• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/25 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/04/25 19:47
  • 今日は変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/04/25 19:40
  • この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。  例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。  あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/25 19:00
  •   『   天   皇   賞   (   春   )  』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2024/04/25 19:00
  •   『 ユニコーンステークス  』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コ… でっかちゃんだよ 2024/04/25 19:00
  •   『 テレビ東京杯青葉賞 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメン… でっかちゃんだよ 2024/04/25 19:00
  • 令和7年度 大阪府 公立高校入試について 実施日程と合格発表日ね 《特別入試》 試験日程 2月20日、21日 合格発表 3月3日 《一般入試》 試験日程 3月12日 合格発表 3月21日 んー、日程についてはいつも通り 今年の衝撃的な定員割れの状況を見て 日程の前倒しとかも含めて 大阪府 の 教育… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/04/25 18:53
  • ボード11は4~7日。ボード26は12~18日。ボード36は16~24日。ボード55は20日以内では少しきびしいですね。ボード85は20日では無理なので諦めましょう。 ゆまのポイ活攻略 2024/04/25 18:49
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/04/25 18:27
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 「積ん読(つんどく)」って聞いたことありますか?😅読もうと思って本を買ったものの、読まずにただ積んである本のこと。僕の蔵書にもそんな本が何冊もあるが、寝かせに寝かせて、25年、時々本の整理をす... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/25 18:08
  • こんにちは。飼い主♀です。   「アッロハ〜!」   今日は、私(飼い主♀)とオババが出かけるので、 維桜さんとオヤジが車で送ってくれることになりました。 「えへへ〜お出かけやね〜ん」 維桜さんは、す […] The post 【悲報】ママが出かけてる間の愛犬とパパの距離が縮まりません・・・ fi… 維桜さんブログ 2024/04/25 16:30
  • テレワークのランチの様子から。なお明日は計画年休のため今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール 裏金問題がここまで後を引くとは党内の誰しもが思っていなかったのではないか。問題は裏金疑惑自体を引き起こしたことよりも、その後処理、つまり真因分析と改善策策定、改革断行の一連のプロセスが実行されないこ… MusicArena 2024/04/25 15:32
  • 今回は熊本県にある日本三名城の一つ 熊本城に行ってみたのでレビューしたいと思います。 ちなみに日本三名城は以下の3つらしいです。 日本三名城の一つ!熊本城のレビュー それでは実際に行ってみたので レビューしたいと思います […] のんべえトラベル 2024/04/25 15:08
  • One drive君が「この日!」って通知出してきたので何かと思ったら、ヴェロニカさんのことでした。 私のアイコンができた日ね! でも、お母様がここに来たのは​次の日の26日ですね​。 あのあと、お義父様にいろい... NOVELS ROOM 2024/04/25 12:03
  • 23. ハーレム   地球の歩き方で、ハーレムツアーの紹介を見つけた。バスでハーレムを巡るというものだ。これまで映画、テレビ等を通して持っていたイメージは、凶悪犯罪が溢れる危険で怖いところ、というものだ。ひとりで行く勇気はないが、ツアーで安全に行けるなら、話のタネに行って見るのもいいか。ここまでで… ウォームリカー 2024/04/25 11:12
  • ダンマパダ(法句経)を日常生活に活用しよう 私たちの忙しい日常では、心の平和を保つことがしばしば難しく感じられます 仏教は二千年以上にわたって多くの人々にその答えを提供してきました 特に、ダンマパダはその簡潔で深い教えが仏教徒ではない多くの人々にも愛されています この古典的なテキストから現代生活に役… 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/04/25 08:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/04/25 07:54
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/25 07:10
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/25 07:05

投稿する場合はログインしてください