• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 こどもの頃によく食べたとか、すごく好きだったとか、ではないのに、何故か懐かしく感じる五平餅。 www.naraijuku.com きむらの五平餅 1本200円(税抜) 中山道 の宿場町 奈良井宿 で手作りの五平餅と団子とおやきを販売する『きむら』… ツレヅレ食ナルモノ 2024/05/02 07:00
  • この日は学芸大学飲み。の予定が急きょ変更となり、神田で軽く引っかけて御徒町にやって来た。御徒町の繁華街を歩いて行くと…ビルの2階に赤提灯を発見!(おっ、ここだら!)バナー↓をポチポチッとお願いします■伊豆の味 そうだら 御徒町伊豆半島を中心とした静岡県東部地方の地図が描かれた看板。白い暖簾には「伊豆… 笑い豚2 2024/05/02 06:16
  • 真鯛のサクを買い求めて これはやはり昆布締めでしょう、好きなんです。 その日の晩に頂きたい分は薄切りにしてから 翌日の分はサクのまま 昆布締め。 いい加減に盛り付けていますが 今日は、これ食べよ、という楽しみがあります。 しあわせ。ごちそうさまでした。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【た… ガジャのねーさんの 空を… 2024/05/02 06:15
  • 人気通販サイト「Qoo10」で、5月1日から「ビッグセール」がはじまりました。 Qoo10のビッグセールで、期間中にポイントサイト「モッピー」に掲載されている「Qoo10」の広告を経由して買物をすると、購入金額の最大6% ... ANAマイルとiPhon… 2024/05/02 06:00
  • 体調不良+親戚?(違う) の葬式で更新する体力がありませんでした。兄嫁の親の葬式…… って普通呼ばれる?30のおっさんが……高次脳機能障害者のこどおじだからかなーいやいやマジでどんな立場の参列よ!?繋がりゼロですよね💧-今後の予定-やっと晴れるようなので、気... 田舎で娯楽 2024/05/02 01:17
  • 野球やサッカー……、スポーツを見ることが好きだ。ただサッカーは、「ずるい行為」も含めて実力、みたいなところが苦手。大げさなポーズ、スローイングのいいかげんな場所とり、反則を受けたという演技……、それも含めて実力だ、というのが苦手だ。サッカー少年は、そんなことまで真似をしているし。-----↓ここから… しおちゃんマン★ブログ … 2024/05/02 00:01
  •  でぇええきた!!!セラ誕生日おめでとう!! ありがとうございます!なんだか暖かそうなイラストですね!誕生日イラストっぽくないですけど! 描きたいもの描いたらこうなった……えと、セラの能力は、自然にやさ... NOVELS ROOM 2024/05/02 00:00
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。         おはようございます。   今日は、郵便貯金の日です。   明治8年5月2日、 イギリスの郵便貯金制度を参考にしました。   「日本近代郵便の父」として 知ら… 九星気学 2024/05/02 00:00
  •   タケノコを差し上げるときは、できる限り野菜も差し上げるようにしています。画像の例は、菜の花、アサツキ、ミツバ、ニラ、ネギ坊主です。   更に、花を差し上げることもあります。差し上げるものをバケツに入れ、水切りして準備しています。(画像)アイリス、鳴子百... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/05/01 21:23
  • 母の日ギフトにお勧め、国産野菜の贅沢スープ に関心がある ? 皆様、こんにちは。 「野菜をMOTTO」 という商品を知った、アラフォー会社員の Ran Ran です。        母親には、いつまでも健康で長生きしてほしいものですが、普段の慌ただしい日常の中でその想いを表現できていない方も多いの… Ran Ran(アラフォ… 2024/05/01 21:02
  • こんにちは!!今日は、久しぶりにしゃぶ葉に行って、しゃぶしゃぶ食べ放題を楽しみました。今日は、平日で時間無制限だったので、ゆっくり食べました。↓メニューお肉は、「イベリコ豚&牛みすじ」の食べ放題のコースにしました。(ちょっと贅沢したかなぁ......)↓だしのメニ... ランチ 食べ歩き 2024/05/01 20:30
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/05/01 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/05/01 19:39
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/05/01 19:37
  • 例えば菜食主義の人の頭の中には「人間>哺乳類>魚類>植物」という ヒエラルキー がガッチリ刻まれているんじゃないでしょうか? その人たちの中には人類を頂点とする『生物のピラミッド』があり、「人間に近いものほど生き物として偉いんだ!」という生物観を成り立たせているのだろうと思われます。 そういった生… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/05/01 19:00
  •   『 NHKマイルカップ 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2024/05/01 19:00
  •   『 新 潟 大 賞 典 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2024/05/01 19:00
  •   『 京 都 新 聞 杯 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2024/05/01 19:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/05/01 18:38
  • こんにちは。飼い主♀です。   お〜い、維桜さん! 「はいは〜い?」   今から実家でお昼ご飯をいただきます。 今日は、オジジも家にいるから「お昼ご飯よ〜!」って呼びに行きましょう。 さ、維桜さん、オ […] The post さあ、お昼ご飯です!オジジに「ご飯よ〜!」って伝えてきてと愛犬にお願い… 維桜さんブログ 2024/05/01 16:30

投稿する場合はログインしてください