• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 5月がスタートしました。春に運動会を行う学校現場では連休明けから練習・準備に追われます。練習で子どもたちが思うように動いてくれない時など、ついつい一方的に子どもたちを叱ってしまいがち。こんな時期こそ、子ども目線に立った指導を心がけたいですね。子どもたちとのコミュニケーションを指導の真ん中に置いてみよ… しおちゃんマン★ブログ … 2024/05/01 00:01
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありが… 九星気学 2024/05/01 00:00
  • 画像元: Ops .   高品質で、低価格の紫色の指輪 に関心がある ? 皆様、こんにちは。 「 Ops .」の[ANTHEIA]VIOLA-RING という商品を知った、アラフォー会社員の Ran Ran です。        紫色というかパープル色というか、とにかくこの手の高貴な色の指輪がほし… Ran Ran(アラフォ… 2024/04/30 22:42
  • みなとみらい地区の様子から。なお今回が最後となる。 ハンマーヘッド・デッキからの眺望 クレーンの脇には、ビルにすれば2階建てくらいの高さだろうか、見晴らしのきく展望デッキがある。確かに、ここに上れば横浜港の対岸方向まで見渡せるようになっている。 みなとみらい21地区の象徴的な景観 デッキを降りて9号… MusicArena 2024/04/30 22:32
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、渋谷「Renge no Gotoku」伝説の名店の味が復活!絶妙辛旨"排骨担々麺"です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/04/30 22:00
  • タケノコが採れるので、職場にも持参しました。仮に、職場の人数が10人で、タケノコが20個以上あれば、「皆さんで分けてください」と言えば済みます。簡単です。 逆に、職場の人数が20人で、タケノコが12個しかない場合は考えます。5人に差し上げる場合、2個入りの袋を3袋、... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/30 21:12
  • 画像元:Cake.jp   ケーキ専門通販サイト「Cake.jp」の超お得なタイムセール に関心がある ? 皆様、こんにちは。アラフォー会社員の Ran Ran です。        ネットでポチッと何でも購入できる世の中ですが、ついにケーキまでネット通販で購入する人が増えつつあるようです。   … Ran Ran(アラフォ… 2024/04/30 20:46
  • 中内田充正 調教師が目を光らせる22年産2歳馬は!? 今回はPOG2024-2025から、 「中内田厩舎の最有力2歳馬3選」 をリバティアイランド好きが紹介します。 ※あくまで 個人的注目馬 です ●中内田厩舎の最有力2歳馬3選【POG24-25】 ①マディソンガール ②ブルースバローズ ③マジッ… ウマ王子の一口馬主ブログ 2024/04/30 20:35
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/30 20:00
  • こんにちは♪はまちーずと申します! 今回は、2024春アニメの序盤ランキングをご紹介いたします。 ※注意/あくまで個人的主観が含まれておりますが、忖度なしの細密なレビューを心がけております。 ランキング対象タイトル〈五十 […] アニメレーティング 2024/04/30 19:59
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/04/30 19:22
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/04/30 19:18
  • 所謂『憑かれる』といってもオカルト系の漫画みたいにド派手な怪奇現象が起こるなんてことはそうそうはありません。 もし起こったとしても随分状況が進行した段階でのことです。 それも誰にでも分かることってのは少ないでしょう… 憑きモノってのは最初はその人の内側からジワジワとゆっくり浸食していきます。 浸食… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/30 19:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/04/30 18:41
  • 4月から鬱になって困って、毎日昼から抗不安剤を飲んで誤魔化してました❗もう良くなったのか、と思ったら昨日は辛くて入院を考えました❗彼に電話したら疲れてるんやろ、と言われて少し寝ました 入院以外のことを考えました❗マッサージ、ショートスティ、減薬。私は3番目のことを考えて病院に電話しました❗明日から… すみちゃんのブログ 2024/04/30 18:39
  • 僕が高校受験の時は 「摂陵高等学校」という男子校だった それが時が過ぎて 早稲田大学の系属校になり 「早稲田摂陵高等学校」になり 共学化もされた そして 来年度にまた校名が変わるらしい 「早稲田大阪高等学校」 おーー ついに 摂陵 の文字が消えた。。。 時代の流れといえば そうなんだろうけど 昭和… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/04/30 18:25
  • 私のメインクラブであるロードホースクラブは現在の一口馬主バブル時代に珍しく年明けまで多くの馬が様子見出来るため、例年春先に追加出資することが多く、今年も動きの出始めた3月と4月に下記の4頭に追加出資し ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/04/30 18:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 『戦争の作り方』という、絵本があるのをあなたは知っていますか?いろいろ思うところはあるかと思います。「とは言え、さ…」とか、「サヨクだから」とか、「護憲派だからか?」とか言っちゃうかな。僕は、... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/30 17:50
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 はい4月もラストデー、やばいよやばいよ~も~、なんということでしょう!今年の1/3が終わろうとしています😲いわずもがなかもしれませんが、時間の過ぎ去る早さに恐怖すら感じます。さて、今日も、僕の... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/30 17:40
  • 「海外旅行に行くけど通信手段はどうすればいいの?」 「海外eSIMを選ぶポイントを知りたい」 このような悩みや疑問を抱えていませんか。 海外Wi-Fiルーターやデータローミングなど、海外でインターネッ ... Copyright © 2024 モバイルWi-Fiのリアル All Rights Res… モバイルWi-Fiのリア… 2024/04/30 17:05

投稿する場合はログインしてください