• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ゴールデンウイークの高幡不動尊は春季大祭国宝まつりが開催される。一番楽しみにしているのは年に1日だけ五重塔最上階まで上がれる五重塔仏伝彫刻拝観日(4月28日)。 不動堂は催物仕様、境内の参拝者は普段の... ちびたの気まぐれ日記2 2024/05/06 23:39
  • GWが終わってしまいますね。 長期連休が明けた後にすぐにやる気が出る人は、相当少ないと思います。 できれば仕事のことなど考えたくないでしょう。 とはいえ、1日目さえ乗り切れば、2日目以降は何とかなってしまうもの。 連休明 […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/05/06 21:54
  • 我が家には、お金がどんどん増えそうな名前の植物があります。「小判草(コバンソウ)」と「金の生る木」です。   「小判草」は、小判がぶら下がったような植物で、1年草です。抜いても、種がこぼれて、翌年また咲きます。基本的には雑草の部類ですが、観賞用植物として、... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/05/06 21:20
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/05/06 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜はYouTubeを見て過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/05/06 19:30
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/05/06 19:28
  •   『 NHKマイルカップ 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2024/05/06 19:00
  • 人生は絶え間ない出会いと選択の連続によって成り立っています。  出会いと選択があればそこには自ずから吉凶禍福が糾える縄の如く現れてきます。  それを人は運といいます。 つまり、運とは人・モノ・場所との出会いとその際における選択から生まれるのです。   そうやって生まれた『運』が巨大なジグソーパズル… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/05/06 19:00
  •   『 新 潟 大 賞 典 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2024/05/06 19:00
  • 「2024夏アニメ」が今年7月より放送開始。期待度ランキングも6月頃に投稿予定です! それぞれの作品にPV,制作会社,声優等も纏めております。 2024夏アニメ一覧※五十音順 記事の最後には特に注目しているタイトルとそれ […] アニメレーティング 2024/05/06 18:43
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/05/06 18:38
  • 月曜、振替休日のランチの様子から。 まずは生ビール ランチは何にする? と訊いたところ、うどんかな・・? という。しかしながら月曜日は近所の米粉饂飩のお店は定休。ならばということで六角橋交差点に5年ほど前にオープンした自家製手打ちうどん専門店へ。ここは私は初めてだったが、家内は職場の友人らと何度か食… MusicArena 2024/05/06 18:33
  • ゴールデンウィークも最終日。全国的に好天に恵まれたいい連休だった プロ野球も各球場3万人前後で賑わっているみたい パ・リーグはソフトバンクが抜け出して、日本ハムが健闘して2位キープ まだまだ予断を許さないが、今回はパ・リ […] The post ほぼ1ケ月が経過したパ・リーグ。ここまでの経過と今… Viva スポーツ 2024/05/06 16:44
  • 学校の授業が眠くて。。 特にこの時期は起きやすい? 新しい環境に慣れようとするストレス 部活動による疲労からの回復不足 単純に夜更かしなどによる睡眠不足 寝る前のスマホ利用による光の刺激 塾で習って分かってる事ばかりで ただただ学校の授業をつまらなく感じる ってこともあるのかも 気持ちは分からなく… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/05/06 14:44
  • 潜在意識を活用している芸能人 こんにちは。ある星です。^^ GWはいかがお過ごしでしょうか。 私は仕事をしたり、観音参りの続きで遠出をしたり、色々映画を観たり、いつもと変わらず筋トレやサウナに行ったりして、のんびり過ごし […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2024/05/06 14:20
  • 高知県 吾川 (あがわ) 郡いの町の JR伊野 (いの) 駅 です。   いの町は 高知県 の中央部に位置し、人口は20,142人(2024.4.1現在)で、 高知県 の郡部では最多の人口の 自治 体です。 和紙産業の盛んな町で、 高知市 の ベッドタウン 的な役割もあり、 土佐電鉄 の 路面電車… 続々トラベルとかナントカ 2024/05/06 14:19
  • 岡村塾のホームページね どこかの業者さんにお願いしてるわけではなく ずっと自作してるんだけど 細かな仕組みが分からないことも多く やっぱりプロにお願いすべきか悩む ホームページのない塾が 近隣にもあるけど どうやって生徒募集してるのか?? 口コミ?紹介?チラシ手配り? まぁそれぞれの塾のやり方があ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/05/06 13:43
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今日でゴールデンウィークも終わりですね…例年、ゴールデンウィークらしいゴールデンウィークを過ごしていない僕も、なぜか終わってしまうとなると、心寂しい思いがします😓そして、今宵は、世界スーパーバ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/05/06 12:50
  •  タイムラプス動画は、また後で出すぞぃ!! やっぱり俺のこと描いてたのか。 僕はそう思ってたけどな。 剣を使うキャラは、ゼノンさん、アンテナ君、一応セラちゃんにファラス君だったね。 クロアは優しいね。あ... NOVELS ROOM 2024/05/06 12:00
  • 仕事頑張っても何も変わらないなぁ・・・ 頑張らないで楽に働けないだろうか・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転 ... Copyright © 2024 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2024/05/06 12:00

投稿する場合はログインしてください