントってすごい上からものいうんでしょ・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   この記事の信頼性 ◆当ブログでは、16年にわたるプロ ... Copyright © 2021 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2021/11/02 17:55
  • この記事は、そんな方に向けて書いてみました。 Googleのスマートフォンで2021年本命の「Pixel 6 Pro」と「Pixel 6」が2021年10月28日(水)から発売開始になりました。 メインのスマートフォンは ... ANAマイルとiPhon… 2021/11/02 17:44
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 運って、どのように意識し、扱ったら良いのだろうか?なんて考えることがある。いつだったか、PayPayで買い物した全額をポイントバックというのが当たったことがある。しかし得した金額は微々たるものなのよ... 素晴らしい日々~Sple… 2021/11/02 17:01
  • この前、ケンカしたけど・・・ いや、ケンカじゃないな。。。 自分の発作が出てしまっただけ・・・ キャバ嬢の彼氏の発作・・・ 今週は二人とも 会いたい気持ちが強くなって・・・ 前回はこちら・・・ 今週の彼女29 ハロウィン […] いのりのつばさ 2021/11/02 16:44
  • 人気ブログランキングみなさんこんばんは⭐いつも応援ありがとうございます♪♪ガールズバーに所属するメンバーの熾烈を極めたランキング争い!!10月のナンバーが決定致しました⭐️TOP3👑に輝いたのは一体だれなのでしょうか!?あなたの推しはナンバー入りしているのでし... リンドロブログ 2021/11/02 15:17
  • ネットワークビジネスジャンキー(渡り鳥)とは ネットワークビジネスジャンキーなんて言葉はあまり聞いたことがないという人が多いのかもしれません ネットワークビジネスジャンキーというのはネットワークビジネスの会社を転々と渡り […] 投稿 ネットワークビジネスジャンキー(渡り鳥)で、いいんです! は … ネットワークビジネス応援… 2021/11/02 14:53
  • 『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』 前回の記事からの続きです。 「ありがとう」と繰り返しつぶやくことにより、宇宙とつながるパイプをクリーニングしたコイケ氏。 そこに「愛してる」 […] イトケンブログ 2021/11/02 14:42
  • みなさん こんにちは꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱    最近のベテランのお笑いって見た事ありますか❓  例えばおぎやはぎとかタカアンドトシの漫才 ありますか? タカトシはエンタの神様でコントしてますが元は漫才だったんですよ こんな感じでやってました なかなか傑作なんですよね 動画に残ってませんが実はタ… うんまうんま パーティー 2021/11/02 14:28

投稿する場合はログインしてください