• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   ビワが取れ始めました。昨年はバケツ3杯採れましたが、今年も同じくらい採れそうです。食べきれなくなるのは目に見えていますので、どなたかに差し上げるようになります。   カーネーションは、花が次々咲いてくるので、2ケ月くらい楽しめそうです。切り花にして楽し... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/05 21:44
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール 何をやっているのか、さっぱり。シュークリーム=甘い、ってこと? つまり詰めの甘さをコージーコーナーに責任転嫁しているわけ? ま、人それぞれだけれど。 岸田首相、与党にシュークリーム 規正法採決混乱でおわび? 岸田文雄首相(自民党総裁)は5日、国… MusicArena 2024/06/05 21:41
  • ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ 。 今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ ⇒ ☆コチラ☆     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当は東京吉祥寺の住宅街に住んで... 『ashの森へようこそ』… 2024/06/05 21:03
    ash
  • 逆止弁は、配管内の流体の逆流を防止する目的で使います。 ただし、逆止弁は過信しすぎてはいけません。 思想は会社によって差がありますが、こう考えてはいかがでしょうかという例を紹介します。 逆止弁のマイナス面の特徴 逆止弁の […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/06/05 21:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/06/05 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/06/05 19:46
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/06/05 19:38
  • 子どもが不良化していくその第一の過程として 『言葉の乱れ』 が起こります。  そして、それと重なるように 『服装(姿形)の乱れ』や 『行動の乱れ』か起こるのです。 まぁ、それは何も子どもとは限りません。  過程としては老若男女似たようなモノだと思います。 例えば不倫をする男女とかも似たようなプロセ… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/05 19:00
  •   『  函館スプリントステークス  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事… でっかちゃんだよ 2024/06/05 19:00
  •   『 エ プ ソ ム カ ッ プ 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事が… でっかちゃんだよ 2024/06/05 19:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/06/05 18:47
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 僕はこれまで、何かにつけて、罪悪感を感じていることに気づいてから、自分が、どうして罪悪感を持たねばならないのか、ちょっと分析的な目で意識するようにしている、その多くが、別にそんなふうに感じなく... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/05 18:26
  • 別に僕は怒ってる訳ではない んー、すこしはイライラはするけど。。。 高3生のほとんどは中学生の頃から うちの塾に来てくれていた生徒たち だからこそ湧いてくる無力感に近い 長い子だと小学生からって子もいるから もう6年以上見てきてることになる そんな子たちだからこそ 僕たちの想いは一際強いし 何とか… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/05 17:49
  • 今回はアニメ鬼滅の刃に登場する十二鬼月を徹底解剖していきます。 十二鬼月の名前、過去、声優、強さや身長、体重、趣味、病気などをまとめてご紹介。 この記事を読めば十二鬼月の全貌が見えてきます。 是非最後までご覧ください。 […] アニメレーティング 2024/06/05 17:26
  • 昨日の岡村塾のインスタ うちのスーパー副塾長が書いた記事 詳細はこちらをどうぞ! https://www.instagram.com/okamura_juku どうも生徒たちの ノートを書くスピードが 格段に速くなってるらしい 毎日課題の英語と数学 毎日トライアルの三語短文と英単語 毎日ノートに1… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/05 15:02
  • ゲーム最新情報 2024/06/05 13:14
  • みなさんこんにちは✨今日も当サイトへお越しくださり、ありがとうございます。 今日は一つ、提案です。 思春期早発症に関して、保護者や当事者同士が話し合える場を作ってみようと思います。 私は当サイトにお立ち寄りいただきました […] The post 思春期早発症を話し合える親の会の運営を開始します … 10歳から向き合う発達障… 2024/06/05 13:01
  • もう我慢できん もう高校生だし 自分の将来を真剣に考えていい歳だし 自分のことくらい自分で考えられるだろうし 親や僕たちに過度に干渉してほしくないだろうし そんな君たちの自主性と意志を尊重し 自分の将来のことだから自分で考えてほしいと ここまでの様子を見守ってきたつもりだけど なんなのこれ? 大学… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/05 12:30
  • 53. 再び一人旅   2 人と別れた後僕はひとりバスでベラクルスへ戻った。そこで夜行バスに乗り換えて再びシティーへ向かった。   メキシコではダミアンやベルタのように優秀な人達でさえ海外旅行をすることが困難だと言う。自分で作ったコーヒーを飲むことすらできない。メキシコ人は貧しい人が多いのかもしれ… ウォームリカー 2024/06/05 11:49
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/06/05 07:57

投稿する場合はログインしてください