• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 子どもの頃から指先が不器用だった。図工の成績も悪かった。他の子たちがつくる工作や図画の作品を見るたびにコンプレックスが強くなっていった。しかし不思議なことに、苦手意識はあったが、嫌いにはならなかった。それはきっと、両親、そして学校の先生が、必ずほめてくれたからだと思う。不器用で困ったのは、工作だけで… しおちゃんマン★ブログ … 2024/05/14 00:01
  • ぎゃわいい進捗だけ置いとくね。 pic.twitter.com/L841OqfYtb— 倉麻るみ子💾🎀@オリキャラ好き36歳:活動拠点垢 (@rumikokurama) May 13, 2024 あ、また私描いてたんだね。 ついでに俺もか。 一応、​コンテスト... NOVELS ROOM 2024/05/14 00:00
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。   た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありがとうござ… 九星気学 2024/05/14 00:00
  • 月曜ランチの様子から。 今週のメニューボード 先週は連休にかかったのでアロハには行けなかった。今日は朝から荒れ模様で雨が凄かった。そんななか、強風と強雨が吹くデストリアンデッキを急ぎ足で渡ってアロハまで。今週のウィークリーは人気のビッグ・チキンカツだったが、裏カレーも負けず劣らず大好きなこれだった。… MusicArena 2024/05/13 23:48
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、徳川家康(15)難波の夢の巻!どうした秀吉?末期の狂気とその最期…です。「夢中図書館 読書館」は、小説や雑誌などの感想や読みどころを綴る読書ブログです。あなたもお気に入りの… 夢中図書館 「読書館」 2024/05/13 22:00
  • 画像元: Micro Luggage Eazy   「マイクロ ラゲッジ イー ジー 」使用後の個人的な感想・評価が気になっている? 皆様、こんにちは。 「マイクロ ラゲッジ イー ジー (Micro Luggage Eazy)」 という商品を購入して実際に使用してみた 、アラフォー会社員の Ra… Ran Ran(アラフォ… 2024/05/13 21:30
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回も週に一度の投資信託の運用状況を書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン投資歴:6年 運用中の投資信託 まず、2023年までは以下のような積立を行ってい […] バッキーブログ 2024/05/13 21:09
  • 英語検定は今回から出題内容が リニューアルされるので対策が難しい。。。 何を勉強したらいいですか??? というお声が多かったので 試験直前の5月25日(土)に 英語検定®︎1日対策ゼミ を開講します! 対象級は 2級と準2級と3級 2級対策が20:00〜22:00 準2級対策が17:30〜19:3… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/05/13 20:40
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ ホレボレ   ホレボレ|汐かほり また自己満足曲作詩作曲 汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新しま… オムPのブログ 2024/05/13 20:39
  • テストが近づいてきて 中学生だけじゃなくて 高校生も全学年が塾に来てる なので 自転車の数がやばい。。。 2号館の前はすでに満杯 1号館の自転車置き場も ピッチピチに片付けないと すぐに満杯になる。。。 自転車の置き方が雑な生徒が一人でもいると すぐに止められなくなるので あとから来る人の事も考え… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/05/13 20:26
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 実は、連休明けから、新しい職場での仕事に従事している。ということで、現在研修中で、今後の仕事を学んでいるところだ。わからなかったら、すぐに手を挙げて、サポート係の人のヘルプを受ける、そういう決... 素晴らしい日々~Sple… 2024/05/13 20:08
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/05/13 20:00
  • 今回は【最新】鬼滅の刃 柱強さランキングをご紹介いたします。 柱一覧(ランキング対象キャラクター) 以上9名の能力や戦歴は勿論、痣,透き通る世界,赫刀等も考慮してランキングを作成いたしましたので是非最後までご覧ください♪ […] アニメレーティング 2024/05/13 19:50
  • 波動のレベルの高いモノはフワッと軽くてスカッと明るく、波動のレベルの低いモノはドヨヨ~ンと重くてジトッと暗いのです。 別の言葉で言えば波動のレベルの高いモノは穏やかで温かく、波動のレベルの低いモノは荒々しく冷たいのです。 日々の何気ない言葉や行動の集積がその人の波動のレベルを形作っていきます。 そ… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/05/13 19:00
  • うちの中学2年に渡してる教材 表紙は同じなのに中身が全く別物! 生徒が発見してくれたんだけど こんなこと初めてでびっくりした 旧版が混ざってるのか??? って思ってたんだけど、違った 学校の教科書に準拠したテキストなんだけど 表紙は◯◯版って書いてあるのに 中身が△△版って目次がついてる!!!! … 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/05/13 18:49
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行った。帰宅後はYouTubeを見て過ごした。夕方に瞑想をしてから夕食。夜は本を読んで過ごした。明日から仕事。明日から頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/05/13 18:42
  • 今日は臨時で休み。雨なので家でゆっくり過ごした。明日から仕事。明日から頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/05/13 18:40
  • あんたまだわかって無いの?! 写真撮りたくてとってるわけじゃ無いの!! 仕事!! しかたなく撮ってるの!! まぁ、そうだとは思っていたけど・・・ じゃーなんで言うのよ!! いや~~なんと […] いのりのつばさ 2024/05/13 18:18
  •   相続税の計算は簡単ですので、自分で計算し、一覧表にしています。自分でできない場合は、下記のシュミレーションソフトがお勧めです。(https://keisan.casio.jp/exec/system/1385687786 )遺産額、配偶者有無、(配偶者がいる場合)配偶者の相続割合、相続人を入力す… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/05/13 17:44
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/05/13 17:39

投稿する場合はログインしてください